2007年05月07日

GW終了〜

長かった後半のGWも やっと終わり・・


gw1.jpg

ちょっと お疲れモードの ニーチェさん


gw2.jpg

まったく・・毎日うるしゃかったニャ〜



gw3.jpg

ふわぁ〜〜



gw8.jpg

今日は ゆっくり寝るから



gw4.jpg

絶対に・・




gw5.jpg

邪魔 しないでよ!!


は、はい 分かりましたよ。。




gw7.jpg


すぴ〜






gw6.jpg


グ〜グ〜眠い(睡眠)


ニーチェ・・半目だし・・(*≧m≦*)プププw







GW後半は 来客があったり 子供たちを連れて動物園に行ったり

ドタバタ してました。



↓の記事の コメント書き込みをしてくださった方のお返事も

ニーチェや子供たちに邪魔されながら 途切れ途切れのコメント返しに

なってしまって・・ちょっと分かりずらくなってしまいましたが

よかったら読んで下さいね。。



GW中のニーチェの様子を お伝えしたかったのですが

まだ写真や動画の編集ができてないので

また次回ってことで・・スミマセンあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム すず at 16:12| Comment(22) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

お花

GWも 普段と変わらない我が家

flower2.jpg


おねえちゃんも学校だし つまらないニャ〜




・・・そういえば


この前の おねえちゃんのダンスの発表会の時に

「よく頑張って踊れました♪」って先生から頂いた小さなちいさな花束

flower3.jpg

おねえちゃんは このお花をとても大切にしていて

毎日 水をかえ 水切りまでしていたら

1週間以上経っても まだキレイなまま


flower4.jpg

ふ〜ん キレイ ニャの?

・・でもニャ〜



何?


flower11.jpg

ニャンだか お花と花瓶が合ってない気がするニャ〜


そ、そうかな あせあせ(飛び散る汗)

まぁ 細かい事は気にしないで・・ヾ(;´▽`A







あ。天井に・・

flower5.jpg


虫さん



flower6.jpg

グルグル飛んでるニャ〜



つかまえてやるニャ〜〜〜

flower7.jpg

ぐいぐい〜 ガジガジ




やめて〜がく〜(落胆した顔)


flower8.jpg

あれ 虫さん 落ちてきた・・


いや、落ちてないし・・


flower9.jpg

おかしいニャ〜


flower10.jpg

虫さん どこに行ったニャン??


知らない。。


それより ニーチェ

おねえちゃんが帰ってきたら・・・

しらないよう〜〜〜


でも ニーチェにガリガリされても 結構 頑張っていた?ガーベラでしたw


ニックネーム すず at 15:38| Comment(24) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

コタツ

昨日は 雨が降って 寒い1日でした。

いつも4月の中頃には 片付ける コタツですが

今年は まだ出したまま・・


コタツがあると 掃除がしにくいから 早く片付けたいのですが・・



ニーチェの こんな・・


haru1.jpg


コタツの中で寝ている 顔を見ると


つい片付けられなくなりますヾ(;´▽`A



ちなみに 後ろ足は こんな ↓ カンジ


haru2.jpg




でも 今日は いいお天気で 暖かかったので コタツを片付けようとしていると・・


haru4.jpg


えっ!片付けるニャン??



haru5.jpg


そんニャ〜



って 言われた気がしましたが


心を鬼にして? コタツのテーブルをのけ 赤いカバーをのけると・・


haru6.jpg


これはニャンだ



haru7.jpg



いいカンジだニャ〜


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・



おっ!



haru10.jpg


ヒモ 見〜っけ


・・って



haru9.jpg


ガジガジ 遊びだして・・


結局 片付けられなかったのでした。。トホホ・・



ニックネーム すず at 14:56| Comment(30) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

バースデーケーキ

先日は ニーチェに 誕生日のお祝いメッセージ

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


cake1.jpg



誕生日の日の夜・・


cake2.jpg


ニーチェは お姉ちゃんから おもちゃを もらって・・


cake3.jpg


しばらく 遊んだあと・・


cake4.jpg


バースデーケーキで お祝いしてもらい


ローソクに近づきすぎて・・



cake5.jpg


鼻の頭を ちょっとだけ やけどしてしまいました(*≧m≦*)プププw


・・相当熱かったみたいで 写真ブレブレですあせあせ(飛び散る汗)



ニーチェのバースデーケーキ・・

ど〜んと 大きなケーキの画像をアップしたかったのですが


今回 いつもとは違うケーキ屋さんに お願いしたところ・・

こんな ↓ ヘンなニーチェ入りケーキになってしまいました(涙)




cake10.jpg


(イチゴは あとから 子供たちが 飾りつけしました)


超リアルすぎて・・

カワイクない・・コワイ ( ̄_ ̄|||)

(やっぱり いつものケーキ屋さんにお願いすれば よかったなぁ)






さて・・・


昨日は お天気もよく

子供たちは 春休み最後の日だったので

近くの公園で お花見をしてきました。


cake7.jpg


満開でした〜♪


cake8.jpg


とってもキレイでした。。



帰ってくると・・

ニーチェは・・

どこにもいなくて・・



コタツの中かしら・・っと思って 見てみると・・


cake9.jpg


うるさいニャ〜


・・って とっても迷惑そうな顔されました(´ー`*)

ニックネーム すず at 15:39| Comment(30) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

祝 1歳♪

小さかった あの頃・・

niiche3_s.jpg



初めてシャンプーした3ヶ月の頃・・

niiche12.jpg



暑くて のびてた夏の日・・

niiche9_s.jpg



初めてのコスプレでイヤがってたクリスマス・・

niiche8_s.jpg



・・・いろんな事がありましたが



今日で ニーチェは


niiche10_s.jpg


1歳になりましたバースデー


今まで 大きな病気やケガもせず ここまで大きくなってくれました。


ニーチェ 1歳のお誕生日おめでとう〜

いつも 周りのみんなを和ませてくれて ありがとう。

そして 我が家の子にきてくれて ありがとう ね。


これからも 元気に 楽しい毎日を 過ごしてくださいネ。




☆いつも遊びに来てくださってる皆さまへ☆


いつもニーチェのこと 見ていただいて ありがとうございます。

抱っこがキライで ビビリで とっても食いしん坊な お転婆娘ですが

これからも どうぞよろしく〜


今回 初めて 誕生日カードと 壁紙を 作ってみました。

初めて作ったので ショボイものばっかりですが

よかったら お持ち帰りくださいマセ (*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*



card9.jpg




壁紙は クリックすると 大きくなります〜


kabegami15_s.jpg



kabegami12_s.jpg



kabegami13_s.jpg





ニックネーム すず at 00:08| Comment(40) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

身長計

ニーチェの 鼻の頭に・・・

garigari12.jpg


何か ついているのが ご覧になれますか??

・・ちょっと分かりずらいですよね〜

では・・もう少し アップで・・


garigari13.jpg


鼻の頭に 黄色いゴミみたいなのが ついてて・・

ちょっとマヌケ顔ですが(*≧m≦*)プププ


この黄色いゴミ・・

実は これ ↓


garigari3.jpg


子供たちの 身長を測るために 柱に貼り付けておいた 身長計


上の方は まだ そんなに ニーチェの爪の跡もなく


garigari6.jpg


キレイなのですが・・


garigari11.jpg


だんだん・・・


garigari4.jpg


下の方にいくと・・・


garigari7.jpg


一番下は こんなカンジで・・_| ̄|○



そんなことをするのは もちろん・・


garigari1.jpg


ニーチェさん。。


ぐ〜ん と 伸び上がっては


garigari9.jpg

ガブガブ・・


garigari10.jpg

ガリガリ・・


garigari8.jpg

ガジガジ・・


身長計を ボロボロにして・・

そして ついた 黄色いゴミ なのです。。


garigari2.jpg

今日も ガリガリして 満足そうな ニーチェです。。






ニックネーム すず at 15:12| Comment(30) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

パソコン

ママさん・・・


paso1.jpg

また・・


paso2.jpg

パソコンですか?


paso3.jpg

うん 楽しいよ〜


paso4.jpg

ニャにが そんなに 楽しいのニャ〜??


paso5.jpg

これかニャ〜??


paso13.jpg

それとも・・これニャ〜



piano6.jpg


あ、キーボード 踏まないでよー




お姉ちゃんは・・

paso7.jpg


さっきから ずっと・・


paso6.jpg


テレビ見てるし・・



paso8.jpg

ママ もうとっくに 晩ごはんの時間 過ぎてますよ。。


あ。ちょっと待って・・


paso10.jpg


おなかすいたニャ〜


paso11.jpg


つまらニャイなぁ


paso12.jpg

仕方がニャイから・・寝よ眠い(睡眠)





昨日 いつも仲よくしてもらっている ここに幸あれ のまっちゃんさん

のところで 紹介されていた「くずかごにあたまを」を見て・・

ボロボロ・・泣いてしまいました。。

今日は 朝から 目が腫れて 大変でした(^^ゞ


ニックネーム すず at 15:57| Comment(21) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

雛人形

毎年 早く出して 早く片付けようと思っている ひな人形ですが

いつも ついつい 遅くなってしまい・・


今年は お兄ちゃんの 入院やらで バタバタしていて

いつもの年よりも 更に出すのが 遅くなってしまいましたが

昨日 やっと雛人形 飾りました〜

(ウチの娘 お嫁にいけないかも・・(笑)



今年は ニーチェも一緒に お手伝い(邪魔?)を してくれました(*・_・*)ゞ




まず・・

もうせんを掛けて・・


hina1.jpg


ニーチェ 邪魔〜〜 どいて〜〜


hina2.jpg


ここが 一番高くて 眺めが いいニャ〜


あの・・そこは お殿様と お姫様が 座るんですけど・・





なんとか 毛氈をかけ ピンでとめて 次は・・


hina5.jpg


御所車や 重箱 御駕籠(おかご) たんす などを 箱から出して 飾って・・


hina4.jpg

次は 人形たちを・・


hina3.jpg

そうなんよね〜

三人官女に 五人囃子に なんだか いろいろあるからね〜



hina12.jpg

ちょっと 疲れたニャ〜



っと ニーチェが 休憩している間に どんどん飾っていく・・




hina8.jpg


できたニャ〜?


えーと まだ 人形たちの 小道具を つけてないけどね・・




ちょっと探検してくるニャ〜


hina7.jpg


あっ ニーチェ 針箱が・・(。´Д⊂)



hina9.jpg


ニーチェ〜〜 やめて〜〜


もう 降りて来なさい!!


hina10.jpg


(なかなか 素直だな・・)



hina11.jpg


あ、人形が・・_| ̄|○



お姉ちゃんに ニーチェを 別の部屋へ 連れて行ってもらい・・



そして 人形たちに たいこや 笛 ほうき などの 小物類を つけて



hina13.jpg


やっと 七段飾りが 完成しました〜♪












ニックネーム すず at 15:17| Comment(20) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

少し前の話

それは 2月3日 節分の日のこと・・

( この頃 お兄ちゃんの入院やらで バタバタしていて

UPするのが とっても遅くなってしまいましたm(_ _"m)ペコリ )



毎年 節分の日には 豆まきをしていた我が家ですが

今年は 1月の末頃から お兄ちゃんの熱がずっと続いていたため

やめようと思ってました。

・・が 結局 お姉ちゃんとニーチェと3人で

豆まき することに・・(お姉ちゃんが絶対にするって言ったため(^^ゞ)


ウチは いつも

oni16.jpg

袋に入った豆で 豆まきをしています(情緒ないけど・・)


そして 毎年 鬼のお面は 子供たちと一緒に

赤鬼と青鬼の お面を作って それを被ってしてましたが


oni10.jpg


今年は そんな余裕もなく お菓子についていた お面を使う事に・・


ニーチェは・・


oni7.jpg

それまで 楽しく 豆と戯れて?遊んでいたのに


お姉ちゃん: ニーチェ〜

oni6.jpg

お姉ちゃん: 赤鬼だゾ〜〜


oni8.jpg       ・・って お姉ちゃんがお面をつけると


oni1.jpg

ちょっと ビビる ニーチェ


oni9.jpg

コタツの隅っこで ビビる ニーチェ





調子に乗ったおねえちゃんが

鬼は〜そと 福は〜うち って ニーチェに向かって豆を投げまくり・・

( 鬼って 豆を 投げられるんじゃ ない??)


oni13.jpg

押入れの中で 固まるニーチェ ヾ(;´▽`A


oni15.jpg

鬼しゃん まだいるニャ〜??


oni11.jpg


その後 お姉ちゃんは 飽きてしまって

お面も のけて 豆を パクパク食べてるのに


oni14.jpg


すっかり ビビってしまった ニーチェは

しばらく 押入れから 出てきませんでした (* ̄m ̄)プッ 


ニックネーム すず at 15:10| Comment(26) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ぬいぐるみ

お姉ちゃんが 赤ちゃんだった頃 大好きだった ぬいぐるみ

よく ぬいぐるみを 抱っこしたまま お昼寝とか してましたが

最近では ゲームに 夢中で 全然 ぬいぐるみに興味が ありません


ジイジや バアバ に 買ってもらった たくさんの ぬいぐるみは

今では おもちゃ箱や 電子ピアノの上に 追いやられてしまい・・・


minnie1.jpg


電子ピアノの上で ぬいぐるみと同化してしまった ニーチェヾ(;´▽`A




この前 おもちゃ箱の 整理をしていた時も

いらなくなった ぬいぐるみが たくさん出てきて・・


minnie2.jpg

ニャに??


ニーチェ これ あげるよ って お姉ちゃん


minnie3.jpg

何ニャ?それ・・・


minnie4.jpg

ベビー ミニー??


minnie5.jpg

そんな物より 煮干し ちょうだいニャ〜


minnie6.jpg

もう〜 よってこないでニャン


minnie7.jpg

あっちに行ってニャ〜


minnie8.jpg

やめて〜〜



結局・・・


minnie9.jpg

プーさんも ニーチェには 気に入ってもらえず・・

汚れた ぬいぐるみは またおもちゃ箱の中へ・・







ニックネーム すず at 14:59| Comment(50) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

寝場所

いつもの ニーチェの 昼寝をする場所は・・・


neru9.jpg

ストーブの前か・・


neru1.jpg

ホットカーペットのついたコタツの中ですが・・


この前 外から 帰ってくると


neru5.jpg

普段は 暖かい所で ビヨ〜ンって のびて寝ているニーチェですが


neru4.jpg

ストーブも カーペットも ついてない部屋は なんだか寒そうで・・



それを見た お姉ちゃんが・・


neru8.jpg

タオルを かけてあげてました。。


neru7.jpg

でも そんな薄いタオルでは ねぇー


neru6.jpg

ニャに??


neru12.jpg

かぶりものは イヤだニャ〜


い、いや そうじゃ ないけどね。。



いそいで ストーブと ホットカーペットを つけてあげると


neru13.jpg

移動するのも 面倒だったのか そのままの場所で・・


neru14.jpg


・・・って ウトウト


さらに・・


neru2.jpg

ブランケットを かけてあげると・・


neru3.jpg

とっても気持ちよさそうに 寝てましたるんるん


ニックネーム すず at 15:18| Comment(26) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ホットカーペット

ニーチェは・・・

あいかわらず・・・


hot1.jpg


ストーブの前が 好きですが・・・


最近 コタツの下に ホットカーペットをしいてやり

コタツの電源は入れないで ホットカーペットだけの あたたかさだと


hot2.jpg

とても気持ちよさそうに 昼寝をしています♪

( 私も 一緒に ゴロゴロ〜 )


でも 夜は 冷え性のワタクシなので 寒くて コタツの電源も入れて・・

すると・・・


hot3.jpg


ニーチェは コタツからは 出ていってしまい


近くに置いてある 布団の上で ボッーっと 丸くなって・・


hot4.jpg


えっ だって 足 冷えるし・・


そして・・


しばらくすると やっぱり寒いのか コタツ布団の上に移動。。


hot5.jpg


そして 私の膝の上に のっかってきて・・


hot6.jpg


コタツは あついニャンよ〜



hot7.jpg


ホットカーペットだけに してニャ〜


hot8.jpg


・・・っと 怒られてしまいました(*・_・*)ゞ



っと いうことで(えっ?)


昨日は ニーチェ 今年 初の お風呂〜〜


hot9.jpg


ママ ひどいニャン


ひとり コタツの中で 


hot10.jpg


ペロペロと 乾かしてました♪



ニーチェ これからは ホットカーペットだけって 約束するからね(^^*)


ニックネーム すず at 15:01| Comment(32) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

暖房器具

コタツが キライだった ニーチェですが・・・


最近では・・

仕事から 帰ってくると・・


こ〜んなカンジで・・


fan35.jpg

電源の 入ってない コタツの中で まったりとしています。。

(まだ 朝の ぬくもりが あるからかな・・)


一緒にあったまろ〜って思って 電源を入れて しばらくすると あついのか


fan28.jpg

・・っと言って 顔だけだしてます(^^*)






我が家には コタツの他に・・・

fan29.jpg


電気ストーブ。。



fan34.jpg

ファンヒーター などが ありますが・・


ファンヒーターは 風が キライみたいで・・

少し離れた ソファーベッドの毛布の上で


fan29.jpg


ま〜るくなって・・・


でも・・・


だんだんと・・・


fan37.jpg


こんなふうに ビヨ〜ンと のびてます





でも 

なんといっても 

ニーチェの 今 いちばんの お気に入りは・・


fan38.jpg

ストーブ〜♪




外から 帰ってくると

ひとりの お留守番は ちょっと寒いのか・・

ストーブの前で・・

fan1.jpg

・・って

ムヒャ〜〜ヘ(≧▽≦ヘ) 

こんな顔で 見つめられると

急いで ストーブ つけますよ るんるん


そして 買ってしまった ニーチェ専用の 座布団。。


fan30.jpg


fan36.jpg


気持ちいいニャ〜






ニックネーム すず at 16:24| Comment(28) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

クリスマスツリー

ママさん


tree20.jpg


何してるニャ〜??



ん?

クリスマスツリーの 飾りつけを してるとこ・・・



tree17.jpg


アタチも 手伝うニャン。。


い、いや 遠慮しとくよ・・・

あっちに 行ってて・・・


・・・って 言ったけど



tree14.jpg


・・・・・


tree11.jpg


引っぱるなぁ〜(`□´;)


tree19.jpg


こら〜〜〜



・・・ってことで? ニーチェは お姉ちゃんと一緒に2階で 待機。。




そして・・


30分後


tree18.jpg


ツリー 完成したみたいだニャ〜


うん♪ やっと できたよ


tree10.jpg

クリスマスツリ〜♪




でも・・・

次の日。。

仕事から 帰ってくると・・・


tree21.jpg



 (゜ロ゜;)エェッ!?





tree22.jpg


こら〜 ニーチェ〜〜


犯人は このひとしか いません(-゛-メ)


まぁ 最初っから 予想は してましたけど・・・

























ニックネーム すず at 15:34| Comment(28) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

コタツの中で


kotatunaka1.jpg


ニーチェが 今・・・


kotatunaka2.jpg


ねらっている ものは・・・



kotatunaka4.jpg


普通の おもちゃの 猫じゃらしヾ(;´▽`A


kotatunaka3.jpg


つかまえたニャン♪

ガリガリ・・・


kotatunaka5.jpg


コタツから出るのが 面倒なので

猫じゃらしの持つところを 1つ 付け足して 長〜くして

ニーチェと遊ぶ 娘( 7歳 )だけど・・・

もう少し きれいに くっつけられないかねぇ〜 ┐(ーー゛)┌ 

一応 女の子なんだし ガムテープ・・なんだか きたないなぁ・・


kotatunaka6.jpg


・・・でも ニーチェは その長〜い棒が 結構 気に入ったみたいで



kotatunaka8.jpg

コタツの中へ持って入って・・


kotatunaka9.jpg



ひとりで 遊んでました〜♪

しばらくすると・・


    ・

    ・

    ・


kotatunaka10.jpg

ガムテープが くっついて・・・(* ̄m ̄)プッ 


kotatunaka11.jpg

パニック状態??( ̄▽ ̄;)

    ・

    ・

    ・

    ・


kotatunaka12.jpg

やっと とれたニャン



kotatunaka13.jpg

ちょっと 不機嫌な ニーチェ・・


kotatunaka14.jpg

でも 今日は 不思議なことに コタツの中から

出ようとしない ニーチェ。。


kotatunaka15.jpg

電源が ついてなかったからかなぁ〜


しばらくは 予熱のまだある コタツの中で 寛いでいた ニーチェでした〜♪











ニックネーム すず at 16:38| Comment(22) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

見つめる先は・・・

さっきから ずっと 上を見あげている ニーチェ。。

musi1.jpg


何か いるの!?


misu4.jpg


ずっと何かを 凝視しているカンジでしたが・・・


misu3.jpg


よく見ると 写真では 確認できないほどの 小さな虫が・・


misu2.jpg


コタツの上から それを 狙っているニーチェ

(届くわけ ないのになぁ・・)


misu7.jpg


普段 のぼらない テレビラックの 上にまで のぼって・・


misu8.jpg


狙ってたけど 逃げられたみたいです(^^*)


misu9.jpg


そして・・ビビリの ニーチェは 降りることができず

5分ほど ニャ〜 ニャ〜 鳴いてました(*≧m≦*)プププw


misu10.jpg


勇気を出して ジャ〜ンプ


misu11.jpg


・・・着地 成功〜


そして そのあとも また 虫を狙って・・


misu13.jpg


コタツの上から・・・


musi14.jpg


ふすまに とまった ところを・・・


musi15.jpg


ジャンプして 捕まえたようですが・・・


musi16.jpg


ペロペロ〜って・・・

ひょっとして 虫 食べた??


musi17.jpg


・・・考えるのは やめよ( ̄_ ̄|||)

でも・・虫を捕まえ とっても 満足気な ニーチェなのでした。。







ニックネーム すず at 16:27| Comment(22) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

コタツ

最近 やっと コタツを出しました。

なかなか出せなくて 電気ストーブだけで 頑張って?きましたが

最近の 朝晩の寒さに 耐えられずに・・やっと・・


初めて コタツを 経験する ニーチェは・・・


kotatu2.jpg


全然 コタツに 興味なし・・


kotatu1.jpg


( コタツの中で 一緒に ゴロゴロしたいのになぁ〜)

それに なんだか ニーチェ 寒そうだな。。

コタツに 入ればいいのに・・


kotatu6.jpg


気には なるみたいだけど 怖がりの ニーチェは 入ることができないみたい


kotatu8.jpg


・・・で 無理矢理 コタツの中に 入れてみた。


kotatu11.jpg


ママ〜 コタツの中 なんか クシャイ・・・


エ〜 そんな事は ないと思うけど・・

一応 毎日 掃除機 かけてるし・・・


kotatu12.jpg


もう 出たいニャン


エ〜 もう出ていっちゃうの〜(´・ω・`)ショボーン



そのあと コタツの上やら・・・


kotatu5.jpg


コタツの 周りを ウロウロして コタツ探検していた ニーチェですが


kotatu14.jpg


結局・・・


kotatu4.jpg


いつもの 毛布の上で 寝てしまった ニーチェなのでした。。

ここが 一番ニャのだ眠い(睡眠)










ニックネーム すず at 16:02| Comment(32) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

おねだり上手?

昨日の夜は ピザでした。

だいぶ寒くなってきたので クリームシチューを 作って それと一緒に・・

ニーチェは いつも通りの 猫缶と カリカリ + 煮干し・・


piza13.jpg


(食べるのに 夢中で 前足が ちょっと変です(* ̄m ̄)プッ) 


最近 よく食べます。。

小さい頃は あまり量を食べなかったので 1日3回に分けて

少しずつ与えてましたが・・

今の この量を 1日3回 与えてると 大変なことに なりそうなので 

1日2回に・・・


でも それでは 物足りないようで

人間さんが 晩ごはん 食べていると 目を輝かせて 寄ってきます。。


piza4.jpg


おいしそうニャン♪ ちょっと ちょうだいニャ〜


piza2.jpg


お姉ちゃん・・ (知らんぷり されたにゃ〜)

それじゃ・・場所を移動して・・・


piza7.jpg


こっちから おねだりビームだニャ〜


piza5.jpg


ピザ おいしそうニャ〜 ちょっと ちょうだいニャ〜

しょうがないなぁ ちょっとだけ だよ・・


piza6.jpg

ハグハグ・・・


piza11.jpg


それじゃ 足りないニャ〜


piza10.jpg


ねぇ〜 お姉ちゃん ピザ おかわりニャ〜


piza12.jpg


ハグハグ・・・


piza8.jpg


うまかった〜 満足ニャ〜







 






ニックネーム すず at 17:15| Comment(20) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

久しぶりに・・・

ブログ 更新します。


brog1.jpg


とっても長い期間 サボってしまいました。


brog.jpg


久しぶりの更新で ちょっと緊張気味ですヾ(;´▽`A


9月は 体調が あまりすっきりせず タラタラと 過ごしてました。

そして 10月は HP作りで 毎日 PCと にらめっこ(^^ゞ

悪戦苦闘の末 なんとか やっと HP完成しました〜ヽ(´ー`)ノ


しかし・・

初めて作ったので なんだか ゴチャゴチャと まとまりのない

ヘンテコな HPに なった気が・・・

そして どのページも ニーチェだらけの 超親バカな サイトに なってしまいました。


kago.jpg


眠いところを パチパチ 撮ったので

迷惑そうな顔をしている ニーチェも たくさんいますが・・・

よかったら ご覧下さいマセ〜

入り口は こちらから どうぞ♪ 

    ↓

baner1.gif



これからは ブログも 少しずつ 書いていこうと思ってます。

でも ズボラな私のことなので 毎日 更新するということは

まずないと思われますが(笑)

少しずつ のんびり 更新していけたらなぁ と思ってます。


これからも また ニーチェ共々 よろしくお願いしま〜す♪






ニックネーム すず at 10:38| Comment(32) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

お知らせ

突然ですが・・・


しばらくの間 ブログ お休みします。。



niiche1.jpg


最近 体調がよくなくて 長い間 PCの前に 座っていることが できません。。


1ヵ月後になるか 2ヵ月後になるか 分かりませんが・・・

また 体調がよくなれば 始めたいと 思ってます。


niiche2.jpg


しばらくは みなさんの ところに 遊びに行くことも できませんが

それまで 待っていてくれると 嬉しいです。。


niiche3.jpg




ニックネーム すず at 14:14| Comment(36) | TrackBack(0) | ニーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする