2012年09月29日

洗濯物

昨日は秋晴れのいいお天気でした。


絶好の洗濯日和だったのに 朝バタバタしていて


洗濯ものを干さずに仕事に出かけたワタクシあせあせ(飛び散る汗)


20120928-02.jpg


もったいないことしたにゃ〜


20120928-01.jpg


ママさん 朝起きるのが遅すぎるにゃ



確かに・・

昨日は いつもより30分ほど 起きるのが遅くなって・・

( 涼しくなってから よく眠れます(^^;)


そして、今日は一転して曇り&雨模様で・・


昨日 ちゃんと干しとけばよかったなぁ。。


金曜日の夜は子供たちの制服やら体操服やらで、やたらと洗濯物が増えます( ̄  ̄;)







ニックネーム すず at 16:00| Comment(3) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

寝姿

久しぶりに更新してから早1週間以上が経ってしまって (・∀・;)


週に2回くらいはアップしようと思ってたのにな・・


DSCF8799.JPG

ママさんには 無理じゃにゃい?







この1週間で ずいぶんと涼しくなりました。


ニャンコにとってもいい季節です(*^o^*)

201209252.JPG


ニーチェのこの寝顔に癒されてます(≧▽≦)

201209261.jpg












ニックネーム すず at 17:54| Comment(6) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

4年ぶりに

ご無沙汰してました。


皆さん お元気だったでしょうか?


4年ぶりの猫ブログで 写真のアップの仕方など 忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)

n-201209.jpg

上手くアップできているかどうか心配ですが


n-201209-02.jpg

久しぶりに ニーチェの写真をアップしてみました。




ニックネーム すず at 11:24| Comment(14) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

お知らせ

ご無沙汰しております。

すっかり放置したままで・・スミマセン m(__)m

nahi173.jpg

毎日があっという間に過ぎていって・・

気がついたら今日で10月も終わりですね。



昼間でもだいぶ寒くなってきて

nahi175.jpg

ほとんど毎日毛布の上でいるニーチェ


nahi176.jpg

ふあぁぁ〜〜


nahi183.jpg

寝ているところを撮っていたら 怒られちゃいましたヾ(;´▽`A 




発作のお薬・・

ごはんに混ぜてもなかなか食べてくれなかったニーチェですが

nahi184.jpg

shinakoさん に教えていただいたおやつに入れてだと

ちゃんとお薬飲めるようになりました♪


nahi182.jpg

全然 苦くないニャ


そして 嬉しいことに 1ヶ月に2回位きていた発作が

このお薬を飲み始めてからは 3ヶ月位間隔があくようになりました〜


検査も時々していただいてますが

今のところ全然問題ないそうです。。


このまま順調に行けばいいのですが・・






話は変わって・・


先日 娘のダンスの発表会がありました。

nahi116.jpg

みんなスカートをひるがえして楽しそうに踊ってました。


そして、この衣装 ママたちの手作りなんです。

私は洋裁が得意なママのちょっとお手伝いをしただけですが・・


nahi117.jpg

( ↑ダンスのおみやげにもらったケーキの箱 ニーチェがチェックしてますw)


慣れないことをするとダメですね〜 すぐ偏頭痛がでてしまって

しばらく寝込んでしまいました。。


寝込んでいる間に おにいちゃんの野球の試合がありました。

この日 初めてランニングホームランを打ったおにいちゃん

見たかったなぁ〜

お友達のママがしっかりビデオに撮ってくれてました。

必死で走ってホームベースにかえってくる息子をビデオで見て

ウルウルとなってしまった親バカなワタクシ (ノ▽`)タハ

ビデオを撮ってくれたママさん ありがとう〜



そんなこんなで・・

今子供たちのことでいっぱいいっぱいで

しばらくの間 お休みさせていただくことにしました。。


皆さんの所へのご訪問もなかなかできず、コメントのお返事もできないまま

申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ


nahi177.jpg

お休みニャの?

うん。。


nahi178.jpg

寂しくなるニャ〜


ニーチェは写真撮られなくなってホッとしたでしょ?w



nahi179.jpg

忘れないでニャ


皆さんのところにはこれからも時々お邪魔させていただきます (・∀・) 


















ニックネーム すず at 15:03| Comment(32) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

久しぶりに・・

ご無沙汰しております。

長い間サボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


皆さん お元気でお過ごしでしょうか?

最近ちょっと忙しくて皆さんの所へのご訪問もできてませんが・・


nahi169.jpg

ニーチェは毎日元気です (・∀・) 


nahi167.jpg

朝晩は寒いのか毛布の上でいることが多くなってきました。



nahi170.jpg

普段から更新ゆっくりめのワタクシですが

これからさらにゆっくりになりそうな予感です( ̄_ ̄|||)


nahi168.jpg

忘れないでニャ〜



この連休も子供の行事でいっぱいです( ̄▽ ̄;)

時間を見つけて皆さんの可愛い猫ちゃんに会いに行かせていただきます〜





↓ ポチッと応援 励みになります。お手数おかけします(。・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム すず at 11:34| Comment(18) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

シャンプー

昨日は 一日中 雨でした。


雨なのに・・ニーチェが脱走して ヽ(;´Д`)ノ


それも暗くなってからだったので( 夜の7時頃 )

捜すのに苦労しました。


傘をさして、懐中電灯で辺りを照らして・・

子供たちにも一緒に捜してもらいました。


そして 捜し疲れたころに やっとおねぇちゃんが見つけて捕獲


よかったです〜 もうあきらめかけてて・・ホッとしました。。


車の下にずっといたみたいで そんなには濡れてませんでしたが

足がドロドロのベタベタ〜になっていたので

捜し疲れてましたが、思い切ってシャンプーをしました♪



お風呂がキライなニーチェ

nahi155.jpg

いつものようにドアのところで


nahi156.jpg

こんな風にはりついてました(*≧m≦*)プププw

( おねぇちゃんに撮ってもらいました )



nahi157.jpg

首のところを洗われてるニーチェ


nahi166.jpg

肉球の間を洗われているニーチェ


nahi165.jpg

シャワーされてるところ。。




お風呂場の中では こんな↓カンジ

nahi158.jpg

出たくて出たくてしょうがないニーチェ(笑)


nahi160.jpg

ママさん 写真撮ってないで 早く出してー


はいはいw



そして・・

nahi161.jpg

おにぃちゃんと おねぇちゃんに タオルで拭かれているニーチェ


nahi162.jpg

ちょっと迷惑そうですが・・ヾ(;´▽`A


おにぃちゃんは力いっぱいに拭くので

nahi163.jpg

ニーチェ 首の骨が折れそうです( ̄▽ ̄;)w



nahi164.jpg

もう勘弁して〜って顔でドアを見つめるニーチェ


はいはい、よく頑張ったネw 


このあと 出してあげると 狭いところに入って(テレビの後ろ )

自分でペロペロ〜ってして必死で乾かしてました。。


無事 シャンプー終了しましたヽ(´ー`)ノ


あまり寒くならないうちにシャンプーができてよかったです。





※お返事が遅れてます ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)





↓ ポチッと応援 励みになります。 (。・ω・)ノお手数おかけします
にほんブログ村 猫ブログへ












ニックネーム すず at 15:31| Comment(11) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

グーグーと子供自慢

今日は子供たちの運動会の振り替え休日で

私も仕事が休みだったので

nahi107.jpg

「グーグーだって猫である」 を観てきました。


nahi101.jpg

ニャンだ? このネコ


グーグーに出てた猫ちゃんだよ 可愛いかったよ〜♪



nahi102.jpg

あ〜ニーチェ 踏まないでよ〜( ̄▽ ̄;)



アメショーの猫ちゃん 可愛いかったです。


でも内容が・・う〜んイマイチかなぁってカンジだったので
( よかったなぁって思われた方にはゴメンナサイ )


nahi103.jpg

原作の大島弓子さんの本を買ってきて読んでみました。

まだ2巻の方は読めてませんが・・


これはとってもよかった〜 おもしろかったです (・∀・) 


でもこれを全部映画にするのはちょっと難しいかもしれないな・・


nahi104.jpg

映画の中にも本の中にも出てきた


グーグーが長生きしますように
病気しませんように
事故にあいませんように
この家の生活が楽しめますように
そして
天寿を全うしたら
この私がグーグーを
送ることができますように


っていうところ 胸にジーンっときました。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここからはお時間のある方だけどうぞ。。


我が家の子供たちのプチ自慢話ですw


今年の運動会 台風が近づいててお天気が心配でしたが無事に終わりました。


そして・・ウチのおねぇちゃん

初めてリレーの選手に選ばれました〜(≧∇≦)ノ


学年でタイムを計って上から4人順番にとっていったみたいです。

毎年 後ろから数えた方が早かった娘が・・なんででしょうか〜!?

びっくりしました!!


おにいちゃんは小さい頃から普段の生活はスローなのに足だけは速くて

毎年リレーの選手に選ばれてました。


今年はアンカーでしたが

途中の子がバトンの受け渡しに失敗して落としてしまい

4人中4番目でバトンをもらったおにいちゃん


最後ぐんぐん追い上げて・・2人追い抜いて2着でゴールしました〜♪


惜しかったなぁ。。もう一人追い抜いてほしかったけど・・w


声をはりあげて応援した親バカなワタクシです(〃∇〃)


運動会の後は 恒例で 応援にきてくれた おじいちゃんやおばあちゃんと

一緒に外食(ファミレスだけど・・)でした。。


運動会の話で盛り上がって楽しかったです〜




※最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ







↓よろしかったらポチッと・・お手数をおかけします


にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム すず at 22:12| Comment(15) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

三連休

三連休の最終日はおにぃちゃん( 息子 ) の野球の試合でした。

ちなみに 1日目、2日目も野球の試合でしたがw


台風が近づいてて、お天気が心配でしたが

なんとか3日間ともお天気もってくれて無事に試合ができました。


私は毎日真っ黒になったユニフォームなんかの洗濯物に追われててΣ(´□`;)ハゥ


nahi72.jpg

ママさん


nahi73.jpg

トイレの掃除は サボんないでよ


はい、わかってますよ。。


ニーチェのトイレ掃除は欠かさずにしてるでしょ?



nahi76.jpg

私がトイレ周りを掃除している間

いつの間にかフードの中に入っているニーチェヾ(;´▽`A



でもニーチェ・・


フードがついてるのに

どうしてトイレ周り いつも砂が散乱しているの〜!?



nahi74.jpg


お掃除 終わった?




結構キレイ好きなニーチェです ( ̄▽ ̄;)








この後・・

疲れて寝てしまったおにぃちゃんの横で

nahi78.jpg

毛繕いをするニーチェ




そして・・

nahi81.jpg

おにぃちゃんにつられて?ニーチェも一緒に寝てしまいました眠い(睡眠)


あ〜ぁ ワタクシも一緒に昼寝をしたい気分(笑)



・・・そんなわけで皆さんの所へのご訪問ができてませんあせあせ(飛び散る汗)

また明日からゆっくりと遊びに行かせていただきますm(__)m





↓応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ







 









ニックネーム すず at 16:23| Comment(13) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

目で追いかけて・・

まだまだ日中は暑くてエアコンなしではいられない〜ってカンジの

nahi65.jpg

ニーチェさん




nahi66.jpg

あ、何だか 小さな虫を見つけたみたいです


nahi67.jpg

目だけで追うニーチェ


nahi69.jpg

じ〜〜っ目


ニーチェ 捕まえれば〜!?



nahi68.jpg

あの高さは・・


nahi70.jpg

無理だニャ


nahi71.jpg

寝よ


( ̄_ ̄|||)。。

ニーチェ 少しは動かないと・・ダイエット中なんだし・・







↓応援して頂けると嬉しいです(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム すず at 16:14| Comment(9) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

サボテン

植物を育てるのは あまり得意ではないワタクシですが


先日友達から ちっちゃなサボテンをいただきました。


nahi11.jpg

うふっ カワイイ〜るんるん

これならお手入れも簡単だし私にはちょうどいいかもね〜w



nahi14.jpg

さっそく窓際に置いてみました。



nahi12.jpg

ニャに?これ・・


・・っと不思議そうに見るニーチェ



nahi13.jpg

ニーチェ トゲトゲがあるから気をつけてよ!!


って言ったけど



興味津々で近づいていき・・

nahi15.jpg

匂いを嗅いでましたw



そして・・

nahi16.jpg

食べちゃいました〜!?('◇'*)エェッ!?


ニーチェ 大丈夫??



nahi17.jpg

ゲホッ


(*≧m≦*)プププw



nahi18.jpg

痛い・・


そりゃそうだよ〜

サボテンだからねぇ。。


だいぶ痛かったのか 口の周りをずっとペロペロしてました。



nahi19.jpg

しばらくすると直ったみたいですけど・・(笑)






↓トゲトゲを しっかり学習したニーチェにポチッと・・(。・ω・)ノ


にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪
ニックネーム すず at 14:40| Comment(11) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

アイスクリーム

涼しくなってくるとアイスクリームを食べたくなるワタクシ(* ̄∇ ̄*)


夜 子供たちが寝静まってから

一人もくもくとアイスクリームを食べているとw

niii29.jpg

ニーチェの視線が・・たらーっ(汗)


niii31.jpg

ママさん ニャにしてるの〜


っと近づいてきて


niii30.jpg

ニャニか食べてますね ちょうだい〜


ダメ!!


niii32.jpg

ひとりだけズルイにゃ


だってニーチェ 今ダイエット中でしょ


niii33.jpg

ママさんだって でしょ


あはは〜 そうだけどねぇ。。



しょうがないなぁ じゃぁ少しだけね。

って少しあげてみると・・・


niii34.jpg

くんくん


niii35.jpg

そして とてもおいしそうにペロペロ (・∀・) 


niii36.jpg

あんまりたくさんはダメだよって言いながらも

ついついたくさんあげちゃいました あせあせ(飛び散る汗)


niii38.jpg

おいちかったニャの


niii37.jpg

ペロペロ〜♪


しばらく 口の周りをずっとペロペロしていたニーチェでした♪





↓またちょっと太ったかもしれないニーチェにポチッと・・(。・ω・)ノお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪


※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m











ニックネーム すず at 16:29| ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

カエル

お盆休みに遊びに来ていた姪っ子ちゃん(6歳)は 虫が大好き


この前もおばあちゃんの所に行った時にカエルを捕まえてきて持ってきてくれましたがく〜(落胆した顔)

でも、ウチの娘は虫が大のニガテ(ちなみに私も・・あせあせ(飛び散る汗)



niii46.jpg

でもこのお方には大好評だったみたいでw


niii47.jpg

虫かごの周りをグルグル〜♪


niii48.jpg

そして ニャニャって何か話しかけながら


niii49.jpg

じーーっと目カエルを凝視してました (・∀・) 




この後 カエルは逃がしてあげましたが

niii50.jpg

納得のいかないニーチェさんw


niii51.jpg

あれ〜?


niii58.jpg

どこに行ったニャ〜?


niii53.jpg

リュックの横に空になった虫かごを置いていても


niii52.jpg

ず〜っとカエルを探しているニーチェさんなのでしたヾ(;´▽`A






↓初めてカエルを見たニーチェにポチッと(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪


※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m












ニックネーム すず at 14:45| ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

お盆休み その2

お盆休みは 姪っ子ちゃんたちが泊まりにきたりしていて賑やかだった我が家


普段からあまり人見知りしないニーチェなので

たくさんの人が来てもどこかに姿をくらますってことはありませんがw


触られたり抱っこされたり騒がしいのが ちょっとニガテだったりします (・∀・) 


niii40.jpg

・・で 高い所から みんなを観察中〜目


niii41.jpg

まったく・・うるしゃいニャ〜



でも・・

みんながごはんを食べ始めると

niii42.jpg

ビビリながらも降りてきて (*≧m≦*)プププ 



niii43.jpg

ニャンか いいにおい



そして・・

niii44.jpg

誰かが何かをくれるまで ずっとこんな顔をして待っているニーチェなのでした。

( ニーチェ みんな食べにくいから・・w )





抱っこをされても美味しい物をもらうために頑張ったニーチェにポチッと・・(。・ω・)ノ

 ↓   ↓     

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます〜♪




※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m





ニックネーム すず at 15:20 | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お盆休み

お盆疲れが ド〜っと出たワタクシ。。

昨日はなんとか仕事に行けたものの 危うく居眠りをするところでした(-∀-。)


ニーチェも連日の来客続きで ちょっとお疲れモード?

niii54.jpg

って心配していたら・・


niii55.jpg

ただ眠かっただけみたいでw


niii56.jpg

クカ〜って 大あくびをしていましたヾ(;´▽`A


niii57.jpg

ママさん またヘンな写真を・・


お盆の時のニーチェの様子はまた次回〜♪




変顔をアップされてしまったニーチェにポチッと応援お願いします(=´ー`)ノ
↓   ↓    

にほんブログ村 猫ブログへ




※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m





ニックネーム すず at 17:22 | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

体重

前記事でも少し触れたましたが・・

どど〜んと増えたニーチェの体重w


窓際に座っているところを撮ると あまり分かりませんが

niii27.jpg


こんな風に寝転がっているところを撮るとよく分かります

niii21.jpg

毛の中にかくれているお腹の肉がとても気になるワタクシ( ̄▽ ̄;)



niii22.jpg

ママさん またヘンな写真アップしましたね

あっ ごめんごめん(* ̄∇ ̄*)テヘ




でも・・そういえば。。


最近のニーチェは

niii26.jpg

夏休みでずっと家にいるおねぇちゃんに

時々おやつをもらっているみたいだし



私も ついつい

niii23.jpg

こんな顔をして見つめられると

ニーチェ さっき自分のごはん食べたばっかでしょ〜って言いつつも


niii24.jpg

ひざの上まであがってこられると (ブレブレでスミマセン)


niii25.jpg

チーズやパンをあげてしまうのでした〜あせあせ(飛び散る汗)





↓ これから頑張ってダイエットする予定の?ニーチェにポチッと応援お願いします〜

にほんブログ村 猫ブログへ



※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m













ニックネーム すず at 17:15 | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

予防接種

毎年 お盆休みの少し前に届くモノ

niii10.jpg

それは・・

niii11.jpg

ニャに?


それは

ニーチェのキライな

niii8.jpg

病院からの


niii9.jpg

予防接種の案内のハガキ (・∀・) 



8月の初め頃には届いていたのですが なかなか行けなくて・・


病院がお盆休みになる前には行っとかなきゃって思って

昨日 やっとイヤがるニーチェを連れて行ってきました (´−`;)

かごの中になかなか入ってくれず・・ちょっと手こずっちゃいました あせあせ(飛び散る汗)


でも 病院に着いて診察台の上にあがると

とってもおとなしく全然鳴くこともなく あっさりと予防接種は終わりました。



ただ・・とてもびっくりしたことがひとつ

niii13.jpg

ニーチェの体重ですが・・

な、な な〜んと 3.95kg もありました ((((( ∇|||)…。


ニーチェ ほとんど4kg じゃ ないのぉ〜


niii14.jpg

ママさん ニャに 騒いでるの?


もう〜 ニーチェのことだよ〜

これからは真剣にダイエットしないとねぇ。。


niii15.jpg

知らニャイ ( ̄▽ ̄;)





↓お利口に注射ができたニーチェにポチッと応援よろしくお願いします〜

にほんブログ村 猫ブログへ



※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m









ニックネーム すず at 09:28 | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ベストショット

先日アップした浴衣のニーチェ↓

niii20.jpg

アセラさんの今週のベストショットに選んでいただきました〜(≧∇≦)ノ


今回で2度目です♪ 

アセラさん ありがとうございます〜 (・∀・) 

よかったら見てくださいネ〜→ コチラから




さて・・

今日もウチのこの辺りはとっても暑かったです 晴れ

ニーチェも毎日バテてますよ〜


暑さだけならまだいいのですが・・

毎日おねぇちゃんに

niii19.jpg

こんな風に拉致されて ヾ(;´▽`A


niii18.jpg

暑い中 ガシッっと捕まえられて・・・


niii17.jpg

気の毒なニーチェさんですw




↓夏休みの間 頑張っているニーチェにポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ




※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m






ニックネーム すず at 18:21 | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

抜け毛が・・

ニーチェの抜け毛が止まりませんw

去年の夏は1歳だったからか?そんなに抜けていなかったように思いますが

今年はあまりにも抜け毛がスゴイので この前またシャンプーをしました。

・・が よけいヒドくなったみたいで(・_・;)



ニーチェの最近のお気に入りの場所は

mn10.jpg

キャットタワーの中間地点のこの場所ですが

2、3日掃除をしないと


mn109.jpg

こ〜んなに毛がビッシリと( ̄▽ ̄;)


・・ってか ニーチェ おちり半分 落ちてない? 大丈夫!?w



そしてノートパソのカバーの上もニーチェの好きな場所のひとつですが


mn110.jpg

ここエアコンの風がよくあたるのですw



ニーチェがのくとカバーが毛だらけに・・(。´Д⊂)

mn111.jpg

ニャに?


い、いえ。。


ニーチェを眺めながらPCができるのはとても嬉しい時間なのですが・・



なんせブラッシングが大キライなニーチェさん

mn96.jpg

去年買ったシェッドバスターをちょっと見せただけで


mn97.jpg

突然 コワイ顔になり・・


mn98.jpg

後ろ足でケリケリ〜


mn99.jpg

こんニャもの〜ってガブガブ


mn95.jpg

やめてニャの


はい、もうしませんよ (;´д`)トホホ



毎日暑くて掃除をサボっているワタクシがいけないのですが

この前 味噌汁の中に ニーチェの毛が浮いてました (o´_`o)ハァ・・・





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪












ニックネーム すず at 15:38| Comment(24) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ボックスの中

先日 夏用のカーペットに替えたとき

3段ボックスの中に置いていた物も全部のけて掃除をしていると

mn90.jpg

ニーチェがボックスの中に・・ヾ(;´▽`A


mn91.jpg

ニーチェ そういう所 ホント 好きだよねぇ。。


でも そこに本を片付けたいから のいてくれない?


mn93.jpg

ここ落ちつくニャの


ちょっとニーチェ〜(ー"ー )



mn94.jpg

・・・結局 ニーチェが飽きて出て行くまで待ってから片付けることに。。


ニーチェと一緒に?掃除をしていたらいつも時間がかかりますΣ(´□`;)ハゥ





さて・・

少し前に いつも仲良くしてもらってる『 JiJi's Garden 』のミイミさんから

ポストカードをいただきました♪


jiji.jpg

暑中お見舞いのカード

もう そんな時期なんですね〜


ミイミさん 可愛いジジちゃんのカード ありがとうございました(≧▽≦)ノ





それから これは ↓ 家のPCのスクリーンセーバー  あまりキレイに撮れてませんがあせあせ(飛び散る汗)



『 わったしはドキンちゃん 』 の miyayaさんに教えていただきました。


ニーチェの画像をどれにしようか色々迷ったけど

選んだ後は簡単にニーチェのオリジナルスクリーンセーバーが出来上がって

ちょっと感激〜ヽ(´ー`)ノ


mn100.jpg


作り方等は→コチラからDLできます。  miyayaさん ありがとう〜♪





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪
ニックネーム すず at 15:45| Comment(13) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

夏用カーペット

毎日暑いですねぇ。。 少し前までは まだ朝晩は涼しかったけど

最近では 夜エアコンなしでは眠れません。


この前は暑かったので朝からエアコンつけちゃいました。


エアコンをつけて 朝の準備をバタバタとしていると

いつの間にかニーチェがエアコンの真下に・・

mn77.jpg

いってらっしゃい〜 


あ、行ってくるね。 お留守番お願いね。(ニーチェはお気楽でいいなw)



昼間ひとりでお留守番の時はよく洗面所の風通しのよい場所でいるみたいですが



外から帰ってくると

mn78.jpg

おかえりニャ

って少しバテ気味のニーチェ


少しでも涼しく・・っと思って先日夏用のカーペットに替えました。

mn79.jpg

ニャンか騒がしいニャ〜


汗だくになってカーペットを敷き終えると

mn80.jpg

ニーチェがチェックをしに・・


mn89.jpg

もう終わったの?


うん、サラサラして気持ちいいからね♪


mn81.jpg

おちりヒンヤリ〜


mn82.jpg

おなかも〜


mn83.jpg

毛繕いしてても暑くないでしょ?


mn84.jpg

快適だニャ


そして・・


mn86.jpg

ママさん ちょっと眠くなってきた


mn87.jpg

って半分 目を開けたまま寝てしまいました (・∀・) 


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


そして30分後は

mn89.jpg

うらめしや〜の手になってこんな顔をして爆睡しているニーチェ(*≧m≦*)プププw






↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪








ニックネーム すず at 15:14| Comment(14) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする