2007年10月31日

おねぇちゃんと一緒に?

まだ昼間は 南に面している部屋だと ポカポカと暖かくて

one4.jpg

とっても気持ちよさそうに


one5.jpg

お昼寝中のニーチェさん♪


ですが・・



おねぇちゃんが外から帰ってくると

one6.jpg

こ〜んなことをされて・・・(*≧m≦*)プププw

起こされてしまって・・



one7.jpg

フニャ〜 


one12.jpg

だれニャ〜?


one8.jpg

おねぇちゃんだ・・

ヤバイ。。

逃げニャいと・・



one9.jpg

でも ニーチェのことが大好きな おねぇちゃん


one1.jpg

逃がしません(^▽^;)



↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪









ニックネーム すず at 14:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

バッヂとストラップ♪

ブログを休止していた9月頃に 嬉しいお届け物が〜

nii95.jpg

お届けモノ?


うん♪ とってもカワイイ プレゼント が届いたよ〜


nii94.jpg

ニャに?


それは・・・

いつも仲良くしてもらっている『わったしはドキンちゃん!』 の miyayaさんから届いた

mi6.jpg

バッヂとストラップ です〜

と〜ってもカワイイ〜(*^∇^)♪ 使うのが もったいないくらい・・


miyayaさんのところで 8月にあったカウンター数予想には

残念ながらハズレてしまいましたが

全プレで こんな素敵なカワイイ物をいただけるなんて〜



さっそくニーチェが

mi5.jpg

チェックをしに やってきましたが・・


mi3.jpg

何だか様子がヘンなのです。。


mi2.jpg

普段 あまりフミフミはしない子ですが


mi4.jpg

ドキンちゃんと あくびちゃんを見ながら

フミフミらしきこと?をし始めたのでムービーに撮ってみました。



目が ちょっといっちゃってるニーチェを(笑)

よかったらご覧下さいマセ〜






アップするのが とっても遅くなってしまいましたが

miyayaさん プレゼント ありがとうございました。


mi1.jpg

大切に使わせて頂いています。。




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪











ニックネーム すず at 14:49| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

籐マット

まだまだ昼間は暑いから・・って思って

籐マットをまだ敷いていた我が家。。


nii271.jpg


でもここ最近 昼間でも暖房器具がいるかなって思うほど寒くなってきて・・


to2.jpg

籐マットの上を歩くニーチェは

なんだか足の裏が冷たそうで・・・


to4.jpg

でも おやつの鶏ササミを食べている時は

ムシャムシャと夢中で

冷たいことなど忘れてるみたい(=⌒▽⌒=)



to3.jpg

ごちそうさま〜♪




でも・・

to7.jpg

籐マット 冷たいニャよ。。


えっ やっぱり!?


to5.jpg

そりゃそうニャよー



to6.jpg

早く 籐マット のけてニャ!!



は、はいあせあせ(飛び散る汗)




・・ってことで・・



今日 やっと籐マットを片付けて

カーペットを敷きました。。


to9.jpg

ママさん 遅すぎだよニャ〜




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪

ニックネーム すず at 15:43| Comment(17) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

宝石箱

再開〜っと言っておきながら

更新しないまま もう何日も経ってしまってました(汗


実は・・

不覚にも?カゼをひいて寝込んでしまってました( ̄_ ̄|||)


毎年 冬には何度かカゼはひいてましたが

こんなに早い時季からカゼで寝込んでしまったのは初めてです。


まったく・・自己管理ができてませんね。。


でも、カゼ 流行っているみたいです。

皆さんもお気をつけ下さいマセ・・




さて・・ ブログを休止する少し前に いつも仲良くしてもらっていた

『ハナポッチ兄妹の毎日!!』 のあこっちさんから

かわいいプレゼントが届きました〜



takara11.jpg

(ごめんなさい 今日のニーチェの画像はだいぶ前 8月末頃に撮ったものです)



あこっちさんから 届いたものは・・


takara1.jpg

ホウセキ箱です♪


うふっ カワイイ〜


hou2.jpg

あこっちさんちのジジくんとウチのニーチェは

生まれた頃も同じ頃で ブログを書きはじめたのも同じ頃で



hou3.jpg

その頃からずっと仲よくしてもらってました。


hou5.jpg

でも今回 理由あってブログを閉鎖する事になってしまって・・


hou6.jpg

とっても寂しくなりますが 

ジジくん るるちゃん そして あこっちさん 今まで どうもありがとう〜

そして プレゼント ありがとうございました。



hou4.jpg

大切に使わせて頂いてます。。




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪


ニックネーム すず at 08:57| Comment(11) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

再開

ご無沙汰しております。

ni1.jpg


ブログを休止した時には たくさんのお見舞いコメントをいただき

ありがとうございました(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*


ご心配をおかけしましたが もうすっかりよくなりました。




ニーチェは・・

ni3.jpg

ずっと元気にしてました(^^*)



9月の間もずっと暑かったので

nii1516.jpg

いつもエアコンのふきだし口のところにいって



ni2.jpg

涼みながらよく寝てました(^▽^;)




休んでいる間 あまりニーチェの写真 撮れなかったのですが

いつの間にか家の中に入ってきてたコオロギと一緒に遊ぶ?

ニーチェのムービーを よろしかったらどうぞ〜
















ニックネーム すず at 16:34| Comment(28) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする