2013年02月28日

。・゚・(ノД`)

久しぶりに きました。

ニーチェのいつもの・・

sp01.jpg

昨日は いつも通りに元気で


sp02.jpg

お布団の上でふみふみしたりしていましたが




今朝 ドタンって すごい音で目が覚めると


ニーチェが 苦しそうに 手足をバタバタしていて


何度 見ても 辛くて 見ていられません・・


2回ほどの発作で 今朝は治まりましたが


また昼過ぎにも・・。・゚・(ノД‘)



sp07.jpg


今日はたまたま仕事が休みで家にいたので よかったです。


sp06.jpg

きれいにシャンプーして


sp03.jpg

おねぇちゃんに乾かしてもらいました。



ニックネーム すず at 17:56| Comment(3) | ニーチェの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

猫窓

昨日は雪がちらついてました。

毎日 寒いですね。




さて・・

我が家には 猫窓がありますが

ストーブやエアコンをつけている時は 

だいたいいつも閉じている猫窓


ですが


2013-02-04.jpg

ニーチェによって すぐ開けられてしまいます( ̄Д ̄;)


ニーチェさん 寒いから 開けたら 閉めてくれませんか?


そして

2013-02-01.jpg

あぁ 寒かったにゃ


2013-02-10.jpg

ってストーブの前で寛ぎ・・


2013-02-07.jpg


だいぶ 温まってくると


っていうか あつくなりすぎるのか



2013-02-02.jpg

こんな風にして・・



2013-02-03.jpg

猫窓を こじ開けて

廊下の方に出て行き 涼んでから 

また寒くなると 戻って来るって繰り返しです。


その度に 猫窓を 閉めなければならないワタクシ( ▽|||)ハハ


窓を閉めてくれるニャンコはいませんかぁ??





ニックネーム すず at 10:14| Comment(4) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする