2008年08月31日

ラストスパート!?

ニャンだか

niii73.jpg

部屋 散らかってますニャ


niii74.jpg

これはニャに?



niii75.jpg

おにぃちゃん 何してるの?


niii76.jpg

ニーチェ 邪魔!!  あっち行け



niii77.jpg

あぁ ニーチェ 怒られちゃったね


もっと早くしないからだよニャ


ホントそうだよねぇ。。




夏休みも今日で終わり・・なのに

宿題がまだ終わってないおにぃちゃん


今 必死で工作の宿題をしていますあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫かなぁ・・





+++ おまけ +++


上の記事とは全然関係ありませんが

紐で遊んでいるニーチェを動画でご覧下さいマセ〜♪






↓↓宿題のお手伝い(邪魔w)をしたかったニーチェにポチッっと(。・ω・)ノ


にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪



※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m

ニックネーム すず at 18:59| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ここ最近 ニーチェの発作が頻繁にきます。

niii78.jpg

心配で・・

いつもの病院にニーチェを連れて行き相談すると

薬を飲んで治療をしていった方がいいと言われました。


副作用のことなど色々と心配な事はありましたが

ニーチェのことを考えるとそうしたほうがいいのかもしれない

っと思って治療を始めることにしました。



さっそく薬の袋を見せると

niii79.jpg

ニャに ニャに・・


niii81.jpg

美味しいものが入ってるの?


薬だよ 頑張って飲もうね


niii80.jpg

錠剤のお薬なのですが

ニーチェ 全然食べてくれません


ごはんの中に混ぜていたのですが しっかり残していました( ̄_ ̄|||)


先生にお聞きすると 砕いて与えても効果は同じだと仰ったので

次からはそうしようっと思ってますが


食べてくれるかな・・?

niii82.jpg

まずいものは食べニャイ 

( ̄▽ ̄;)







↓苦い薬でも頑張って飲むつもりの?ニーチェにポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・)ノ


にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪



※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m






ニックネーム すず at 15:24| ニーチェの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

アイスクリーム

涼しくなってくるとアイスクリームを食べたくなるワタクシ(* ̄∇ ̄*)


夜 子供たちが寝静まってから

一人もくもくとアイスクリームを食べているとw

niii29.jpg

ニーチェの視線が・・たらーっ(汗)


niii31.jpg

ママさん ニャにしてるの〜


っと近づいてきて


niii30.jpg

ニャニか食べてますね ちょうだい〜


ダメ!!


niii32.jpg

ひとりだけズルイにゃ


だってニーチェ 今ダイエット中でしょ


niii33.jpg

ママさんだって でしょ


あはは〜 そうだけどねぇ。。



しょうがないなぁ じゃぁ少しだけね。

って少しあげてみると・・・


niii34.jpg

くんくん


niii35.jpg

そして とてもおいしそうにペロペロ (・∀・) 


niii36.jpg

あんまりたくさんはダメだよって言いながらも

ついついたくさんあげちゃいました あせあせ(飛び散る汗)


niii38.jpg

おいちかったニャの


niii37.jpg

ペロペロ〜♪


しばらく 口の周りをずっとペロペロしていたニーチェでした♪





↓またちょっと太ったかもしれないニーチェにポチッと・・(。・ω・)ノお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪


※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m











ニックネーム すず at 16:29| ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

セミ

最近ずいぶんと涼しくなってきてセミの声もあまり聞かなくなりましたが

朝 洗濯物を干していると

niii65.jpg

軒のところにセミがとまってました♪


ニーチェに見せるとどんな反応をするかなって思ったけど

もう短い命だろうから写真を撮るだけに・・


でも

niii66.jpg

ちょっと出かけていて外から帰ってくると下に落ちて死んでました。。



せっかくなので? ニーチェに見せてみると・・

niii68.jpg

じーっと見つめるニーチェ


そして

niii69.jpg

チョイチョイ



それから・・

niii70.jpg

パシッ!! ギュ〜って押さえつけたりして( ̄▽ ̄;)


色々と遊んでいるうちに

niii72.jpg

結局 羽がとれてしまいました( ̄_ ̄|||)


その後も転がして遊んでいるうちに

niii71.jpg

セミさん カーペットの下に入ってしまい・・




続きは動画でどうぞ〜↓






やっと遊び飽きたニーチェ  土にかえしてあげました。。





↓よく遊んだニーチェにポチッと応援よろしくお願いします(=´ー`)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪


※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m






ニックネーム すず at 16:03| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

またたびボール

おみやげでもらったまたたびボール

niii60.jpg

まだ袋をあけてないのに


niii61.jpg

ニーチェさん すでに興奮気味w


niii59.jpg

早くあけてよ


はい はい



niii62.jpg

ってあけたとたんに


niii64.jpg

ガブブ〜〜って ( ̄▽ ̄;)




↓ 続きは動画でご覧下さいマセ〜♪




そして・・

おねぇちゃんが一緒に遊んであげるとこんなカンジ↓





↓ またたびボールに酔っぱらっちゃったニーチェにポチッと (。・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪


※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m




ニックネーム すず at 09:07| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

カエル

お盆休みに遊びに来ていた姪っ子ちゃん(6歳)は 虫が大好き


この前もおばあちゃんの所に行った時にカエルを捕まえてきて持ってきてくれましたがく〜(落胆した顔)

でも、ウチの娘は虫が大のニガテ(ちなみに私も・・あせあせ(飛び散る汗)



niii46.jpg

でもこのお方には大好評だったみたいでw


niii47.jpg

虫かごの周りをグルグル〜♪


niii48.jpg

そして ニャニャって何か話しかけながら


niii49.jpg

じーーっと目カエルを凝視してました (・∀・) 




この後 カエルは逃がしてあげましたが

niii50.jpg

納得のいかないニーチェさんw


niii51.jpg

あれ〜?


niii58.jpg

どこに行ったニャ〜?


niii53.jpg

リュックの横に空になった虫かごを置いていても


niii52.jpg

ず〜っとカエルを探しているニーチェさんなのでしたヾ(;´▽`A






↓初めてカエルを見たニーチェにポチッと(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪


※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m












ニックネーム すず at 14:45| ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

お盆休み その2

お盆休みは 姪っ子ちゃんたちが泊まりにきたりしていて賑やかだった我が家


普段からあまり人見知りしないニーチェなので

たくさんの人が来てもどこかに姿をくらますってことはありませんがw


触られたり抱っこされたり騒がしいのが ちょっとニガテだったりします (・∀・) 


niii40.jpg

・・で 高い所から みんなを観察中〜目


niii41.jpg

まったく・・うるしゃいニャ〜



でも・・

みんながごはんを食べ始めると

niii42.jpg

ビビリながらも降りてきて (*≧m≦*)プププ 



niii43.jpg

ニャンか いいにおい



そして・・

niii44.jpg

誰かが何かをくれるまで ずっとこんな顔をして待っているニーチェなのでした。

( ニーチェ みんな食べにくいから・・w )





抱っこをされても美味しい物をもらうために頑張ったニーチェにポチッと・・(。・ω・)ノ

 ↓   ↓     

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます〜♪




※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m





ニックネーム すず at 15:20 | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お盆休み

お盆疲れが ド〜っと出たワタクシ。。

昨日はなんとか仕事に行けたものの 危うく居眠りをするところでした(-∀-。)


ニーチェも連日の来客続きで ちょっとお疲れモード?

niii54.jpg

って心配していたら・・


niii55.jpg

ただ眠かっただけみたいでw


niii56.jpg

クカ〜って 大あくびをしていましたヾ(;´▽`A


niii57.jpg

ママさん またヘンな写真を・・


お盆の時のニーチェの様子はまた次回〜♪




変顔をアップされてしまったニーチェにポチッと応援お願いします(=´ー`)ノ
↓   ↓    

にほんブログ村 猫ブログへ




※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m





ニックネーム すず at 17:22 | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

体重

前記事でも少し触れたましたが・・

どど〜んと増えたニーチェの体重w


窓際に座っているところを撮ると あまり分かりませんが

niii27.jpg


こんな風に寝転がっているところを撮るとよく分かります

niii21.jpg

毛の中にかくれているお腹の肉がとても気になるワタクシ( ̄▽ ̄;)



niii22.jpg

ママさん またヘンな写真アップしましたね

あっ ごめんごめん(* ̄∇ ̄*)テヘ




でも・・そういえば。。


最近のニーチェは

niii26.jpg

夏休みでずっと家にいるおねぇちゃんに

時々おやつをもらっているみたいだし



私も ついつい

niii23.jpg

こんな顔をして見つめられると

ニーチェ さっき自分のごはん食べたばっかでしょ〜って言いつつも


niii24.jpg

ひざの上まであがってこられると (ブレブレでスミマセン)


niii25.jpg

チーズやパンをあげてしまうのでした〜あせあせ(飛び散る汗)





↓ これから頑張ってダイエットする予定の?ニーチェにポチッと応援お願いします〜

にほんブログ村 猫ブログへ



※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m













ニックネーム すず at 17:15 | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

予防接種

毎年 お盆休みの少し前に届くモノ

niii10.jpg

それは・・

niii11.jpg

ニャに?


それは

ニーチェのキライな

niii8.jpg

病院からの


niii9.jpg

予防接種の案内のハガキ (・∀・) 



8月の初め頃には届いていたのですが なかなか行けなくて・・


病院がお盆休みになる前には行っとかなきゃって思って

昨日 やっとイヤがるニーチェを連れて行ってきました (´−`;)

かごの中になかなか入ってくれず・・ちょっと手こずっちゃいました あせあせ(飛び散る汗)


でも 病院に着いて診察台の上にあがると

とってもおとなしく全然鳴くこともなく あっさりと予防接種は終わりました。



ただ・・とてもびっくりしたことがひとつ

niii13.jpg

ニーチェの体重ですが・・

な、な な〜んと 3.95kg もありました ((((( ∇|||)…。


ニーチェ ほとんど4kg じゃ ないのぉ〜


niii14.jpg

ママさん ニャに 騒いでるの?


もう〜 ニーチェのことだよ〜

これからは真剣にダイエットしないとねぇ。。


niii15.jpg

知らニャイ ( ̄▽ ̄;)





↓お利口に注射ができたニーチェにポチッと応援よろしくお願いします〜

にほんブログ村 猫ブログへ



※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m









ニックネーム すず at 09:28 | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ベストショット

先日アップした浴衣のニーチェ↓

niii20.jpg

アセラさんの今週のベストショットに選んでいただきました〜(≧∇≦)ノ


今回で2度目です♪ 

アセラさん ありがとうございます〜 (・∀・) 

よかったら見てくださいネ〜→ コチラから




さて・・

今日もウチのこの辺りはとっても暑かったです 晴れ

ニーチェも毎日バテてますよ〜


暑さだけならまだいいのですが・・

毎日おねぇちゃんに

niii19.jpg

こんな風に拉致されて ヾ(;´▽`A


niii18.jpg

暑い中 ガシッっと捕まえられて・・・


niii17.jpg

気の毒なニーチェさんですw




↓夏休みの間 頑張っているニーチェにポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ




※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m






ニックネーム すず at 18:21 | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

キラキラボール

ふと気がつくと ボロボロの箱の中に

mn70.jpg

ニーチェがIN〜♪


おねぇちゃんが夏休みの宿題の工作にこの箱を使うって

なにやら作ってましたが 途中でやめてしまって・・・


その辺りに転がしてましたがいつの間にやらニーチェが

涼しい顔をして入ってましたw



夏休みで暇を持て余しているおねぇちゃん

mn71.jpg

少し前に買ったキラキラボールで遊んであげてました。


mn72.jpg

うるしゃいニャ〜


mn73.jpg

こんニャもの〜


って言いながらも

mn74.jpg

結構楽しんでたニーチェさん♪


でも 遊ばせ方がちょっと乱暴なのか?だんだんニーチェ怒った顔に・・


そして最後は

おねぇちゃんがニーチェを虐待しているようなカンジになってました( ̄▽ ̄;)


続きは動画↓でご覧下さいマセ〜






頑張っておねぇちゃんと遊んであげた?ニーチェにポチッと応援よろしくお願いします〜

にほんブログ村 猫ブログへ



※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m




ニックネーム すず at 15:10 | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

暑中お見舞い

ご無沙汰しております。

暑い毎日が続いてますが 皆さん お元気でお過ごしでしょうか?



子供たちが夏休みになってから なかなかPCの前に座ることができず

すっかり更新もサボってしまいました。


毎日毎日暑くてニーチェの写真を撮る元気も出ずアップする写真も

なかったのですが・・



この前 久しぶりに浴衣を着たニーチェを・・


niii1.jpg

久しぶりニャの



niii3.jpg

去年買った浴衣でパチリカメラ


去年はなかなか着てくれませんでしたが

今年はわりとすんなりと着てくれました♪



でも・・

しばらくすると

niii2.jpg

ウロウロ〜


窮屈ニャのよ  ヾ(;´▽`A






最近のニーチェはといえば・・

niii5.jpg

相変わらず エアコンのふきだし口のところでまったりと〜w



niii6.jpg

時々 舌をしまい忘れていることがありますが・・(*≧m≦*)プププw


niii7.jpg

しばらく涼むと 場所を移動して

玄関の廊下でのび〜んってなってます(笑)




それよりママさん

niii4.jpg

早く 浴衣 どうにかしてニャ〜




↓頑張って浴衣を着たニーチェにポチッと応援よろしくお願いします〜

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪




※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m






ニックネーム すず at 15:37| コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする