2007年12月28日

カレンダー

いつもニーチェのごはんや色々な物を買う時によく利用させて頂いている『快適ねこ生活』

そこのオリジナルカレンダーの掲載写真に応募したところ

とっても小さい写真ですが採用していただくことができました〜(≧▽≦)/


20071227-1.jpg

ニーチェ よかったね♪


20071227-3.jpg

これは おねーちゃんの誕生日の日だニャ


20071227-4.jpg

そう、3月2日は娘の誕生日

偶然ですが ニーチェの写真 ちょうどおねーちゃんの誕生日の所に

掲載されてました(^^*)

うふっ なんだか ちょっと嬉しい〜♪


************************************


今年もあと残りわずかになってしまいましたね。

私事ですが 年末から年始にかけて スキーに行くため

しばらくブログの更新 お休みいたします。


皆様 よいお年を・・・

来年も よろしくお願い致します(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*

20071227-5.jpg




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪




ニックネーム すず at 12:28| Comment(25) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリスマスケーキ

クリスマス 終わっちゃいましたね。


クリスマスの日 ウチのニーチェは・・

20071225-1.jpg

みんなと一緒にケーキを作って(邪魔をして?w)


20071225-2.jpg

みんなと一緒にケーキを食べました〜♪

・・といっても クンクンと匂いを嗅いだだけですが

(チョコレートケーキは あまり好きじゃないみたいです)


そして

20071225-6.jpg

サンタさんから届いた?プレゼントをチェックしていました(^^*)


それにしても・・

子供って いくつくらいまで サンタさんの存在を信じているのでしょうか〜?

10歳になる お兄ちゃんは もうさすがに信じていないようですが

妹が 「ウチは煙突ないのに どこからサンタさん入って来るんだろうねー」

とか言いながらも サンタさんに一生懸命 手紙を書いているのを見て

信じたフリをしてくれているようです (。・_・。)




そして せっかくのクリスマスなので

ニーチェも ちょっとオシャレをして・・

20071225-3.jpg

犬用だから 少し大きすぎたねぇ。。


20071225-4.jpg

とってもイヤがられてしまいましたヾ(;´▽`A


20071225-5.jpg

やめてニャ



↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪




ニックネーム すず at 14:43| Comment(13) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

大掃除

今年のよごれは今年のうちに〜っと思って

ニーチェをシャンプーしようとおフロ場の中へ

sha1.jpg

おフロ場の中で遊ぶのは結構好きなニーチェさんですが


シャンプーされるって分かったのか


nn61.jpg

ちょっと不安そうな顔ヾ(;´▽`A


準備するから ちょっと待っててね〜 と パタって戸を閉めると


sha2.jpg

出して〜 出してニャ〜っと大騒ぎ

戸もガリガリするし・・・



結局 シャンプーしませんでした。



・・で 窓のカーテンをのけて 拭き掃除をしようとしていると


nn2.jpg

ママさん 何してるニャ〜



nn3.jpg

カーテン のけたの?

って ウロウロ〜


仕方がないから 床掃除でもしようかなって物を片付けていると


nn4.jpg

おりてきて・・


nn21.jpg

ゴロ〜ン ( ̄ー ̄;


nn22.jpg

スリスリ〜


何だか・・やる気が出なくなってしまって


この後 ニーチェと一緒にコタツの中で昼寝をしてしまいました(^▽^;)

nn64.jpg

冬はやっぱコタツだニャー


なかなか大掃除 はかどりませんあせあせ(飛び散る汗)





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪




ニックネーム すず at 11:26| Comment(14) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

クリスマスツリー

ご無沙汰しております。

皆様 お元気でお過ごしでしょうか?


12月に入ってから あっという間に日にちが過ぎてしまって

久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)


nn25.jpg

久しぶりニャ


何だかバタバタしていて クリスマスツリーもこの前やっと飾りつけをしました。

tree1.jpg

1週間しか飾れないなぁ・・

(ササッと飾ったので あんまりキレイじゃないです)


tr3.jpg

ガジガジ・・


去年のニーチェは 飾りつけのモールとかを引っぱったり

ツリーをなぎたおしたりしてましたが


今年は葉っぱをガジガジかじるくらいであまり興味なしってカンジでしたw


そして ツリーと一緒にしまってあったサンタの服を

tr5.jpg

今年もニーチェに着せてみました〜


tr4.jpg

また着せられたニャ〜



↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪




ニックネーム すず at 14:55| Comment(15) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

お散歩♪

少し前の ポカポカとお天気のよかった日

1ヶ月ぶりに ニーチェとお散歩に行きました〜♪


siwa3.jpg

ひとりだと こわくて あまり遠くには行かないニーチェですが

リードをつけると どんどん遠くの方へ行こうとします( ̄ー ̄;


siwa2.jpg

そっちはダメだよ〜って言ってるのに


siwa4.jpg

よその家のガレージの中に入って


siwa4.jpg

ゴロゴロ〜したり (゚∀゚;)


siwa7.jpg

よそのお家の庭を横切って・・


siwa8.jpg

覗き込んだり〜(゚∀゚;)


siwa9.jpg

このお花 きれいだニャ〜



************************************



12月に入って なんとなく 気ぜわしくなってきましたよね。

ウチは 年賀状はまだ、大掃除もまだ全然手をつけてなくて・・

ニーチェも今年のうちに一度はシャンプーしてあげたいなぁって

思ってますが なかなか あせあせ(飛び散る汗)


いつも ゆっくりペースで更新のニーチェのブログも これからは更にゆっくり

そして記事も短めの手抜きブログになるかもしれません(汗)


コメントのお返事も なかなかできていませんが

楽しく拝見させていただいております。 ありがとうございます♪


皆様のところへの訪問&応援を優先させていただいておりますので

どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*



siwa1.jpg

記事を書く前に お返事を先に書けば いいんじゃニャイの〜?


あはっ そうなんだけどねぇ〜

ニーチェのカワイイ写真も 見て欲しいし〜(←バカ)



↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪




 
ニックネーム すず at 15:03| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

指編みマフラー

ニーチェ

KE.jpg

毛繕い中 すみませんが・・


KE2.jpg

ちょっとお願いしたいことが あるんですけど・・


KE4.jpg

ニャに?


おねぇちゃんが マフラー編んだんだけど

ちょっと試着してみてくれないかなぁって思って・・


KE5.jpg

え〜 イヤだ


KE8.jpg

そんな面倒なこと しませんニャ



KE9.jpg

え?おねぇちゃん・・

何で近寄ってくるにゃ??



KE10.jpg

イヤだって言ってるニャ〜


・・と 慌てて もうふの方へ逃げようとしたニーチェさんですが


KE11.jpg

おねぇちゃんに強引にマフラーを試着させられて・・ヾ(;´▽`A


おねぇちゃん : わぁ〜 ニーチェ 似合ってるわぁ〜♪


KE14.jpg

おねぇちゃん これ失敗じゃ ニャいの?


あはは〜 ちょっとボンボンが大きすぎたよね〜w


KE13.jpg

ブヘッ だから試着ニャンて イヤだったんだニャ〜


KE15.jpg

早く のけて・・


     ・

     ・

     ・


KE16.jpg

あ〜 やっとすっきりしたニャ


おねぇちゃん 今度はもう少し上手に編んでニャ




今年 おねぇちゃんが はじめて編んだ 指編みマフラー

ちょっと失敗だったみたいですヾ(^_^;

でも、また挑戦すると言ってます。






※ お返事が遅れてます ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪
 














ニックネーム すず at 15:45| Comment(14) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする