2007年12月28日

カレンダー

いつもニーチェのごはんや色々な物を買う時によく利用させて頂いている『快適ねこ生活』

そこのオリジナルカレンダーの掲載写真に応募したところ

とっても小さい写真ですが採用していただくことができました〜(≧▽≦)/


20071227-1.jpg

ニーチェ よかったね♪


20071227-3.jpg

これは おねーちゃんの誕生日の日だニャ


20071227-4.jpg

そう、3月2日は娘の誕生日

偶然ですが ニーチェの写真 ちょうどおねーちゃんの誕生日の所に

掲載されてました(^^*)

うふっ なんだか ちょっと嬉しい〜♪


************************************


今年もあと残りわずかになってしまいましたね。

私事ですが 年末から年始にかけて スキーに行くため

しばらくブログの更新 お休みいたします。


皆様 よいお年を・・・

来年も よろしくお願い致します(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*

20071227-5.jpg




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪




ニックネーム すず at 12:28| Comment(25) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

大掃除

今年のよごれは今年のうちに〜っと思って

ニーチェをシャンプーしようとおフロ場の中へ

sha1.jpg

おフロ場の中で遊ぶのは結構好きなニーチェさんですが


シャンプーされるって分かったのか


nn61.jpg

ちょっと不安そうな顔ヾ(;´▽`A


準備するから ちょっと待っててね〜 と パタって戸を閉めると


sha2.jpg

出して〜 出してニャ〜っと大騒ぎ

戸もガリガリするし・・・



結局 シャンプーしませんでした。



・・で 窓のカーテンをのけて 拭き掃除をしようとしていると


nn2.jpg

ママさん 何してるニャ〜



nn3.jpg

カーテン のけたの?

って ウロウロ〜


仕方がないから 床掃除でもしようかなって物を片付けていると


nn4.jpg

おりてきて・・


nn21.jpg

ゴロ〜ン ( ̄ー ̄;


nn22.jpg

スリスリ〜


何だか・・やる気が出なくなってしまって


この後 ニーチェと一緒にコタツの中で昼寝をしてしまいました(^▽^;)

nn64.jpg

冬はやっぱコタツだニャー


なかなか大掃除 はかどりませんあせあせ(飛び散る汗)





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪




ニックネーム すず at 11:26| Comment(14) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

かくれんぼ?

kak1.jpg

そこにいるのは・・


kak2.jpg

ニーチェさんですね?


kak3.jpg

あれ〜バレたニャ?


kak4.jpg

何で分かったの??


うふふ〜 だって尻尾見えてたし〜♪


kak5.jpg

今から外眺めるから 邪魔しないでニャ

えっ 外 真っ暗だよ


kak6.jpg

アタチにはちゃんと見えるニャよ


あ、そうなの?


     ・

     ・

     ・


kak8.jpg

ペロペロ〜


ニーチェ 寒いから 窓 閉めたいんだけどねぇ。

毛繕いだったら 別のところでしてよねぇ・・


って ブツブツ言ってたら

kak9.jpg

ニーチェさん 反対側の窓の方へ移動


そして また・・

kak11.jpg

ペロペロ〜


kak12.jpg

よくそんな狭いところで 毛繕い できるね〜



↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪







ニックネーム すず at 14:34| Comment(16) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

お風呂場

夜 みんながおふろに入って終わると

洗濯機のお湯取りホースを おふろの浴槽の中に入れて セットします。

yu2.jpg

ニーチェは最近 おふろ場の中が結構好きで


yu1.jpg

これをしていると すぐに寄ってきます。


yu3.jpg

ホース入れたニャの?

うん、今はおふろ場 ぬれてるから入れないよ。



入りたそうにしているニーチェなのですが

足がびしょびしょになって その足で平気で部屋の中を歩き回るので

夜 おふろ場には入れないことにしています (。・_・。)


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


そして 次の日の朝


ホースをのけて おふろの栓を抜くと

さっそくニーチェがおふろ場の中へ入ってきます。

yu10.jpg

もうホース ないニャね



yu11.jpg

あ、足がちょっと濡れたニャ〜



yu4.jpg

あれ?


yu6.jpg

ママさん おふろのお湯 入ってないよ

あ〜 さっき おふろの栓 ぬいたからねぇ〜


yu5.jpg

ニャンだ つまんない〜


・・と その時

窓の外で スズメの鳴き声が・・


yu7.jpg

あ、スズメさん♪


yu8.jpg

スズメさん こっちにおいで〜



そして このまま長い間 窓際で

yu8.jpg

外を眺めているニーチェさんなのです。




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪
















ニックネーム すず at 14:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

洗濯機

ママさん

sen1.jpg

この白くてデッカイものはニャに?


s5.jpg

上に上がりたいけど・・・


s4.jpg

高いニャ〜


s3.jpg

洗面台の方からだったら


s2.jpg

行けるかも・・


s6.jpg

もう少し・・


s7.jpg

上がれたニャ〜♪


あ〜ニーチェ 爪たてないでよね〜



前々から ずっと欲しかったドラム式洗濯機

やっと古い洗濯機が壊れてくれて?

あたらしい洗濯機を購入しました〜ヽ(´ー`)ノ


音は静かだし 乾燥した後はフカフカになっていて とっても快適〜♪


でもニーチェが爪をたてながら洗濯機の上に上るので キズキズに・・(・ε・`)


なので 洗濯をしていない時は 洗濯機の上にまっとを敷くことに・・

s8.jpg

ふ〜ん まっと敷いたの・・


s9.jpg

高いニャ


sen11.jpg

でも ここ あったかくて落ちつくね ママさん

あ〜 さっき洗濯 終わったところだからね。




s12.jpg

すぴぴ〜


そのまま 洗濯機の上でウトウト寝てしまったニーチェさんです。




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪





ニックネーム すず at 14:42| Comment(13) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

おねぇちゃんと一緒に?

まだ昼間は 南に面している部屋だと ポカポカと暖かくて

one4.jpg

とっても気持ちよさそうに


one5.jpg

お昼寝中のニーチェさん♪


ですが・・



おねぇちゃんが外から帰ってくると

one6.jpg

こ〜んなことをされて・・・(*≧m≦*)プププw

起こされてしまって・・



one7.jpg

フニャ〜 


one12.jpg

だれニャ〜?


one8.jpg

おねぇちゃんだ・・

ヤバイ。。

逃げニャいと・・



one9.jpg

でも ニーチェのことが大好きな おねぇちゃん


one1.jpg

逃がしません(^▽^;)



↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪









ニックネーム すず at 14:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

籐マット

まだまだ昼間は暑いから・・って思って

籐マットをまだ敷いていた我が家。。


nii271.jpg


でもここ最近 昼間でも暖房器具がいるかなって思うほど寒くなってきて・・


to2.jpg

籐マットの上を歩くニーチェは

なんだか足の裏が冷たそうで・・・


to4.jpg

でも おやつの鶏ササミを食べている時は

ムシャムシャと夢中で

冷たいことなど忘れてるみたい(=⌒▽⌒=)



to3.jpg

ごちそうさま〜♪




でも・・

to7.jpg

籐マット 冷たいニャよ。。


えっ やっぱり!?


to5.jpg

そりゃそうニャよー



to6.jpg

早く 籐マット のけてニャ!!



は、はいあせあせ(飛び散る汗)




・・ってことで・・



今日 やっと籐マットを片付けて

カーペットを敷きました。。


to9.jpg

ママさん 遅すぎだよニャ〜




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪

ニックネーム すず at 15:43| Comment(17) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

お知らせ

突然ですが・・

体調不良のため しばらく ブログの更新を お休みさせていただきます。


2007.09.2.jpg


ニーチェは 元気に過ごしております。。





ニックネーム すず at 17:50| Comment(23) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

夏休みの宿題

先日の 子供たちの 全校登校日の日・・


長いなつやすみボケで

すっかり 遅寝、遅起きになってしまった子供たち(*・_・*)ゞ


朝から「早くしなさ〜い」 「さっさとしなさ〜い」って

叫びながら バタバタしていたら


ニーチェがビビって 机の下へ

tou1.jpg

なんだか騒がしいニャね


いつもと違う朝に ちょっとビックリしてたニーチェさん


tou2.jpg

おねーちゃんたち 行ったニャね






学校に行く前の日の夜

とりあえず できた宿題を袋に入れようと準備していると


tou14.jpg

いつの間にかニーチェが袋の中にあせあせ(飛び散る汗)


tou4.jpg

あの・・ニーチェさん そこ どいてくれない?


tou5.jpg

ニャンで?


tou7.jpg

おねーちゃんの出来上がった工作とかを入れたいんだけど・・


tou6.jpg

ここ気に入ったニャン♪


・・って なかなか袋から出てくれませんでしたが


tou8.jpg

なんとか(無理矢理w)出て行ってもらって

出来上がった宿題も入れホッとしていると・・



tou9.jpg

ニーチェが チェックをしに やってきました〜


tou10.jpg

クンクン


tou12.jpg

宿題全部できたニャの?


うん、なんとかね〜



・・・ってことで?

子供たちの宿題もだいぶ終わって少し落ちついてきたので

今までお休みしていたコメントのお返事をさせていただきたいと思っています。

長い間 勝手をしてしまってスミマセンでした<(_"_)>ペコッ



ポチッとニャ〜   ←ポチッと応援よろしくニャ〜♪























ニックネーム すず at 07:41| Comment(16) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

脳内相性メーカー

少し前に流行った『脳内メーカー』


この診断結果

ニーチェはヒドイものだったので(脳の中 ほとんどが悪でした(。´Д⊂)

画像をUPするの やめましたが・・・



この前、お友達のブログ巡りをしている時に見つけた『脳内相性メーカー』



ニーチェと私でしてみるとこんな↓結果に・・


脳内相性すず.jpg


(本名なので名前は消してありますが)右側が ワタシ


うふふ〜

なんだか いいカンジ〜(*^ω^*)





ニーチェが家族の中で一番好きな おねぇちゃんとでは・・


脳内相性メーカー.jpg

こんな結果になりました。


なんだか・・

当たってる気がします(^^*)

でも・・

ニーチェの頭の中の「金」って何だろう・・・??

おねぇちゃんが ニーチェにごはんあげてるから・・かな?




それと もう一つ・・

とっても可愛いかったのが『ニャンニャン分析』



まず ニーチェの分析結果は これ↓


にゃんにゃん分析ニーチェ.jpg




そして ワタクシは・・


にゃんにゃん分析すず.jpg


でした〜♪


カワイイ〜

ニーチェの小さい頃のようです (´ー`*)






tai7.jpg

今日は 出番がニャイな〜


tai11.jpg

しょうがない・・

毛繕いでもするニャ〜



tai10.jpg

ペロペロ〜





ポチッとニャ〜   ←応援して頂けると嬉しいです♪


いつも温かいコメント ありがとうございます。
なつやすみの間 コメントのお返事を お休みさせていただいております。
ごめんなさい m(__)m
皆様のところへお邪魔する方を優先させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いします。



ニックネーム すず at 15:56| Comment(11) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

お盆休み

お盆休みも アッという間に終わってしまいました。

今日から また ばぁばに子供たちをあずけて仕事へ〜

早く 学校 始まらないかな・・


お盆休みの間 ブログの更新もサボって(汗)何をしていたかというと・・


子供たちの なつやすみの宿題ヾ(;´▽`A 


なつやすみも もう半分以上 終わったというのに

仕上がっている宿題は まだわずか・・

この休みで 読書感想文やポスターなど それでも まだ半分くらいですが

なんとか終わらすことができました(いったい誰の宿題?w)


今回 感想文に選んだ本はこれ↓

souji14.jpg

ピトゥスの動物園・・この本 結構ページ数あります。。


本を読むのが苦手なウチの子・・・

これを絵本のように読んであげていたら

ノドがカラカラになりました( ̄_ ̄|||)




それと お盆休みに もう一つ した事が・・

それは 大掃除!!

猫のお友達の ブログ巡りをしていた時(ポチ逃げ&読み逃げでゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

『わったしはドキンちゃん』 の miyayaさんちで大掃除をしたという

記事を読んで ウチもしないとなぁっと思って・・


さっそくシンクの下を 汗だくになって大掃除 しました〜

すると・・

souji1.jpg

いつの間にやら ニーチェさんが チンマリと〜(笑)




souji5.jpg

あの・・お鍋とかを片付けたいのですが・・


片付けていいニャよ


souji3.jpg

いや、できないから あせあせ(飛び散る汗)



souji2.jpg

あ〜 せっかく そうじ したのに〜 毛が 毛が〜〜〜


この後 やっと出てくれましたが


souji6.jpg

またとなりのシンク下へ〜w( ̄△ ̄;)w

(ブレブレで スミマセン)



souji8.jpg

あ〜 また〜ヽ(`□´)ノ 毛が落ちるっ〜〜 

(またブレてます:汗)


この後も・・


souji9.jpg

こんな所に入ったり・・


souji10.jpg

なかなか出てこなかったりで・・


結局 大掃除 といってもシンク下だけしか できませんでした┐(ーー゛)┌ 





+++ おまけ +++


以前に買ったニーチェの2枚目のお洋服の写真が撮れましたヽ(´ー`)ノ

souji13.jpg



ポチッとニャ〜   ←応援して頂けると嬉しいです♪


いつも温かいコメント ありがとうございます。
なつやすみの間 コメントのお返事を お休みさせていただいております。
ごめんなさい m(__)m
皆様のところへお邪魔する方を優先させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いします。


























ニックネーム すず at 22:29| Comment(14) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

シェッドバスター

いつも仲よくしてもらっている『ぷりん&くるみのお気楽日記』

きょうちゃんのところで紹介してあった


jetto1.jpg

『シェッドバスター』


ごっそりと毛が取れ、猫ちゃんもイヤがらずに ブラッシングさせてくれるようなので


ウチも思い切って買ってみました。




さっそく おねぇちゃんが 試してみると・・

jetto3.jpg

最初は イヤがって 暴れて 大変でした( 画像が暗くて すいません。)


jetto2.jpg

でも1回しただけで こ〜んなに!Σ(・ω・ノ)ノ


その後も 寝ているところを見計らって何度か・・


それを 袋に集めていってたら


jetto17.jpg

小さなボールができました〜w




その後 発情期がきたので やめてましたが

もう そろそろ 終わったようだし いいかなぁっと思って

jetto16.jpg

再び挑戦〜(`0´)/


すると・・


jetto15.jpg

ニーチェさん

ムムッ〜って感じてしまったようで(汗


jetto14.jpg

おちりをあげて


jetto13.jpg

ヘンな歩き方をし出したので

やめました〜あせあせ(飛び散る汗)


jetto8.jpg

でも 抜け毛で作ったボール


jetto9.jpg

ずいぶんと大きくなりました。

これからも まだまだ活躍してくれそうなシェッドバスターです♪



ポチッとニャ〜   ←応援して頂けると嬉しいです♪


いつも温かいコメント ありがとうございます。
なつやすみの間 コメントのお返事を お休みさせていただいております。
ごめんなさい m(__)m
皆様のところへお邪魔する方を優先させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いします。


ニックネーム すず at 04:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ジャ〜ンプ

あまり オモチャには興味を示さなくなった ニーチェさんですが


先日 猫砂や猫缶を買ったときに おまけでついていたネズミのオモチャに


ja1.jpg




最初は・・

ja2.jpg

そんなモノには 全然興味ありませ〜んって顔してましたが



ja3.jpg

だんだんと・・





ja4.jpg

その気になってきてw




ja5.jpg

つかまえた〜♪





ja6.jpg

あら・・



ja7.jpg

まて〜



・・っと だんだん

ja9.jpg


真剣になってきて・・


ja11.jpg


なかなか撮ることができなかった

ジャンプしているところも



やっと

なんとか・・


ja15.jpg

ブレブレですが・・




ja14.jpg

撮ることが できました〜♪



でも もう少し キレイに撮れたらなぁ。。


・・まだまだ修行が足りませんあせあせ(飛び散る汗)



ポチッとニャ〜   ←応援して頂けると嬉しいです♪



【 お知らせ 】

夏休みの間 コメントのお返事を お休みさせていただいています。

スミマセンm(__)m

ニックネーム すず at 16:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

テレビラック その2

ここ何日か ずっと曇りや雨の日が続いていましたが

今日は 久しぶりの夏の空 晴れ

とっても暑かったです。

そろそろ 梅雨明けかな・・?


外から 帰ってくると ニーチェは

nii1124.jpg

台所で のびてました〜


nii1123.jpg

あ、おかえり〜


ピッと エアコンの電源を 入れると・・



ニーチェさん さっそくテレビラックの一番上へ

nii1184.jpg

エアコン ついたニャ〜


nii1182.jpg

クンクンと 自分の匂いを確かめて・・




nii1210.jpg

やっぱり ここ落ちつくニャ〜 涼しい〜


最近そんなに暑くなかったので 除湿か ゆるめにしか冷房を入れてませんでしたが


今日は 暑かったので 低めの温度に設定。。




しばらくすると・・・




nii1213.jpg

・・・ちょっと つめたいかも。。


そりゃそうだよ〜ニーチェ。 今日は暑いからねぇー

いつもよりエアコンの風 つめたくしてるよ〜



しばらくすると・・

下におりてきて

nii1237.jpg

テーブルの上に ゴロ〜ン


nii1234.jpg

ママさん ここも ひんやりで 気持ちいいニャね


そして・・

nii1237.jpg

ふあぁぁぁ〜〜っと あくびをした後


nii1262.jpg

ウトウトと・・


nii1258.jpg

寝てしまったニーチェなのでした。。




ポチッとニャ〜   ←応援して頂けると嬉しいです♪










ニックネーム すず at 16:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

テレビラック

今 ニーチェが

nii1205.jpg

寛いでいるところ


nii1204.jpg

どこだと 思いますか?




nii1208.jpg

それは・・



nii1209.jpg


テレビラックの一番上ニャのです〜





nii1159.jpg


キャットタワー なんて いいモノ 我が家には ありません。



nii1160.jpg


でも 猫さんだから やっぱり高いところは 好きなようで・・



nii1155.jpg


でも、すぐ傍には エアコンの ふき出し口が あるのです。



nii1214.jpg


ニーチェ おちり 冷たくないの?



nii1215.jpg


別に〜 



そうなの〜??


冷房の冷たい風が 思いっきりあたってると思うのですが・・




そして・・

毎日 こうやって ↓


nii1216.jpg


私たちを 見下ろしているのですヾ(;´▽`A



ママさん テレビ楽しそうだニャ〜



ポチッとニャ〜   ←応援して頂けると嬉しいです♪






ニックネーム すず at 14:49| Comment(15) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

もしかして・・

2日ほど前から ニーチェの様子がヘンなのです。

200707111.jpg

グルルニャ〜って 今まで聞いたことがない様な声で鳴くし


200707119.jpg

床の上で ゴロゴロ〜したり


2007071110.jpg

体をクネクネ〜したり



200707116.jpg

おちりを しつこいくらいに ペロペロしたり・・・


これは もしかして・・


200707113.jpg


ニャに?


もしかして サカリ??



1歳を過ぎても それらしいものがなく

この子は ひょっとして ずっとこのまま子供なのかしら〜って思ってたのですが・・


200707117.jpg


やっぱり これは 発情期??



昨日の夜も

ニーチェの体を よしよし〜って なでてあげてると

尻尾が コテンっと横になって 腰を持ち上げて・・


2007071111.jpg

こんな恰好で歩くのです(〃∇〃)


キャ〜〜 ニーチェ〜〜

あなた 猫さんとはいえ 一応 レディなんですから〜




ポチッとニャ〜   ←応援して頂けると嬉しいです♪




ニックネーム すず at 16:11| Comment(21) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

食事風景

ニーチェの 晩ごはんをあげる係は いつも おねぇちゃんですが・・


gohan1.jpg

ごはん ちょうだい〜


gohan2.jpg

ごはん まだ〜


gohan4.jpg

おねぇちゃん まだー?




gohan3.jpg

もう〜 何やってんのよ〜


おねぇちゃんは 猫缶から餌を取り出すのが ちょっと苦手です あせあせ(飛び散る汗)



gohan5.jpg

やっと食べれたニャ〜

ハグハグ・・




それから・・

ニーチェがお水を飲む時は・・


gohan8.jpg

こんな風に・・


gohan10.jpg

手ですくって 飲みます。

なので、周りが濡れてビショビショになるため いつも新聞紙を敷いています。



が・・新聞紙を敷いているのには もう一つワケがあり・・

gohan7.jpg

それは・・

いつもニーチェさん ごはんが終わったあと


gohan6.jpg

それはそれは しつこいくらいに 新聞紙をバリバリするのです。

こんな猫さん いるのかなぁ??

ウチの子 ちょっとヘンですか??


これが ↓ 新聞紙バリバリしている ムービーです♪





これを食べ終わった後 延々と しています(*・_・*)ゞ


※撮った日が バラバラで 首輪をしていなかったり 違う首輪だったりで

  スミマセン。<(_"_)>ペコッ




ポチッとニャ〜   ←応援して頂けると嬉しいです♪









ニックネーム すず at 14:38| Comment(11) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

猫じゃらし

ニーチェさん

nekojyarasi1.jpg

今日も ふわあぁぁ〜っと


nekojyarasi3.jpg

座布団の上にあがって・・


nekojyarasi2.jpg

退屈そうに してたので


nekojyarasi4.jpg

先日 ホームセンターに行った時に買った おもちゃの猫じゃらしで


nekojyarasi6.jpg

遊んであげました♪


nekojyarasi7.jpg

ホームセンターに買い物に行くと ついつい

ニーチェの おもちゃや おやつを 買ってしまうワタクシあせあせ(飛び散る汗)

この猫じゃらしも もう何個目かなぁ・・

ずいぶん色々と買いました。

お店ででも ネットででも・・


nekojyarasi8.jpg

ニーチェが ガブガブ


nekojyarasi9.jpg

ガジガジするので


nekojyarasi10.jpg

すぐ ボロボロになってしまうんですよね〜


nekojyarasi11.jpg

でも ずっと座布団の上に座ったままで・・


なんだか ずいぶんと怠慢な 遊び方ですね〜 ニーチェさん。。

去年の今頃(3ヶ月の頃 )は、もっと目を輝かせて

飛びついてきてたんだけどなぁ・・


nekojyarasi12.jpg

そんな つかれることは できませんニャ〜



ランキングに参加してみました。

ポチッと 応援していただけると 嬉しいです♪
  ↓
ポチッとニャ〜
ニックネーム すず at 16:07| Comment(17) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ダイエット

ニーチェ〜〜

daietto1.jpg


また 盗み食い したでしょう〜


daietto2.jpg


え? ニャンのこと?


うしろにあるお皿の中身 食べなかった?



daietto3.jpg


知らないニャンよー


ラップに ちょっとだけ 穴が あいてるんだけどねぇ・・



daietto4.jpg


・・っていうのは 冗談ですがヾ(;´▽`A




実は ニーチェ 最近

密かに ダイエットをしていました。


ニーチェのことを 見てくださっている方のなかには

ひょっとして もうお気づきの方がおられるかもしれませんが・・


ニーチェは この1ヶ月半ほどの間で 体重が500gも

増えてしまったのです。。


猫さんにとって500g増って 結構スゴイですよねー





ここからは 少し前の画像になってしまうのですが・・


4月の半ば頃・・


daietto5.jpg

おねーちゃんの手提げかばんの上に・・


daietto6.jpg

ドカッ てカンジで座っているニーチェさん

このとき 3.3kg でした。。



そして・・


4月の終わり頃・・


daietto7.jpg

押入れの中でいるニーチェを パシャ!!


う〜ん ニーチェ また太ったんじゃ ない?


daietto8.jpg

えっ? そんなこと ないニャン



daietto9.jpg

ママさん 気にしすぎだニャ〜



この時 体重3.5kg でした。。




更に5月のはじめ頃には・・


daietto15.jpg


一見 そんなに太ったカンジには 見えませんが・・


daietto16.jpg


近づいて・・

よ〜く見てみると・・


daietto17.jpg


顔が デカイ!!



この時が 一番ピークで 体重3.7kg でした。。



このままでは デブニャンコ になる〜って 焦ったワタシ・・

以前から ずっと欲しかった ニャンコのおもちゃ シャカシャカ通りぬけ袋を 購入〜


daietto11.jpg


袋が大好きなニーチェは 目を輝かせて

袋の中に入ったり・・


daietto12.jpg


中で暴れまわったりして・・



daietto13.jpg


結構いい運動になりました♪




おやつを やめたのと シャカシャカ袋のおかげ?で

やっと最近 4月はじめ頃の元の体重に戻りました。


いや〜 今まで なるべく太って見えない ニーチェの写真を選ぶのに

とっても苦労しました(*≧▽≦)



daietto13.jpg


ニーチェ〜

ニーチェは ウチの専属モデル猫さんなんだから

もうブクブク太らないでよね〜



daietto14.jpg

ニャンのこと?


まぁ 食いしん坊のニーチェのことだから

無理かもしれないけどねぇー



*************************************



下の↓21日の記事の中のニーチェが いつもブログを書いている

『アセラ』様の 今週のベストショットに選ばれましたヽ(´ー`)ノ


ベストショットに選んでいただいたニーチェの画像は こちら からも

ご覧いただけます。



ただ・・選ばれた事に全然気づいていなかったワタクシ( ̄▽ ̄;)

『Pinkはじめました』のピンクママさんに 昨日教えて頂きました。


ピンクママさん ありがとうございました〜(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*


ニックネーム すず at 14:19| Comment(26) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ホットカーペット

ママさん

denci6.jpg

何してるニャ〜??



denci2.jpg

ん? ホットカーペット 片付けてるところ・・・



denci4.jpg

エ〜 ニャンで〜?



denci3.jpg

夜は まだ 寒いニャンよー



denci5.jpg

絶対ダメニャー




最近 頭痛がひどかったワタクシ。。

やっと薬が効いてきて 動けるように・・


ヨタヨタしながら 片付けていると・・


denci8.jpg

いつの間にか ニーチェが・・



denci8.jpg

あのぉ・・邪魔なんですけど・・


denci9.jpg

どいてくれない?



denci11.jpg

やっぱり片付けるニャ〜??


うん。もう暖かいしね・・


denci12.jpg


あ〜 たたまニャイで〜〜

(写真 ブレブレで スミマセン。)






ニーチェに 邪魔されながらも

やっと片付け終了〜〜ヽ(´ー`)ノ


denci15.jpg


カーペット なくニャった・・




そして

次の日


別の部屋に 畳んで 置いていると・・


ニーチェが


denci14.jpg

ゴロ〜ンって。。



denci1.jpg

カーペットの上は 最高ニャ〜♪


・・ カーペットって いっても 裏側なんですけどねぇヾ(;´▽`A



カーペットの上で 寛ぐ?ニーチェを

よかったら ご覧下さい〜








ニックネーム すず at 17:59| Comment(18) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする