2012年10月26日

お薬

いつものニーチェのお薬

kusuri01.jpg

今日 1か月分 病院へ行って もらってきた。

最近 発作の方も だいぶ 落ち着いてきて

お薬も わりとすんなりと飲んで(食べて)くれる。


長い間 発作が来なかったりすると

ひょっとして 治ったのかも・・

って期待して思ったりするけど

やっぱり 何か月後には ちゃんと?来る。。


薬は ずっと飲み続けないといけないんだろうな・・


あの発作は何度見ても慣れない

つらくて可哀そうだけど 仕方がないよね。



病院からもどってくると


nii2012-10-4.jpg

ニーチェさん

キャットタワーの上で お昼寝中(*^o^*)


nii2012-10-3.jpg

今日は 昼間 暖かくて よく眠れたみたい

また 起こしちゃって ごめんね〜



ニックネーム すず at 19:04| Comment(5) | ニーチェの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ふみふみ

朝晩は めっきり寒くなってきました。


夏の暑い日は あんまりしないけど

寒くなってくると ふみふみの回数が増える気がします。


気のせいかな・・



ちなみに 昨日のニーチェさん

fumi01.jpg

すっぽり入ってますw


fumi02.jpg

目がいっちゃってますヾ(≧▽≦)ノ


fumi03.jpg

真剣な顔のニーチェさん(*´ω`*)



fumi04.jpg

ママさん・・・



fumi05.jpg

また変な写真 アップしましたニャ




ニックネーム すず at 13:44| Comment(3) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

今、お隣のお家の金木犀が満開で

秋風とともに金木犀の香りが漂ってきて・・

あぁ 秋ですね〜

朝、玄関のドアを開けると 金木犀のいい香りに包まれて 

とっても幸せな気分になります。


人間さんには ちょうどいい過ごしやすい季節ですが

昨日はちょっと風も冷たくて寒かったのか

ne2.jpg

ニーチェさんは丸まってました(≧▽≦)


ne3.jpg

ママさん コタツ出さニャい?



え〜 まだ早くない?


ne10.jpg

ママさんは ケチだニャ



ニーチェには もう暖房器具を出してあげないといけないかな・・


っと思ってたけど


その30分後には・・


ne6.jpg

こうなって・・


またまた30分後には


ne9.jpg

爆睡中でした

コタツを出すのは まだ先でいいよね ニーチェさん(^-^)/


ne1.JPG

パシャパシャ撮ってると 顔を隠します(・∀・;)


そして・・とうとう・・


ne4.jpg

ママさん・・いい加減にして


起こしちゃいました(・∀・;)


ボツになった写真 何枚あることやら






ニックネーム すず at 22:08| Comment(7) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

写真嫌い

写真を撮られることが、とってもキライなニーチェさん


先日もパシャパシャ撮ってたら・・


20121010-01.jpg

また撮ってるニャ



20121010-02.jpg

何枚撮るつもりニャ?



え?・・


で、できたら あと何枚か・・



20121010-03.jpg

ママさん いい加減にしてニャ!!



20121010-04.jpg

写真はボイコットですニャ


え〜ニーチェ こっち向いてよ〜( ←必死なワタクシヾ(´▽`;)ゝ


( 拒否されながらも何枚も撮るワタクシw )


20121010-09.jpg

のび〜ん


肩凝ったニャ〜 (・∀・;)


20121010-05.jpg

もうママさんは無視して


20121010-07.jpg

お手入れしないと・・


20121010-08.jpg

ペロペロ〜



嫌々だけど、写真を撮らせてくれるニーチェに感謝です(≧▽≦)


ニックネーム すず at 10:04| Comment(4) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

脱走

最近 昼間でも ずいぶんと涼しくなってきて

ニーチェさんは 隙を見ては 脱走を試みますヾ(〃^∇^)♪


昨日も 私が 夕方ごろ 洗濯物を取り込みに 外に出ようとして

窓を開けた瞬間 脱走されました(・ω・)

( 足元にニーチェがいるの 全然気が付いてなかった・・)



が、ビビりのニーチェさん

すぐに戻ってきて 


ka01.jpg

脱走すると叱られるので

いつも 狭い所に 逃げ込みます(´∀`)

きっと このカバーの下に・・


っと思ってカバーを持ち上げると


ka02.jpg

見つかったニャ



ka03.jpg

ヤバい 叱られるにゃ



ニックネーム すず at 10:08| Comment(7) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする