2008年03月05日

お誕生会

この前の日曜日は娘の誕生日でした。

nn386.jpg

おねぇちゃん おめでとうニャ〜


今年はちょうど日曜日だったので 仲のいいお友達やママたちも

家によんでお誕生会をしました。


毎年 バースデーケーキはケーキ屋さんで買ってましたが

今年はみんなで作ることに・・


ママたちがスポンジを焼いて 子供たちが飾り付けをしましたが・・

nn385.jpg

なんだか・・

すごいケーキになりそうで あせあせ(飛び散る汗)


nn370.jpg

ママたちが 見るに見かねて お手伝いしようとしましたが

結局 みんな言うことをきかず・・


こんなケーキ ↓ が出来上がりました。

nn372.jpg

ぐしゃぐしゃです (;´▽`A``


まぁ 冷蔵庫で冷やし固めると何とかなるだろうと

とりあえず カレーとサンドイッチやピザなどを作って

みんなで食べました。


食べている途中 おにいちゃんが野球の練習から帰ってきて

野球のお友達も何人か来て一緒に食べたので

一升炊いていたお米が一気になくなりました がく〜(落胆した顔)


nn375.jpg

写真を撮る頃には サンドイッチも全部なくなって

カレーもみんな2杯目です。



冷やし固めて少しマシになった?ケーキに

nn373.jpg

飾り付けをして


nn374.jpg

ろうそくをたてて みんなにお祝いをしてもらった おねぇちゃん

嬉しそうでした〜♪




ママたちは ケーキ屋さんで買ったケーキを〜

nn380.jpg

箱から取り出していると・・


nn381.jpg

今までいなかったはずのニーチェが

いつの間にか テーブルの上に・・


nn382.jpg

クンクン・・


nn384.jpg

生クリームを少しだけね。


nn383.jpg

ママたちとおしゃべりをしながら 紅茶と一緒に美味しくいただきました。



楽しかったけど・・ 2、3日 疲れて のびてました。



そんなわけで・・

皆さんの所にも あまり足跡残せていません。ごめんなさい。。m(__)m




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪


ニックネーム すず at 16:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

クモ

もう皆さん ご存知かと思われますが・・?

とっても ビビリな ニーチェさんですw



この前も 部屋の中に少し大きめの

kumo1.jpg

クモがでた時 ニーチェは・・


kumo2.jpg

つくえの下に隠れて しばらく じーっと観察してましたヾ(;´▽`A


kumo4.jpg

そして 自分の方に近づいてくると



kumo6.jpg

ビビリながらも

前足でチョイチョイして・・( ブレブレで スミマセン )


え? ひょっとして・・

ニーチェ・・ クモさん やっつけた??って思いましたが



そんなわけはなく・・


kumo5.jpg

なかなか とどめがさせませんw



しばらくして ようやく・・


kumo3.jpg

パシッと クモを 退治してくれたようでした〜♪


が・・・逃げられてました〜(笑)


私も 虫が苦手なので できればニーチェが 退治してくれるといいのに

なぁ〜なんて思ってますが


そんなの・・いつのことになるやら〜w





************************************






先日 娘のピアノコンクールが ありました。


kumo7.jpg

コンクールの結果は・・

銅賞でした。。


kumo9.jpg

おねちゃん 

残念だったニャ〜



金賞か銀賞をもらえるって思ってた おねぇちゃん

ちょっと ショックだったようです。。


その日の夜は 大好きなプリンも食べなかったくらいですから・・(笑)


でも やっぱり子供ですね。。

次の日には ケロッとしてました。



また・・来年 頑張ろうね〜




ポチッとニャ〜   ←応援して頂けると嬉しいです♪


いつも温かいコメント ありがとうございます。
夏休みの間 コメントのお返事を お休みさせていただいております。
スミマセンm(__)m
皆様のところへお邪魔する方を優先させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いします。


























ニックネーム すず at 15:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

夏休み

ニーチェの 2回目の発情期も・・


neru1.jpg


4日間ほどで 終わりました。



natu2.jpg


ニーチェには赤ちゃんを産ませてあげたいのですが



natu3.jpg


6月の半ば頃におきた発作が(その後 でていませんが・・)気になって

お婿さん捜しをする気にもなれません。


natu4.jpg


もうすぐ 予防接種の時期なので その時に先生にお聞きしようかなと思ってます。






さて・・


夏休みに 突入してしまいました。

恐怖の夏休みです。

まだ夏休みになって1週間も経っていないのに 少々疲れ気味のワタクシ。



私が仕事でいない間は 近くに住んでいる ばあば に

時々 子供たちの様子を見に行ってもらってます。。


昨日も仕事から帰ってくると・・


natu6.jpg


ニーチェがこんな風になっていて・・


natu5.jpg


こんな事をするのは・・・おにーちゃん??


そうニャよ・・



natu7.jpg


まったく・・・私がいない間に何やってんだかΣ(´□`;)ハゥ



そして・・

ピンポ〜ンって鳴っても ばあば じゃなかったら

絶対に玄関のドアー 開けたらダメだよって行って出かけたのに

帰ってきたら 大きな宅配の荷物が・・


natu9.jpg

おねぇちゃん 大人のフリして サインしてたニャ〜



Σ( ̄□ ̄;)ええっ?



もう〜 あれだけ しつこく何度も 開けたらダメって言っておいたのに〜


まだまだ長い夏休み。

先が思いやられます ( ̄_ ̄|||)




ポチッとニャ〜   ←応援して頂けると嬉しいです♪




皆さんのところへの ご訪問&コメント返しが なかなかできてません。

どうか お許しを・・あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム すず at 13:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

たなばた

水不足が心配されている ウチのこの辺り。。

子供たちの学校のプールも 中止になってしまいました。


tanabata1.jpg

中止ニャの?


うん おねえちゃん プール 楽しみにしてたんだけどねぇ



tanabata2.jpg

それで 昼間っから お風呂入ってんだニャ〜

水風呂なんかに よくはいれるニャ〜


おねえちゃんに首輪のけられて・・

危うく一緒にシャンプーされるとこだったニャ〜



(これは 少し前の 暑い日に撮ったものですあせあせ(飛び散る汗)




tanabata3.jpg

あ、おねえちゃん・・


tanabata4.jpg

濡れた手で さわるの やめてニャ〜


tanabata5.jpg

髪の毛 早く乾かしてニャ〜よ。。







明日は 七夕ですね♪


で、 昨日の夜 笹の葉に吊るす飾りつけや短冊を 作っていると・・


tanabata8.jpg

たくさんあるニャ〜 

って 興味津々の顔をして 近づいてきました。



tanabata7.jpg

たくさんあるけど・・



tanabata6.jpg

これが 一番ニャ〜 って・・( ̄▽ ̄;)





そして今日は 水不足が心配されているわりには ずっと雨でした。


雨の中・・


tanabata9.jpg


飾りつけをしました。

あんまりキレイじゃないですけど・・


娘の願い事は

学校のプールが復活しますように かなって思ったけど

以外にも

ピアノのコンクール 頑張れますように でした♪



明日 晴れるといいですね♪

願いが 叶いますように・・



ポチッとニャ〜   ←応援して頂けると嬉しいです♪



ニックネーム すず at 15:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

おねぇちゃんの写真

いつも ワタシが ニーチェを パシャパシャ撮るのを

羨ましそうに見ていた ウチの娘ですが・・


最近 「撮り方 おしえて〜」 って言うので 少し教えてあげると

いつの間にか ニーチェを撮っていてくれたりします。。


でも 動いている被写体は 撮りにくいようで・・


onee4.jpg


ほとんどが 寝ている写真


onee2.jpg


ちょっと向きを変えて・・


onee1.jpg


ニャ? 今日は おねーちゃんが カメラマンにゃの??





たま〜に、決定的写真が撮れた〜♪ って 見せにきてくれるけど・・


onee5.jpg


・・・ニーチェの あくびか。。



ワタシ的に よかったなぁって思ったのは


onee10.jpg


おにーちゃんが振り回す 猫じゃらしを 狙っているニーチェを・・



onee11.jpg


ジャ〜ンプして ゲットしたところ♪




あとは・・

小さい頃 好きだったピカチュウーの ぬいぐるみと一緒に


onee6.jpg


パシャっと・・


この前 動物園に行った時に買った キリンのぬいぐるみも一緒に


onee7.jpg


パシャっと・・




それと もう1枚


これは ちょっと ぼやけているのですが・・


onee8.jpg


自分の机の上で撮ったニーチェ



切り取りなどの編集はしましたが・・

なかなかうまく撮れてるかもね〜

って 少し褒めてあげたら・・

おねぇちゃん 調子に乗って 動画の撮り方もおしえて〜って言うので

教えてあげました。。

撮りだすと 延々撮ってるし・・( TДT)

メモリーカード すぐ いっぱいになっちゃうんだよねー(;´д`)トホホ


動画 あまりにも長かったので 途中たくさん切り取ってあります。

おねぇちゃんが撮影した 毛繕いするニーチェの動画↓です。

50秒くらいあります。 

よろしかったら どうぞ〜♪










ニックネーム すず at 15:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ピアノ

今度 夏にある

piano_may1.jpg

ピアノのコンクールに 参加する予定の おねーちゃん。。



piano_may2.jpg

最近 課題曲を弾きはじめて



piano_may3.jpg

四苦八苦しながら 弾いていると・・


piano_may4.jpg

ニーチェが 近づいてきて・・



piano_may5.jpg

おねーちゃん



piano_may6.jpg

アタチも 一緒に 弾かせて・・


って 邪魔するから・・



piano_may7.jpg

コラ〜 って 叱られて・・



piano_may8.jpg

傍にある ソファーの上で おとなしく 聴いていました。


piano_may9.jpg

ヘタクソな ピアノだニャ〜


し、仕方ないでしょ〜 

まだ 弾きはじめたばっかだし あせあせ(飛び散る汗)



ソファーの上で ピアノを聴いている ニーチェの動画です。

とっても下手な おねーちゃんのピアノの音が流れます。

・・あれでしたら ミュートにして ご覧下さいマセ。。






おねーちゃんの ピアノを聴きながら

寝てしまった ニーチェ


よく寝れるわぁ・・

猫だから 音感ってモノは ないのでしょうね〜



ニーチェの HP「My Cat Room 」の ムービーにも

おねーちゃんのピアノを邪魔しているニーチェの動画を UPしてみました。

今より更にヘタな おねーちゃんのピアノが楽しめますヾ(;´▽`A

よかったら 覗いてみて下さいね〜

ニックネーム すず at 15:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

子供たちと一緒に・・

GW後半は おにいちゃんのお友達何人かが 遊びに来たり

都会に住んでいる姪っ子(私の弟の子供)が 帰省したりしていて

にぎやかだった我が家。。


boll8.jpg

だれが来るニャ〜??



あまり人見知りはしないニーチェですが

おにいちゃんのお友達が遊びに来たときは


boll12.jpg

テーブルの下にかくれて


boll11.jpg

なかなか出てきませんでした。。



大好きな煮干しで誘うと

やっと近づいてきて・・

boll1.jpg

だれニャ〜?? この怪しい人は・・


って 警戒して 結局食べなくて・・


boll6.jpg

前の日 姪っ子ちゃんが 煮干しをあげたときは

美味しそうに 食べてたのになぁ・・



ニーチェは 男の子は ちょっと苦手みたいです。

(そういえば・・ウチのおにいちゃんにも あまり近寄ってこないよな・・)




結局 少し離れた所で ずっといたニーチェ。。


boll13.jpg

うるさいニャ〜



おにいちゃんのお友達の ママ友達から ニーチェへ・・っていただいた


boll17.jpg

猫の おもちゃ。。

よくいろんなところで見かける おもちゃですが・・



音は消してありますが

ゲームで 盛り上がる おにいちゃんたちの声に 何度もビックリして

振り返って見ながらも このおもちゃで遊んでいるニーチェを

動画で どうぞ〜






気がちって ちっとも集中して遊べないニャ〜



姪っ子ちゃんたちが来たときは

おみやげにもらったケーキの箱についていた赤いヒモで

よく遊んでいたのになぁ・・







そのうち ゲームにも飽きた おにいちゃんたちは

その日は あいにくの雨で 外に行くこともできず

部屋の中で 野球を始めたのでした〜( ̄ェ ̄;)


このにぎやかさ・・っというよりも ウルサさに

ニーチェも耐えられなくなったのか

どこを捜しても いなくて・・




よ〜く見ると


boll15.jpg

いた〜〜!!


籐家具の引き出しの中で・・



boll16.jpg

おにいちゃんたち まだ野球してる??



boll17.jpg


すこ〜しだけ 時々顔を出しては

かくれているつもりのニーチェさんでした(^^*)






ニックネーム すず at 15:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

お誕生日♪

今日は 娘の誕生日


birthday7.jpg


ひなまつりの 1日前が お誕生日の おねえちゃん


本当は 3月17日が 予定日でした。

でも 2人目だし 早く産まれてくるかもしれないってことで

3月2日が誕生日に (帝切だったので) なりました。

・・・おしかったなぁ あと1日 ずれてればなぁ(笑)



birthday2.jpg


そんな つまらニャイ話 されてもニャ〜


birthday3.jpg


ケーキは ちゃんと買ってきたニャ〜?


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

birthday10.jpg


あ。ケーキの箱だ


birthday11.jpg


いい匂いだニャン・・



birthday12.jpg


去年は キティちゃんのケーキだったけど

今年は おねえちゃんのリクエストで 

ニーチェの顔入り おひなさまのケーキにしましたバースデー

(あんまり似てないけどね)





そして・・


今日で ニーチェは・・


birthday4.jpg


11ヶ月に なりました♪

来月は 1歳の お誕生日です〜







ニックネーム すず at 15:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

暖冬

昨日は まだ2月だというのに

とても暖かい春のような1日でした。


最近 ずっと暖かい日が 続いていて

ご近所にある 梅の花も・・


(これは 2日ほど前に撮ったものですが)

ume1.jpg


満開でした〜♪


その頃 ニーチェは・・

窓際にある せんたくかごの中で・・


ume3.jpg


梅の花 きれいニャの??


ume4.jpg


出して〜 外に出してニャ〜〜

っと 叫んでました。。


ニーチェは ダメだよ・・ すぐ脱走するし・・


 

今日は 退院してから 少ししたら また一度 診せにくるように と

病院の先生に言われていて お兄ちゃんを病院へ 連れて行ってきました。


もう熱は 下がっていたけれど 一応 念のために・・・っということで

いろいろ検査をしてもらいましたが どこも異常なしという結果で・・

ホッとしました〜ヽ(´ー`)ノ


心配してくださったみなさん どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ニックネーム すず at 14:55| Comment(30) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

やっと生還

・・といっても ニーチェのことでは ありません。

ニーチェは・・


seikan9.jpg


いつも通り 元気で・・


seikan2.jpg


あいかわらず 食いしん坊で・・


seika10.jpg


よく食べ・・・


seikan11.jpg


お姉ちゃんの 食べ残しを 盗み食いするほど よく食べ・・・




そして よく遊び・・・

(またたび入り おもちゃで 遊ぶ 短い動画です)






そして 食べて 遊んだあとは・・


seikan3.jpg


・・っと 大きな あくびを ひとつ・・( ̄▽ ̄;)


そのまま クッションの上で寝てしまうか・・



寒いときは コタツの中でいる 私のひざの上で


seikan4.jpg


こんな風に寝てしまったり・・・(ちょっと嬉しい〜るんるん


ニーチェは 平和な毎日を過ごしていましたが・・




ウチのお兄ちゃんが 風邪をひいて 熱を出し


seikan7.jpg


その熱が 1週間以上続き・・・


seikan6.jpg



・・・・・・


seikan8.jpg


結局 入院することにがく〜(落胆した顔)


その後 点滴と 投薬で なんとか1週間後には 落ち着いてきて

この前 退院できました〜♪


子供の風邪は もらわなかったものの

私は また いつもの偏頭痛がでて・・


気がつくと ずいぶんと 更新 サボってました(汗



それで 皆さんのところに遊びにいったり 

足跡 残すことが できてません(´・ω・`)


seikan1.jpg


うわぁ〜ん どうしようあせあせ(飛び散る汗)






これからは 少しずつ 皆さんの 可愛い猫ちゃんに会いに

遊びに いかせてもらいます〜♪


みんなの ニャンコは 元気かな? 元気にしてるかな??

楽しみ 楽しみ〜揺れるハート










ニックネーム すず at 18:01| Comment(26) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマスプレゼント

先日 娘のダンスの発表会&クリスマス会がありました。



今回 踊ったのは・・・



♪気分上々と ♪キューティーハニー


xmas25.jpg





そして クリスマス会のあと 


サンタを まだ信じている娘は サンタさんに あげるケーキを買いに


いつもの ケーキ屋さんへ・・・


自分のお小遣いで買った 小さなケーキが これ ↓



xmas23.jpg



イヴの日の夜 このケーキと サンタさんへの手紙を枕元へ置いていた娘。


  サンタさんへ

  サンタさん このケーキ もってかえって 

  トナカイさんといっしょに 食べてください。
  
  プレゼント まってます。


(トナカイさんって ケーキ 食べるのか!?)(笑)

  

朝 起きると・・

念願の DSLiteが・・

娘 大喜びです(笑)



そして・・・


xmas17.jpg


娘から ニーチェへの クリスマスプレゼントは


これ ↓


xmas19.jpg


手編みの マフラ〜♪

娘のクラスのあいだで流行っている 手の指だけを使って作れる(らしい・・)

手編みのマフラー


でも・・


xmas22.jpg


ちょっと 長すぎるような・・・ヾ(;´▽`A


(迷惑そうな ニーチェ・・・)


そして 私は ニーチェに


xmas20.jpg


煮干し入りくつしたを あげました〜♪


xmas21.jpg


とれニャイ〜


 
ニックネーム すず at 16:57| Comment(46) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

食卓テーブル

今日から 9月  子供たちの 学校も 始まりました。。

ギリギリまで かかった 夏休みの宿題も どうにか なんとか 出来上がり

今日 持って行くことが できましたヽ(=´▽`=)ノ


それが これ ↓


table11.jpg


お兄ちゃんは ニーチェ について 調べた事を 自由研究 に・・


table12.jpg


妹の方は ニーチェの顔をした アイデア貯金箱を 作りました。

( 出来上がりが 不出来なので 小さい画像で・・)


         ・

         ・

         ・

その頃 ニーチェは・・・・・


みんなの 様子を 食卓テーブルの 上から 観察中・・・


table1.jpg


ニャに してるかニャ〜


table2.jpg


上から 見ると こんな カンジ・・・

この座り方 楽チン なのかなぁ・・


table3.jpg


ニャに??


い、いえ・・そのぉ・・

そこは 食卓テーブルで・・・

夏休みの宿題も 終わったことなので 今から 晩ごはん 食べたいのですが・・


table5.jpg


ニャに??

アタチに どけ っと言ってるニャ〜??



table6.jpg


ここは ひんやりしてて 気持ちいいニャン ♪


table7.jpg


もう少し ここで・・・


         ・

         ・

         ・


エッ! ニーチェ 寝ちゃった??

もしもーし


table8.jpg


あ〜あ 白目 剥いて 寝ちゃったよ・・( 涙 )




 
ニックネーム すず at 16:31| Comment(31) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

金魚

この前 花火大会が ありました。


hanabi2.jpg


ちょっと ブレてますが・・

花火を 撮るのって 難しいですよね〜(・・って 私だけ?)



見る花火 だけでは 満足できず・・・


hanabi4.jpg


家に 帰ってからも 花火をした 子供たち・・(*・_・*)ゞ


そして・・

子供たちが 小さい頃から 花火大会の時には 必ずしている 金魚すくい

でも・・飼い方が マズいのか 毎年 1年も 経たないうちに 死んでしまいます。

なので ウチの家の周りの 庭には 金魚のお墓が 何個も・・(^^ゞ

今年は もう 金魚すくい するの やめようって 言ったけど・・

結局 また今年も してしまい・・・


hanabi5.jpg


ちょっと 分かりにくいですが・・

今年は 黒のデメキン 2匹 と 赤の金魚を 2匹 ゲット!

ちなみに 子供たちが つけた 金魚の名前は・・

黒のデメキンは  ベッカム 1号 2号

赤の金魚が    みかんちゃん 1号 2号

( なんて アバウトな 名前の付け方なんだ・・)

今年こそは 長生き して欲しいですが・・

心配な事が ひとつ。。

それは・・・

この方・・・


hanabi3.jpg


ニーチェさん。。

さっきから ずっと 金魚を 狙ってます。


hanabi7.jpg


ジリジリと 近づいていき・・・


hanabi8.jpg


水槽に ピッタリと 顔を くっつけて・・

( 金魚も 大きな 猫の顔が ガラス越しに 見えたら 怖いだろうなぁ )



hanabi9.jpg


水槽の上に 乗っかって・・・( ̄▽ ̄;)


この後 ニーチェは・・・ 

水槽の中に 前足を 突っ込んで びしょ濡れになりました_| ̄|○





ニックネーム すず at 16:21| Comment(28) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

お留守番

今日も とても暑い一日でした。。

日中は 30℃を超えて その ウダルような 暑さの中

今日は 娘のダンスの発表会が ありました。

それも 屋外で・・( ̄_ ̄|||)

dance.jpg

見ているだけで 汗がダラダラ・・

   ・

   ・

   ・

その頃 ニーチェは ひとり寂しく お留守番・・・

でも きっと いつものように・・

ozabu1.jpg


こんな風に 座布団の上で・・・


ozabu4.jpg


ひとり のびのびと お昼寝してるんだろうなぁ〜


ozabu2.jpg


いつも だんだん・・・


ozabu3.jpg


ズリズリと すべっていって・・



ozabu6.jpg


最後は こんな風に なって 寝てるんだろうなぁ〜


・・・って 思いながら 帰ってくると・・・


飼い主の 予想に反して・・・


ニーチェは・・・


ozabu7.jpg



テーブルの上から おかえり〜〜っと 挨拶してくれたのでした(" ̄_ ̄)ゞ










ニックネーム すず at 23:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

発表会

今日は 娘の ピアノの発表会

白いドレスを着た 娘を 不思議そうに ながめる ニーチェ

doresu.jpg

これは だれニャ〜

doresu1.jpg

中は どうなってるのかニャ〜


doresu2.jpg

髪も アップにして 普段とは ちょっと違う娘・・・

・・・っと その時 

「あっち 行け!」 っと 娘の蹴りが・・ (・_・;)

doresu4.jpg

いつもは ニーチェが 一番の娘も さすがに 今日は 少し違う様子・・

doresu2.jpg

お姉ちゃん ピアノ がんばって くるからネ〜

ニーチェ ひとりで お留守番 頼むね〜〜




ニックネーム すず at 18:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

サッカー

sa1.jpg


この 画像は はるばる ドイツまで ワールドカップを 観に行った時の・・・

って・・・・うそ ですよ(^^ゞ

バレバレ ですよね〜


今日は 息子(小3)のサッカーの試合が ありました。。

結果は 2勝1敗1引き分け・・・でした。。

う〜ん なんか 微妙だな・・喜んで いいものか どうか・・

幼稚園の時から してる サッカー  なかなか上手になりません。。

小さい頃 よく熱を出して 丈夫になってほしいっと思って 始めたサッカーサッカー

精神面でも 弱いところがあるため なかなか 相手のボールを カットしたり

するのが 苦手のようです (。´Д⊂)

でも 今日は1日 あいにくの雨で 試合が終わると 上から下まで ずぶ濡れに・・

みんな よく頑張りました(´ー`*)


明日は いよいよ クロアチア戦ですね・・

今度こそは・・・と 祈るような気持ちで 応援します(`0´)/

ちょっと 付けたしっぽいですが・・

ニーチェも 応援しています(〃^∇^)o彡☆


nii10.jpg


ニックネーム すず at 18:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする