2014年05月20日

袋が好きなニーチェさん

2014052001.jpg

前足でちょいちょい(*≧∀≦*)

2014052002.jpg

ずっと遊んでます。

2014052006.jpg

これらのお写真では伝わらないと思いますが

かなりハードに動いてます(*^^*)


・・・




2014052003.jpg

ニャに?


突然 素に戻ったニーチェさん(笑)


ニックネーム すず at 00:07| Comment(6) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

お詫び

★お詫び★

下の↓二つの記事に もしコメントして頂こうとしてくださった方が

いらっしゃいましたら お詫びいたします。



ブログのコメント欄ですが

自分の知らないうちに閉じてしまってて・・


今年の4月1日より100日更新がなかったブログのコメント欄を

自動的に閉鎖するっていう

アセラさんからの重要なお知らせを見てなかったのです( ̄口 ̄||)

何も知らないワタクシは

猫友さんに教えていただくまで まったく気づかずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とらーなママさん 本当にありがとうございます。

ママさんに教えていただけてなかったら

ぼーっとしている私はずっとこのままだったかも(・∀・;)


自分で直してたけどうまくいかず

アセラさんにコメント欄を以前の状態に戻していただきました。

お知らせをちゃんと読んでなくてアセラさん 本当にスミマセン。。



・・ということで

また ニーチェのブログ よろしくお願い致します。

相変わらずの 超のろのろ更新ですが・・

でも 気を付けないと またコメント欄 閉じちゃうかも〜

頑張りますww


最近のニーチェさん↓

201400505.jpg

ねむいニャ〜

ニックネーム すず at 17:30| Comment(4) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする