2007年11月29日

かくれんぼ?

kak1.jpg

そこにいるのは・・


kak2.jpg

ニーチェさんですね?


kak3.jpg

あれ〜バレたニャ?


kak4.jpg

何で分かったの??


うふふ〜 だって尻尾見えてたし〜♪


kak5.jpg

今から外眺めるから 邪魔しないでニャ

えっ 外 真っ暗だよ


kak6.jpg

アタチにはちゃんと見えるニャよ


あ、そうなの?


     ・

     ・

     ・


kak8.jpg

ペロペロ〜


ニーチェ 寒いから 窓 閉めたいんだけどねぇ。

毛繕いだったら 別のところでしてよねぇ・・


って ブツブツ言ってたら

kak9.jpg

ニーチェさん 反対側の窓の方へ移動


そして また・・

kak11.jpg

ペロペロ〜


kak12.jpg

よくそんな狭いところで 毛繕い できるね〜



↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪







ニックネーム すず at 14:34| Comment(16) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

お洋服〜♪ その2

1ヶ月ほど前にペットショップで買った2着のニーチェのワンピ♪


オレンジ色のワンピの時は

わりとイヤがらずに着てくれました〜

si7.jpg

そして、もう一つの白いワンピ

時間がなくてなかなか撮れなかったのですが

やっと白いワンピのニーチェが撮れました〜

si1.jpg

今回もわりと素直に着てくれたのですが

首のところについているリボンが気に入らなかったようで

si2.jpg

ちょっと暴れた拍子にとれてしまいました。

リボンついてたほうが可愛かったのになぁ


si3.jpg

え〜でも似合ってるでしょ?

う、うん まぁね〜


・・と その時

si4.jpg

外で猫の鳴き声が・・


si5.jpg

ニャに ニャに〜??


最近 何軒か先で飼われている白い猫さんが

ウチの近くの道端でよく日向ぼっこをしています。


si6.jpg

一緒に遊びたいニャ〜




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪




ニックネーム すず at 15:11| Comment(13) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

洗面台

最近 自分のお皿に入っているお水は 飲まなくなったニーチェ

その代わり 洗い物をしていたり トイレで手を洗ったりしていると

お水ちょ〜だい〜っと寄ってきます(*・_・*)ゞ


この前も 洗面所で 顔を洗おうとしていたら

se6.jpg

ニーチェがやってきて・・


se5.jpg

確か・・ここを押せば水が出るニャ



se4.jpg

ペロペロ〜

あんまり出てこないニャー

( 押すんじゃなくて 上に持ち上げるんだけどねぇ。。)


se2.jpg

仕方ない 水滴でもなめるニャ


se8.jpg

ペロペロ〜

・・・・・



se1.jpg

ママさん ちょっと足りニャイ


ニーチェ どうして自分のお皿で飲まなくなったの??


器を変えたりしてみましたが やっぱり飲んでくれないので

最近では 水道の蛇口から直接お水を飲ませています。


↓ 動画です 1分くらいあります。




あ〜おいしかった〜っと満足気なニーチェさんですが


洗面台から降りようとした時 水で濡れていて


se7.jpg

ツルッと滑ってました (*≧m≦*)プププw



※ お返事が遅れてます ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)



↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪










ニックネーム すず at 14:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ポストカード

先日・・

ca1.jpg

可愛い封筒が届きました〜♪


ca2.jpg

クンクン・・

封筒の中身は・・


ca3.jpg

ポストカードでした。

うふっ ピンク色の肉球 カワイイ〜♪


ca4.jpg

あ、ぽっちぃちゃんだ


いつも仲良くしてもらっている「ウチの我儘娘」 のneko-nyannkoさんの

プレ企画で 残念ながらハズレてしまったのですが


ca6.jpg

残念賞として こんな可愛い ぽっちぃちゃんのポストカードをいただきました(*^^)//


ca7.jpg

ぽっちぃちゃ〜ん

スリスリ〜


ca9.jpg

最近めっきり寒くなってきて ホットカーペットの上で

ゴロゴロ〜っと寛いだり昼寝をしたりすることが多くなってきたニーチェです



ca11.jpg

あったかいニャ〜 (^▽^;)


ニーチェ それより・・

ぽっちぃちゃんと neko-nyannkoさんに ちゃんとお礼言ってね


ca8.jpg

ありがとうニャ〜


寝転がったままで ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)


ぽっちぃちゃん neko-nyannkoさん

素敵なポストカード ありがとうございました。



+++おまけ+++


昨日 洗濯をしようと思ったら・・


ca12.jpg

ニーチェが洗濯機の中に入ってました〜(≧▽≦)




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪





ニックネーム すず at 15:38| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

お風呂場

夜 みんながおふろに入って終わると

洗濯機のお湯取りホースを おふろの浴槽の中に入れて セットします。

yu2.jpg

ニーチェは最近 おふろ場の中が結構好きで


yu1.jpg

これをしていると すぐに寄ってきます。


yu3.jpg

ホース入れたニャの?

うん、今はおふろ場 ぬれてるから入れないよ。



入りたそうにしているニーチェなのですが

足がびしょびしょになって その足で平気で部屋の中を歩き回るので

夜 おふろ場には入れないことにしています (。・_・。)


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


そして 次の日の朝


ホースをのけて おふろの栓を抜くと

さっそくニーチェがおふろ場の中へ入ってきます。

yu10.jpg

もうホース ないニャね



yu11.jpg

あ、足がちょっと濡れたニャ〜



yu4.jpg

あれ?


yu6.jpg

ママさん おふろのお湯 入ってないよ

あ〜 さっき おふろの栓 ぬいたからねぇ〜


yu5.jpg

ニャンだ つまんない〜


・・と その時

窓の外で スズメの鳴き声が・・


yu7.jpg

あ、スズメさん♪


yu8.jpg

スズメさん こっちにおいで〜



そして このまま長い間 窓際で

yu8.jpg

外を眺めているニーチェさんなのです。




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪
















ニックネーム すず at 14:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ひとりお散歩

少し前のお天気のよい日


ちょっと買い物に出かけていて

帰ってきて 玄関のドアーを開けたとたんに

ニーチェが外に飛び出してきました。


どうやら玄関の前で待ち伏せしていたようなのです(゚∀゚;)


ちょっと慌てましたが 脱走しても あまり遠くに行ってしまうことがないので


hi1.jpg

しばらくは そのまま自由にさせてあげてました。


hi1.jpg

近所をウロウロ〜


hito2.jpg

隣の家の前で寛ぐニーチェ


hito3.jpg

ここ気持ちいいニャ


hito4.jpg

そして・・・


hito5.jpg

ゴロン〜っとなって せなかをゴリゴリ( ̄ー ̄;



・・と 外の世界を満喫していたニーチェですが


hito6.jpg

あ、車が来たニャ


hito7.jpg

ビビリなニーチェ

車の音がすると 固まってしまいますw


・・・で なんなく捕獲完了〜♪


    ・

    ・

    ・


hito9.jpg

ビックリしたニャ


hito10.jpg

でも また外に行きたいニャ〜





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪


ニックネーム すず at 15:13| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

洗濯機

ママさん

sen1.jpg

この白くてデッカイものはニャに?


s5.jpg

上に上がりたいけど・・・


s4.jpg

高いニャ〜


s3.jpg

洗面台の方からだったら


s2.jpg

行けるかも・・


s6.jpg

もう少し・・


s7.jpg

上がれたニャ〜♪


あ〜ニーチェ 爪たてないでよね〜



前々から ずっと欲しかったドラム式洗濯機

やっと古い洗濯機が壊れてくれて?

あたらしい洗濯機を購入しました〜ヽ(´ー`)ノ


音は静かだし 乾燥した後はフカフカになっていて とっても快適〜♪


でもニーチェが爪をたてながら洗濯機の上に上るので キズキズに・・(・ε・`)


なので 洗濯をしていない時は 洗濯機の上にまっとを敷くことに・・

s8.jpg

ふ〜ん まっと敷いたの・・


s9.jpg

高いニャ


sen11.jpg

でも ここ あったかくて落ちつくね ママさん

あ〜 さっき洗濯 終わったところだからね。




s12.jpg

すぴぴ〜


そのまま 洗濯機の上でウトウト寝てしまったニーチェさんです。




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪





ニックネーム すず at 14:42| Comment(13) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

お洋服〜♪

先日 ペットショップに行った時


犬用だけど カワイイおようふくがあったので


ore1.jpg

思いきって2着 購入〜

( 着てくれるかな・・ドキドキ )


ore3.jpg

服と一緒に おやつも買っていれてあったので

ニーチェさん クンクン匂いを嗅いでますが

もう おやつ 入ってないからねー


被り物が大嫌いなニーチェなので

着てくれるかどうか ちょっと心配でしたが


ore5.jpg

わりと素直に着てくれました〜♪


one4.jpg

でも ちょっと機嫌が悪そうで・・・


ore6.jpg

あ、ニーチェ 寝たフリ しないでよー


ore8.jpg

だって この服 窮屈ニャのよ



ore9.jpg

そう?

犬用だから そうでもないと思うけど・・


     ・

     ・

     ・

     ・


ore10.jpg

ね、ママさん そろそろいいんじゃニャいの〜?


ハイハイ 頑張って着てくれたね。。


そして・・

その後 おねぇちゃんが ご褒美に


ore11.jpg

キリンの じゃらしで遊んであげました。。


ore12.jpg

解放されたニーチェさん


ore13.jpg

だんだんハッスルしてきて


ore14.jpg

最後は こんな怖い顔して遊んでました(^▽^;)


また今度は白いドレスも着てね〜




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪





ニックネーム すず at 14:12| Comment(12) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

木登り

少し前の お天気がよかった日

久しぶりに ニーチェとお散歩へ〜


nii412.jpg

暑くも寒くもなく とってもいいお散歩日和で・・


nii411.jpg

ニーチェも久しぶりのお散歩で なんだか楽しそうでした♪


そして そんなに高くはない木でしたが

nii418.jpg

な〜んと ニーチェさん 木登りを始めて・・Σ(・ω・ノ)ノエェッ!?


ニーチェ 一度も木登りなんてしたことないのに大丈夫〜!?

って 心配して見ていましたが


nii420.jpg

わりと すんなりと登ちゃいました〜


nii421.jpg

いい眺めだニャ〜



nii414.jpg

ニーチェ それなんだかお猿さんみたいだよー

てか、よそのお家 覗いちゃダメだよ


nii413.jpg

あのお家 ワンワンがいるみたいニャのよ


・・って 油断したその時


ニーチェさん


nii415.jpg

下に落ちてしまいましたヾ(^_^;




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪

ニックネーム すず at 11:21| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする