2013年03月23日

しだれ桜と虫さん

最近は暖かかったり寒かったりで体調を崩しそうですが



昨日は 枝垂桜を見てきました。



sa2013.JPG

とってもきれいでした〜♪

ソメイヨシノの開花はまだもう少しかな・・




さて

最近のニーチェといえば・・

春になって 部屋の中には いつの間にやら 虫さんが入ってきてて

miu4.jpg

じーっと虫さんを見つめるニーチェ


mui3.jpg

やがて 立ち上がり・・(画像暗くてスミマセン)


mui1.jpg

虫さんゲット〜って思いきや・・


mui2.jpg

逃げられたみたいでヾ(´▽`;)ゝ



miu5.jpg


必死になってテーブルの下に手をいれてましたが



でも 結局 どこかに逃げられたようでした(≧▽≦)






ニックネーム すず at 17:53| Comment(7) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

こたつ

今日は とても暖かな一日でした。


花粉がすごいようですが・・




ついこの前までは 寒くて


夜になると

kotatu03.jpg

こたつに入れてにゃ〜って寄ってきて


kotatu02.jpg

でも こたつに入るのが ちょっと苦手なニーチェ


kotatu05.jpg

入ろうと努力?はするものの


kotatu04.jpg

なかなか入れず・・




kotatu01.jpg

ママさん 開けてよ〜

ってカンジで見つめられます。



こたつがいらないくらいに早く暖かくなって欲しいけれど

こたつで ニーチェと一緒にゴロゴロ〜できるのも

あと少しかな・・



ニックネーム すず at 17:14| Comment(7) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする