2014年04月22日

毛布

四月も半ばを過ぎたというのに

寒い日が続いてます。

もう コタツも片づけてしまったので

2014042102.jpg

ニーチェさん ちょっと寒そうで・・


2014042103.jpg

クリーニングに出そうって思ってた毛布を

また出してきました。


よく寝てる〜って思いながら撮っていたら

2014042104.jpg

睨まれました〜(^▽^;)


少し前までは 暖かだったのに

最近 曇っている日が多くて その分 気温も低め

気温の変化に体がついていけません〜





ニックネーム すず at 16:10| Comment(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

Happy Birthday

本日 ニーチェさん 8歳の誕生日です。

発作の方は相変わらずですが その他は問題なく

元気に8歳の誕生日を迎えられたことに感謝

今年の冬はとても寒く

201402.jpg

雪も少し積もりました。


寒がりの?ニーチェさんは 

201403.jpg

いつもストーブの前か


201406.jpg

コタツの中

この写真はコタツの中があつくなって 出てきたところw

201405.jpg

必死でグルーミング中〜ヾ(o・ω・)ノ


201404.jpg

何度もパシャパシャ撮ってると 不機嫌な顔をされますw


だいぶ暖かくなってきて 桜ももう少しで満開

お姉ちゃんの受験も終わってニーチェもホッとしているようで・・・

201401.jpg

ニーチェ 8歳のお誕生日 おめでとう〜

いつまでも元気でいてね。



ニックネーム すず at 00:47| Comment(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする