2008年07月08日

ピアノの上で

この週末は久しぶりのよいお天気でした。

・・っていうか とても暑くて( ̄▽ ̄;)


おにいちゃんの野球の試合がいつも週末になると雨で中止になっていましたが

ウチのこの辺りは先週末に早くも梅雨明けしたようで・・

いつも夏休みが始まる頃だったのに今年はなんだか早いです。


7月になって急に暑くなったので先日あった野球の試合の時も

熱中症で倒れる子が何人かいました。


私も炎天下での応援で気分が悪くなり

次の日は仕事も休んでボーっとしてました。


これからの時期、皆様も体調管理には充分お気をつけ下さいマセ。。




さて・・

ニーチェはといえば

mn65.jpg

最近よくピアノの上でビヨ〜ンってなってます (・∀・) 


mn66.jpg

実はこのピアノの上にはエアコンがあって

ちょうどエアコンの風がおりてきて気持ちいいみたいなのです。



mn67.jpg

あ〜ニーチェ ピアノに爪立てないでよね〜


・・って そ〜っと手をどかしていると・・



mn68.jpg

起きてしまったニーチェさんw






+++おまけ+++




おねえちゃんが撮ったニーチェの写真↓


mn69.jpg


ブレブレですが ウィンクしているニーチェ だそうですヾ(;´▽`A





※先日あったプレ企画に当選されたがるまあさんが素敵な記事で紹介して下さってます。

  お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね〜→コチラから







↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪



ニックネーム すず at 14:45| Comment(9) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

7月なのに

まだハンテンを出している我が家(* ̄∇ ̄*)テヘ

今年の冬はあんまり着なかったけど、ずっと出してたワケは・・

mn57.jpg

ニーチェがこんな風に気持ちよくハンテンの上で眠るから〜w


mn58.jpg

半目になったり・・(*≧m≦*)プププw


mn59.jpg

のび〜んってなったり・・


寝姿は やっぱり撮りやすいなぁってパシャパシャ撮ってると


うっかりテーブルに置いてあったリモコンにひじがあたって落っことしてしまい・・


mn60.jpg

ガタンっていう音にビックリして起きてしまいました。。



mn61.jpg

もう ママさん・・・


あぁ、ごめん ごめん あせあせ(飛び散る汗)


mn62.jpg

せっかく気持ちよく寝てたのに



mn63.jpg

ふあぁ〜〜   


( ̄▽ ̄;)



mn64.jpg

もうすこし静かに寝かせてニャ


は、はい。。




・・っといっても


昨日はメチャメチャ暑くて( 最高気温30℃を超えてたみたいです )

ハンテンの上で寛ぐニーチェの姿もだんだんと見られなくなってきました。


そろそろ、ハンテン片付けないとなぁ。。

カーペットも夏用に替えたいし・・





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪

ニックネーム すず at 15:05| Comment(12) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

虫さん

少し前の事・・

ニーチェが虫さんを見つけて遊んでました (・∀・) 

nmm98.jpg

もうすでに飛べない虫さん・・


nmm99.jpg

ニーチェはじーっと様子をうかがってますが


ちょっと虫が動くと・・

nmm100.jpg

パシッ!!  ( ̄▽ ̄;)



飛べないけどハネをバタバタさせる虫がとても気になるようで・・


nmm94.jpg

そして とうとうニーチェ


nmm96.jpg

パクッって食べちゃいました。


・・でも まずかったのか

nmm97.jpg

ペッって吐き出して・・(・_・;)


そんなことを繰り返しているうちに

虫さん 動かなくなってしまいましたたらーっ(汗)


nmm101.jpg

得意げな顔のニーチェですw









↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪






ニックネーム すず at 15:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

抜け毛

昨日からずっと雨が降ったり止んだりのお天気で・・


今日はおにいちゃんの野球の試合の日でしたが雨で中止になってしまいました。


はりきって早起きしたおにいちゃんですが中止だと分かってまた寝てしまいました。


日記は野球の試合のことを書くって言ってたのに どうするんだろうw




さて・・

今日は朝からジメジメして蒸し暑いカンジですが


気がつくと ニーチェが毛布の上に・・

mn46.jpg

ま〜るくなっていました。


あぁ、ニーチェ また抜け毛がついちゃうよ。。


mn47.jpg

そこ どいてくれない?



mn48.jpg

ニャンのこと〜?



mn49.jpg

この毛布もう使ってなかったのに 早くクリーニングに出しとけばよかったな。




mn55.jpg

暑い日にはひんやりして気持ちいいのか

ピアノの上でもよくこんな風に寛いでいますが・・


ここもニーチェの抜け毛で すごいことになってます。

ちょっと掃除をサボったりすると大変なことになります(・_・;)


mn56.jpg

ニャンか 問題でも?

い、いえ別に・・ヾ(;´▽`A




それより ニーチェ・・

またちょっと太ったんじゃない?

mn51.jpg

ニャンのこと? そんなに食べてないし

いや・・最近よく食べてると思うけど。。



気になったので 体重はかってみたら また100g 増えてました(T_T)

ニーチェ お昼のおやつ やめないとねぇ。。


mn50.jpg

それはダメ〜



(*≧m≦*)プププw





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪




ニックネーム すず at 08:10| Comment(13) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

お気に入りの遊び

少し前のことになりますが・・

先日のプレ企画の時にどうやって抽選しようかなって考えていて

昔よく遊んでいたニーチェのオモチャ箱を開けて

何か抽選に使えそうなオモチャはないかなって箱ごと出して捜していると

mn52.jpg

何してるの〜

って箱があったところにニーチェが・・( * ̄m ̄) ぷ
( ホコリまみれなのは見なかったことにあせあせ(飛び散る汗)


mn41.jpg

昔よく遊んだシャカシャカ袋を久しぶりに出してみました。



mn42.jpg

ニーチェ、シャカシャカ袋 懐かしいね〜

昔はよく袋の中に入って遊んでたけど・・最近全然遊ばなくなったねぇ。


mn44.jpg

じゃらしで気を引こうとしましたが


mn43.jpg

あんまり気乗りがしない様子・・


mn45.jpg

そして すぐに遊ぶのをやめてしまいました(´・ω・`)ショボーン





今のニーチェのお気に入りの遊びは・・

mn53.jpg

自分の尻尾で遊ぶ事 (・∀・) 


mn54.jpg

もう・・何がどうなってんだか・・( ̄▽ ̄;)






↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪













ニックネーム すず at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

シャンプー

この前 久しぶりに ニーチェをシャンプーしました。

mn34.jpg

ペロペロ〜って自分で乾かしてて舌をしまい忘れたニーチェ( * ̄m ̄) ぷ



そういえば・・

今年になって初めてのシャンプーでした。

mn35.jpg

ちっちゃくなったニーチェ


mn36.jpg

ずっと出口のところで行ったりきたり ウロウロ〜




やっとシャンプーが終わると・・

mn37.jpg

早くだして〜


はいはい、よく頑張ったネ(^^*)



戸を開けてあげると・・

mn39.jpg

急いでテーブルの下へ〜


mn40.jpg

ドライヤーは嫌いなので ほとんど自分で乾かします。



そ〜っと テーブルをのけても

mn38.jpg

気づかずに ず〜っとペロペロしてたニーチェです。

( そんなにペロペロして・・ よく顎が疲れないねぇ・・w )







↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪



ニックネーム すず at 15:58| Comment(15) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

袋の中

もういらなくなった袋を捨て忘れていると

nmm56.jpg

すぐニーチェのオモチャになってしまって・・


nmm57.jpg

何も入ってないニャね

って 中を確認すると


nmm58.jpg

おちりをフリフリさせながらw


nmm59.jpg

シュタ〜って一気に袋の中へ


nmm60.jpg

でも おちり はみ出てるよヾ(;´▽`A



そして袋の中でモゾモゾと動きながら体勢を整えて・・

nmm61.jpg

やっと落ちついたみたい (・∀・) 


nmm63.jpg

しばらく袋の中でじーっとしたまま動かないニーチェ。。



つまらないので カメラ片手におやつ( チーズタラ )を食べていると

nmm62.jpg

ニャに食べてるの?


nmm64.jpg

おいしそうなニオイだニャ〜


nmm82.jpg

ちょうだ〜い

って すっかり袋から出てしまった食いしん坊なニーチェです(*≧m≦*)プププ




☆ブログ2周年プレ企画開催中 ☆コチラから 応募締め切りは 6月15日13:00まで





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪


ニックネーム すず at 16:32| Comment(10) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

じゃらし

手術の時に剃られたお腹の毛も だいぶ生えてきたニーチェ


少し前のことになりますが・・

nmm45.jpg

ニーチェが退屈そうにしていたので


nmm46.jpg

久しぶりに じゃらしで遊んであげました♪


nmm49.jpg

このちっちゃなボールがいいニャの〜

nmm48.jpg

って ボールを見つめたりして ゆっくりモードのニーチェでしたが


nmm50.jpg

そのうち・・


nmm51.jpg

だんだんと


nmm52.jpg

本気モードになってきてw


nmm53.jpg

ザリザリ〜


nmm66.jpg

ガブガブ〜〜


・・で じゃらしを上に持ち上げようとすると


nmm65.jpg

トリャ〜〜  ( ̄▽ ̄;)


まだこの頃は あまり毛が生えてきてなくて お腹が少しピンク色ですあせあせ(飛び散る汗)




しばらく遊ぶと・・

nmm55.jpg

ちょっと休憩。。


nmm54.jpg

この後 どんなにじゃらしをふっても のってこないニーチェでした。


疲れたニャの

(10分位で疲れるとは・・ニーチェも おばさんだねぇww)




☆ブログ2周年プレ企画開催中 ☆ → コチラから 応募締め切りは 6月15日 13:00まで




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪ 



ニックネーム すず at 15:23| Comment(12) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

黄色のクッションと2周年

特にお気に入りというわけではありませんが

nmm21.jpg

黄色いクッションを抱えて気持ちよさそうに眠っていたので

パシャパシャ撮ってると・・


nmm23.jpg

ニャ?


nmm24.jpg

あ、ごめんごめん 起こしちゃったねぇ



nmm25.jpg

のび〜んって伸びをするニーチェw


nmm26.jpg

ニーチェ そのクッション 気持ちいいの?


nmm27.jpg

・・・・・


まだ寝ぼけていてボーっとしているニーチェさん (・∀・) 
 

それでもかまわずパシャパシャ撮っていたら・・


最後にこんな↓変顔なニーチェが撮れました。

nmm28.jpg

(*≧m≦*)プププw



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おかげさまで なんとか2周年を迎える事ができました。

いつも温かなコメントを下さる皆様 ありがとうございます。
( 最近お返事が遅れててごめんなさいm(__)m )

nmm42.jpg

何かちょっとした記念イベントでもできるといいなぁって思ってますが・・





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪







ニックネーム すず at 15:32| Comment(15) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

イタズラ

少し前の雨が降って少し肌寒かった日

テレビをボーっと見ていて ふとニーチェを見ると

nmm29.jpg

毛布の上でま〜るくなって寝ていたので

ちょっとイタズラをしたくなって 顔をツンツンしていると


nmm30.jpg

手で顔を隠してしまったので

今度は耳にフーフー息をふきかけていたらw


nmm31.jpg

もう まったく・・


nmm32.jpg

ニャンなのよ〜

って怒られちゃいましたヾ(;´▽`A


ごめんごめん ついついちょっかい出したくなってね〜w


nmm33.jpg

せっかくおいしい物 食べてる夢みてたのにニャ〜


え?そうなの!?


おいしい物って何?


nmm34.jpg

チーズに カステラに 生クリームに バターがたっぷりぬってある食パンに・・


・・・それ太りそうなものばっかりだね(・_・;)



最近 食欲旺盛なニーチェさんなのです。。


太らないでよね〜〜





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪








ニックネーム すず at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

Happy Birthday

今日でニーチェ 2歳になりました。

nn293.jpg

去年の1歳の誕生日には ケーキを買ってお祝いをしましたが

今年は以前からずっと欲しかった(飼い主がw) キャットタワーを買ってあげました。


でも ニーチェ 全然キャットタワーに興味を示してくれず・・

仕方がないので

2year14.jpg

強引に 一番上に乗せてみました。


ビビリなニーチェさん

2year15.jpg

ちょっと下から呼んだだけで とってもビビってます(笑)


2year16.jpg

可愛そうなので 抱っこして 降ろしてあげました(本当に猫なのか?w)





思えば・・

2年前の5月

我が家の子になったニーチェ

2year1.jpg

最初は 新しい環境に なかなか馴染めずに

お腹をこわして 病院へ行って注射をしてもらったり お薬をもらったりしましたが


だんだんと やんちゃ娘になってきて

2year2.jpg

こんなことや・・


2year3.jpg

あんなことをして 家族のみんなを和ませてくれました。



2year6.jpg

可愛い寝顔には いつも癒されてました。



2year12.jpg

狭いところが 好きで


2year10.jpg

ピアノの中にも よく潜り込んで遊んでいました。




小さい頃から 抱っこがキライで・・

2year11.jpg

でも 寂しがりやのニーチェは いつも みんながいる部屋の

少し離れたところで・・


nii1472.jpg

こんな風にエアコンのところから・・


nii1075.jpg

またある時は 床に寝そべって みんなを見ていました。




2year19.jpg

小さい頃は よく一緒にテレビも見ましたね。




2year18.jpg

ニーチェ 2歳のお誕生日 おめでとう〜


今まで ( ある一つの事を除いては ) 大きな病気や怪我もせず

ここまで大きくなってくれました。

ありがとう〜


これからも 元気で 長生きしてくださいね。




※ プレ企画を考えていましたが 間に合わなくて(.ω.;A)アセアセ…
  ブログ開設2周年がもうすぐなので( 来月 )
  その時にできたらいいなぁっと思っています( できるのか?w )





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪








ニックネーム すず at 01:22| Comment(25) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

デジカメの紐で・・

ニーチェが毛布の上で気持ちよさそうに昼寝をしていたので

nn432.jpg

パシャパシャ撮ってると


nn433.jpg

ハッと目を覚まし・・


nn439.jpg

何かをジーっと見つめるニーチェさん



そして・・

次の瞬間

nn436.jpg

ガシッ と デジカメの紐を・・ ( ̄▽ ̄;)


nn435.jpg

ぐぐぐ〜〜っと引っぱって


nn437.jpg

ガジガジ


鼻に皺をよせて・・


nn438.jpg

こんな怖い顔になってました (*≧m≦*)プププw



・・ってことで

今日はニーチェの どアップな写真ばかりになってしまいました(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪



ニックネーム すず at 14:37| Comment(14) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

パジャマの袖

人間さんの腕を噛むのが趣味のニーチェさんw

・・っといっても服の上からですが。。


特におねぇちゃんのパジャマの袖がお気に入りで・・

やわらかさ加減がちょうど良いみたいなのです。


この前も おねぇちゃんが遊んでくれるのをじっと待っていましたw

nn405.jpg

そしておねぇちゃんがパジャマに着替えて

ニーチェ〜って呼ぶと・・

nn399.jpg

ジリジリと近寄っていき・・


nn400.jpg

今まで何度も流血したことがあるおねぇちゃん

しっかり手は隠してます(笑)


そして・・

nn402.jpg

ガブッ!!


nn403.jpg

ガブブ〜〜〜



そして最後には・・

nn404.jpg

こんな必死な顔になってました。

(*≧m≦*)プププ





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪

ニックネーム すず at 15:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

コタツの中 その2

昨日は とてもいいお天気で 布団干し日和でしたw

nn420.jpg

ニーチェも 南の部屋の暖かい毛布の上で ウトウトと昼寝をしていたので



nn419.jpg

窓を全開にして布団やコタツ布団なども干しました(脱走をされる心配がないのでw)



昨日の夜は 久しぶりにお日様のニオイのする ふかふかのお布団で眠れて

気持ちよかったです。。



コタツ布団は もう片付けようかなぁっと思ったのですが

まだ夜は寒くて・・

nn350.jpg

おねぇちゃん 起きてくださいニャ

結局 まだコタツ出しています。。


nn352.jpg

今日の コタツの中は おねぇちゃん

宿題をしながら寝てしまいました(-"-;)



nn353.jpg

おねぇちゃん コタツの中で寝るとカゼひくニャ

ホント そうだよね〜


nn354.jpg

あ。ママさん


nn351.jpg

おねぇちゃん DSつけっぱなしですニャ


nn356.jpg

宿題もまだ残ってるし・・


ホント しょうがない おねぇちゃんだよね〜


nn357.jpg

アタチが代わりにしてあげるニャ


・・・と言いつつ


nn358.jpg

エンピツを転がすニーチェなのでした〜w




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪



ニックネーム すず at 15:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

コタツの中

この週末は ポカポカと 春の暖かさでした。

このまま 暖かくなってくれるといいのですが・・


ニーチェも 春の風を感じたのか・・

nn417.jpg

くんくん・・




そして

nn418.jpg

シュタッ!!


突然 飛び降りて 部屋中を 猛ダッシュで 駆け回り

もう写真を撮るのは不可能なくらいの速さで

二階に駆け上がったり テレビラックの上に上ったり

柱に飛びついて お猿になってたりしてました(゚∀゚)




でも 夜になると・・

nn366.jpg

コタツの中で ぬくぬく〜♪


去年は コタツの電源が入っていると ファンの音が怖いのか

中には入りませんでしたが


nn368.jpg

今年はコタツがついてても全然平気で入って寛いでいます。


そして・・

1時間も経つと・・

nn334.jpg

のび〜ん


nn335.jpg

ニャ?

あ。起こしちゃったね。。



nn336.jpg

もう〜ママさん パシャパシャ うるしゃくて眠れニャいよ

あ〜ごめんね〜



怒られてしまいました(;´▽`A``





※ お返事が遅れてます。ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)






↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪







ニックネーム すず at 14:37| Comment(13) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

お昼寝

最近暖かくてお天気のいい日が続いています。

こんな暖かな昼間は・・

nn268.jpg

ニーチェはいつも南の部屋のソファーの上で

気持ちよさそうに お昼寝を何時間もします♪


nn270.jpg

この寝顔もいいけど・・


nn269.jpg

この丸めた後ろ足が好きなんだよね〜♪

ってパシャパシャ撮ってると・・


nn272.jpg

目を覚まし・・


nn271.jpg

ママさん 何してるニャ〜?

(あ・・足 のびちゃったw)


何って・・ニーチェの写真だけどヾ(;´▽`A


nn273.jpg

うるしゃくて眠れないから やめてよね〜


は、はいあせあせ(飛び散る汗)

怒られてしまいました。。




+++おまけ+++



おふろ上りのおねぇちゃんに追いかけられて

nn291.jpg

ビビッているニーチェ(* ̄m ̄)プッ 





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪



ニックネーム すず at 15:52| Comment(11) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

お雛さまと変顔

娘にせかされながらも なかなか出せなかったお雛さま

2月も中頃になってようやく出す気になって・・

段飾りの準備をしていると・・

いつの間にかニーチェさんが・・


nn305.jpg

えっと・・

そこは お雛さまが座るところなんだけど


nn306.jpg

くか〜っ ( ̄▽ ̄;)


ちょっと・・ニーチェ 聞いてる?

そこ どいてくれない??


nn306.jpg

分かったニャよ


と降りてくれましたが・・


また・・

nn310.jpg

ママさん このお花 何かくしゃいニャ

あ〜1年間 防虫剤入れてしまっておいたからね

きっと その匂いだよ


nn314.jpg

くしゃすぎだニャ〜


(* ̄m ̄)プッ ニーチェ 何その顔



その後も 邪魔されながら

nn309.jpg

飾り付けること小1時間


nn313.jpg

やっと完成しました♪





※お返事が遅れてます。 ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪

 


ニックネーム すず at 15:45| Comment(16) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

カメラ目線

ママさん

nn260.jpg

また写真撮ってるの?


nn261.jpg

よく飽きニャイね〜


でもね、こんなにたくさん撮っても

使えるのは 少しだけなんだよねぇ。。


nn262.jpg

そんなの知らニャい


あ〜ニーチェ こっち向いてよ〜

(そこで横にある戸をガタガタと揺らしてみるw)


nn263.jpg

ニャに?


ビビリなニーチェさん( * ̄m ̄) ぷ


nn264.jpg

地震?


(*≧m≦*)プププw


でも・・しばらくすると


nn259.jpg

ニャ〜んだ ママさんが戸をガタガタしてただけじゃニャイ


・・と つれないニーチェさん(・ε・`)


よ〜し、こうなったら・・(←バカな飼い主w)


nn265.jpg

ニャに? 今度は何する気よ??


     ・ 

     ・

     ・


かつお節の袋を持ってきて ガサガサさせると

nn266.jpg

ニャに? いい匂いがするニャ


食いしん坊なニーチェさん

nn267.jpg

こ〜んなに首がのびちゃって・・( ´艸`*)


・・でも なかなか可愛い顔したカメラ目線は もらえないんですよねぇ。。




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪




ニックネーム すず at 15:14| Comment(18) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

お正月花

玄関に飾ってあったお正月用の小さなお花

nn74.jpg

スキーから帰ってきても まだきれいだったので

ニーチェと一緒に記念撮影をしようとしましたが


nn75.jpg

ニャンで そんなこと しないといけないのっ

って とってもイヤがられてしまいました( ̄▽ ̄;)


nn76.jpg

「ママのブログに少しは協力してあげてよ〜」っておねえちゃんに

言われながら 頭をおさえられて ちょっと不機嫌なニーチェさん


nn77.jpg

おとなしく お留守番してたのに イジワルしないでニャ

あ〜そうだったね〜 ごめん ゴメン。。

・・と 言いつつも

ニーチェが移動した所にお花を置いて


nn87.jpg

携帯で パシャ


nn88.jpg

携帯じゃ きれいに撮れないんじゃニャイの?



nn89.jpg

おにいちゃんの部屋でいるところを パシャ

nn90.jpg

クンクン。。


nn68.jpg

もう〜 ママさん いつまで撮ってんの〜!?

ってニーチェに言われた気がしましたが

でも最後には

nn73.jpg

ちゃんとお花と一緒に記念撮影をしてくれました〜

仕方がないニャ〜って顔してますが・・ヾ(;´▽`A

でも ありがと揺れるハート ニーチェ



写真 撮られるのが あんまり好きじゃないニーチェですが

そして 写真を撮るのがまだまだ下手なワタクシですが

今年もたくさんニーチェの写真 アップできればいいなぁっと思ってます。

といっても 相変わらずの ゆっくりのんびり更新になると思いますが

皆さん 今年もよろしくお付き合い下さいマセ(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*



↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪





ニックネーム すず at 13:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

遅くなりました

2008年がはじまって 1週間以上も経ってしまいました。


今さらですが・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2008年が皆様にとって幸多き年でありますように・・



さて・・

お正月 スキーに行ってきました。

nn70.jpg

心配していた雪も

年末寒波のおかげでゲレンデコンディションは良好でした。

サラサラパウダースノーで とても滑りやすかったです♪

nn69.jpg

でも降りすぎるくらいで・・

nn72.jpg

とっても寒かったです(((゜д゜;)))


今年行ったスキー場は 長野県の志賀高原

今までも何度か行った事がありますが とても広くて

まだ滑るのが下手だったり 子供が小さかったりして

全部のスキー場は滑る事はできませんでした。

今年は 子供達もだいぶ大きくなって 滑るのもそれなりに?上手になって

奥志賀高原から横手山まで(途中滑って行けない所はシャトルバスを利用しましたが)

ほとんど全部のゲレンデを滑ることができました〜♪


でも・・帰ってきてから 全身筋肉痛でふらふら

昨日が仕事はじめでしたが、とてもキツかったですあせあせ(飛び散る汗)


ニーチェは といえば・・・

nn83.jpg

ひとりでお留守番(ノд-。)


近くに住んでいる おばあちゃんに 様子を見に行ってもらってましたが

nn84.jpg

いつも毛布の上でま〜るくなって寝ていたようです。


スキーから帰ってくると

nn86.jpg

だれ〜?って顔されましたが

コタツに入っていると くっついてきて しばらくは離れませんでした。


nn85.jpg

寂しかったニャよ

ごめんね〜ニーチェ。。


↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪

ニックネーム すず at 14:30| Comment(18) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする