2012年09月29日

洗濯物

昨日は秋晴れのいいお天気でした。


絶好の洗濯日和だったのに 朝バタバタしていて


洗濯ものを干さずに仕事に出かけたワタクシあせあせ(飛び散る汗)


20120928-02.jpg


もったいないことしたにゃ〜


20120928-01.jpg


ママさん 朝起きるのが遅すぎるにゃ



確かに・・

昨日は いつもより30分ほど 起きるのが遅くなって・・

( 涼しくなってから よく眠れます(^^;)


そして、今日は一転して曇り&雨模様で・・


昨日 ちゃんと干しとけばよかったなぁ。。


金曜日の夜は子供たちの制服やら体操服やらで、やたらと洗濯物が増えます( ̄  ̄;)







ニックネーム すず at 16:00| Comment(3) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

寝姿

久しぶりに更新してから早1週間以上が経ってしまって (・∀・;)


週に2回くらいはアップしようと思ってたのにな・・


DSCF8799.JPG

ママさんには 無理じゃにゃい?







この1週間で ずいぶんと涼しくなりました。


ニャンコにとってもいい季節です(*^o^*)

201209252.JPG


ニーチェのこの寝顔に癒されてます(≧▽≦)

201209261.jpg












ニックネーム すず at 17:54| Comment(6) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

4年ぶりに

ご無沙汰してました。


皆さん お元気だったでしょうか?


4年ぶりの猫ブログで 写真のアップの仕方など 忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)

n-201209.jpg

上手くアップできているかどうか心配ですが


n-201209-02.jpg

久しぶりに ニーチェの写真をアップしてみました。




ニックネーム すず at 11:24| Comment(14) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする