2008年09月19日

袋の中身は・・

前記事で途中になってしまった

『ルルキキハクの成長日記』 のshinakoさんからいただいたプレゼント

nahi90.jpg


袋の中身 遅くなりましたが やっと撮れました〜♪



nahi91.jpg

袋の中には shinakoさんが旅行に行かれた時のWDWのお土産

白雪姫のソルト&ペッパー入れ と 猫のおもちゃ


あとニーチェがお薬を飲めるようにとカリカリ それとshinakoさんからのお手紙


たくさん入ってました ヽ(´ー`)ノ 


nahi92.jpg

さっそくニーチェがチェックをしに・・



一番にニーチェが興味を示したのは

nahi94.jpg

おもちゃの袋〜♪


ニーチェ 何で分かるの!?

何かいいニオイでもついてるのかな・・?


袋に入ったまま遊ぶニーチェを動画でご覧下さいマセ〜

前記事の動画 途中で何度も何度も止まるので動画をアップするサイトを変えてみました。
皆さんご覧になれましたか??(・・ひょっとして見れなかったのは私だけ?あせあせ(飛び散る汗)
 
 




そして袋からボールを出してあげると

nahi97.jpg

黒いボールが気に入ったようです (・∀・)


nahi96.jpg

だれにもあげニャイ


い、いや いらないし〜w



そういえば・・

shinakoさんからいただいたニーチェのごはん↓

nahi98.jpg

お薬を中につめて食べさせる事ができるみたいです。


nahi99.jpg

先日もまた病院からもらってきた たくさんのお薬


nahi100.jpg

ニーチェ 飲んだり飲まなかったりで・・(。´Д⊂)


今度このカリカリで試してみます。(ニーチェ 食べてくれるかな・・ドキドキ)



抽選会でニーチェを引き当ててくれたハクちゃん ありがとう〜揺れるハート

そしてshinakoさん ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。。





↓よろしかったらポチッと・・お手数をおかけします m(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ


 





ニックネーム すず at 17:05| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

いただき物

先日の三連休中に 嬉しいお届け物がありました。

nahi82.jpg

うふっ 可愛いディズニーの袋〜るんるん


いつも仲良くしてもらっている 『 ルルキキハクの成長日記 』

shinakoさんのところであったプレ企画に応募したところ・・


な〜んと 当選しました〜(≧▽≦)ノ


猫ちゃんの可愛い抽選会の様子は →こちら から〜



袋をガサガサしてると

nahi83.jpg

ニーチェがやってきて・・


最初はあまり興味なさそうにしてましたが


nahi84.jpg

突然 ドサッと袋に倒れこみw


そして

nahi85.jpg

袋の上で スリスリ〜ゴロゴロ〜って・・


いったい何が入ってるの〜?って思うくらいの激しさですw


shinakoさん家には3ニャンいるからな・・


ルルちゃんや キキちゃん ハクちゃんのいい匂いを

しっかりつけてくれてたのかもしれません (・∀・) 




よろしかったら動画ででもご覧下さいマセ〜↓



ニーチェ〜 袋破けちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)



そして 気になる袋の中身ですが・・


スミマセン。。

連休中忙しくて まだ開けてないんです(>▽<;; アセアセ

( 正確には・・まだ写真撮れてませんw )



nahi88.jpg

まったくママさんは・・


nahi87.jpg

早く 中身 見せてよね



は、はい 近いうちにあせあせ(飛び散る汗)


ニーチェにはまだ見せてません。

袋だけで大満足していたようなので・・(笑)




↓どうかポチッと・・応援よろしくお願いします (。・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ






ニックネーム すず at 15:48| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

いただきもの♪

先日 カワイイお届け物がありました。

mn101.jpg

箱からとりだしていると さっそくニーチェがチェックをしに・・




カワイイものとは・・

mn102.jpg

じゃ〜ん!!

ブルーの瞳がとってもカワイイピンクちゃんのデコチョコ〜(≧∇≦)ノ



いつも仲良くしてもらっている『 Pink はじめました 』 のピンクママさんから

ブログ開設2周年の記念にいただきました。



他にも色々いただいたので場所を変えて写真を撮ってると

mn104.jpg

ニーチェが一緒についてきてウロウロ〜


プレゼントはデコチョコの他に・・

mn103.jpg

猫ちゃんのハンカチ2枚 ピンクママさんからのお手紙

そしてニーチェにもおやつをたくさんいただきました。


mn105.jpg

ママさん 早くちょうだい〜


はいはい、でもちゃんとお礼言ってね。


mn106.jpg

ありがとうニャの


ニーチェ なんだか顔がコワイよぉ〜 もっと可愛い顔してよ〜って


何枚も撮っていたら・・最後にニーチェ飽きてしまって


mn107.jpg

ふあぁ〜〜って大アクビ ( ̄▽ ̄;)


この後 少しだけおやつをもらって満足気なニーチェでした♪



ピンクママさん プレゼントありがとうございました。

大切に使わせていただきますヽ(´ー`)ノ





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪






ニックネーム すず at 17:28| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

結果発表〜♪

お待たせいたしました〜

クイズの答えと当選者の発表です。


予定していた昨日19日には間に合いませんでしたが

今日はなんとかニーチェ抽選してくれました。

・・といっても寝っころがっての抽選ですが ヾ(;´▽`A)


それでは まずはクイズの答えから・・

ニーチェの今現在の体重ですが


ほとんどの方がA番の3.3kgでした。

@番の3.1kgって方も少しいらっしゃいましたが・・


でもニーチェそんなに軽くないです (* ̄∇ ̄*)

mn25.jpg

この前 避妊手術をする時に測ってもらった時は 3.1kgでしたが

その後 どんどん増えてしまって・・


・・ということで 正解は

mn28.jpg

B番の3.5kgでした。


見事 正解された方は( 応募していただいた順番に・・)


『 うずの館 』 の しんさん


『 キキログ 』 の にーちんさん


『 GMのお気楽留守番日記 』 の がるまあさん


以上の3名の方でしたるんるん



では この3名の方で抽選をしたいと思います。

抽選をしてくれるのは もちろんこの方 ↓

mn29.jpg

ニーチェさん (・∀・) 

今日もあんまりやる気がありませんが・・・w



まず 昔よく遊んでたネズミのおもちゃに

3人の方のお名前をこんな風に↓くっつけて・・

mn33.jpg

字が小さくてちょっと分かりにくいですが


黄色のネズミ・・・しんさん

青色のネズミ・・・にーちんさん

赤色のネズミ・・・がるまあさん


これを揺らしてニーチェが捕まえたネズミさんの方が当選者です♪


それでは オレンジ色の袋の抽選から




ということで 当選された方は


GMのお気楽留守番日記』 の がるまあさん


おめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)



続いて水色の袋の抽選です





キキログ 』 の にーちんさん


おめでとうございますぴかぴか(新しい)



惜しくも抽選にハズレてしまった しんさん

そしてプレ企画に参加してくださったけどクイズにハズレてしまった皆さん

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

rinkoさんは正解でしたが時間切れでした。 ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)


当選された2名の方 おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ

後ほどメールを送らせていただきますのでよろしくお願いします。





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪

ニックネーム すず at 16:18| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

プレ企画 途中報告

昨日 東北地方で大きな地震がありました。

被災された方々へ 心よりお見舞い申し上げます。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



予定通り 今日( 6月15日 )の13時をもちまして

プレ企画 終了させていただきました。


たくさんの方にご参加いただき ありがとうございました。。


mn14.jpg

ありがとうニャの♪


思ってたより正解した方 少なかったです。

クイズ 難しかったですか!? ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)


結果発表は 明日から3日間 ちょっと時間がとれなくて更新できないため

6月19日の夕方頃を予定しております。


すみませんが もうしばらくお待ちくださいマセm(_ _"m)ペコリ



mn21.jpg

ニーチェにも少し協力してもらう予定ですが・・


mn23.jpg

ニャンのこと〜?




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪

ニックネーム すず at 14:00| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

プレ企画

前記事では2周年のお祝いコメントをたくさんいただきありがとうございました。


途中 お休みしたり いつもゆっくり更新にもかかわらず

ニーチェのことを見てくださって 仲良くしてくださる皆様

心より感謝いたします(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*

nmm44.jpg

ありがとうニャの



そして 前記事でも少し触れましたが

いつも仲良くしていただいている皆様 温かなコメントを下さる方たちに

感謝の気持ちをこめて プレ企画をしたいと思います。


まずは 簡単な問題に答えて下さいね〜



【 問題 】 ニーチェの今現在の体重は?

 @3.1s

 A3.3s

 B3.5s

 C3.7s


以上です(*・_・*)ゞ


まだ いくつか問題を考えていたのですが・・

難しくなりそうなので やめました。。

簡単でしょ?( そうでもないですか!?)


皆さん ぜひ参加してくださいネ〜



正解された方の中から

nmm36.jpg

オレンジ色の袋を1名様に。。

今回 袋の中身はヒミツ 届いてからのお楽しみってことで(あんまり期待しないでねあせあせ(飛び散る汗)



そして・・

nmm37.jpg

水色の袋を1名様に プレゼントいたします。。



nmm39.jpg

参加してくださる方は こちらの→メールフォーム より

★お名前( HNで )

★メールアドレス

★問題の答え   を書いて送って下さい。


応募締め切りは 6月15日(日) 13時までとさせていただきます。


nmm43.jpg

たくさんの方のご応募 お待ちしてま〜するんるん




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪

ニックネーム すず at 14:37| Comment(11) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

とろけるプリン

前記事では 温かなコメントをいただき ありがとうございました。

優しい皆さんのお言葉に涙が出そうでした。

つらいことがあっても救われます。

ブログを書いていてホントよかったなぁ〜ってシミジミ思ってます。。

応援してくださる皆様 心配してくださってる皆様

本当にありがとうございます(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*




さて・・

もうずいぶん前の事になりますが

『黒猫アトムと三毛猫フク』 の こけももさんからステキな物を頂きました。

nm21.jpg

前々から一度は作って食べてみたかった とろけるプリン〜ヽ(´ー`)ノ


nm22.jpg

そして 開運木札とお手紙と あと もう使ってしまってここには写っていませんが

ニーチェの名前入り ダヤンの千社札

こけももさんがニーチェをイメージして作って下さいました。。


nm23.jpg

それで プリンはいつ作るの?


nm28.jpg

早くしニャイと腐っちゃうよ

いや・・まだまだ大丈夫だから。。


・・って 延び延びになっていましたが

やっとこの前 娘と一緒に作りました。。


nm24.jpg

おねぇちゃん 大丈夫かニャ〜


nm25.jpg

ボールに材料を入れて混ぜるだけだから 簡単でした♪

そして冷蔵庫で冷やし固めれば出来上がり〜



カラメルソースをかけると

nm26.jpg

ニーチェが ペロペロ〜って・・(ブレブレでごめんなさい〜)


カラメルソースが大好きなおねぇちゃんに

コラ〜〜〜って叱られて・・


nm27.jpg

慌ててテーブルから飛び降りたニーチェさんなのでしたw


こけももさん たくさんいただいてありがとうございました。

また今度 とろける杏仁 作ってみます。。

開運木札 千社札 大切に使わせていただいていますヽ(*^^*)ノ





※お返事が遅れてます ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪






ニックネーム すず at 14:40| Comment(15) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

いのち

久々更新です〜(* ̄∇ ̄*)アハッ

皆様 お元気でしょうか?



今 子供たちが春休みで なかなかPCに向かう時間がありません。

皆さんのところへのご訪問もあまりできてなくて・・あせあせ(飛び散る汗)



さて、先日『 くな&ぴゅる ほのぼの日記 』の funiさんから

nn461.jpg

たくさんのポストカードをいただきました〜


nn462.jpg

いっぱいニャ



そして funiさんが 構成・振付などに関わられた

nn463.jpg

命をテーマにしたミュージカルのDVDもいただきました。



今人間さんの身勝手な行動で たくさんの犬や猫の命が奪われています。



面倒をみることが大変で飼い主さんに連れてこられた子たち

もらわれることのなかった子たち・・

捨てられてしまった子たち・・


そんな不幸な子たちの施設でのことをミュージカルという舞台を通して

私たちに伝えてくれました。



nn464.jpg

ただ動物が好きなだけの私はこれを見て胸が締め付けられる思いでした。




みんな大切な命ニャ〜

nn459.jpg



私ができることなんて何もないのかもしれないけど・・


こんな不幸な子たちがたくさんいることを知ってもらえたら・・




nn465.jpg

つらく悲しい思いをする子たちが 少しでもなくなりますように・・



多くの方に見てもらいたい内容の素晴らしいDVDでした。

funiさん 本当にありがとうございました。。





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪







ニックネーム すず at 17:04| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

プレゼント♪

先日 いつも仲良くしてもらっている『ちび・シャー日記』 のchibianiさんから

ニーチェにたくさんの ごはん&おやつ をいただきました。

nn448.jpg

写真を撮ってると・・


nn449.jpg

これ全部アタチのものニャ〜


・・と ニーチェがいつも通りチェックをしに・・


封筒の中には chibianiさんからのお手紙と

nn451.jpg

こんな可愛いお写真が〜(≧∇≦)ノ

ちびたちゃんとシャーくん マフラーつけてくれている〜♪


ちびたちゃんシャーくんの詳しいマフラーの様子は→コチラから〜

ワタクシが編んだショボイマフラーを とっても素敵に紹介していただいています。



nn452.jpg

あ、ニーチェ 写真 踏まないでよね〜


nn450.jpg

そんなことより・・ ママさん  早く おやつ ちょうだいニャ


あ、ハイハイ。

どれもニーチェの好きなものばかりだけど・・

かつお味が一番好きだったよね♪


・・って袋を開けていると

開けてるそばから

nn453.jpg

ムシャムシャ〜って・・ヾ(;´▽`A

食いしん坊なニーチェさんですw


このあと 小さく砕いてあげると 一袋ペロ〜っと完食しました。



あ。ニーチェ・・

chibianiさんからいただいたもの まだあったんだった・・


nn458.jpg

このネズミさんですか?

そうそう〜


nn454.jpg

ニーチェの顔の前に持っていくと・・


nn455.jpg

(*≧m≦*)プププw


nn456.jpg

これはアタチのものニャ 早く返してニャ


nn457.jpg

チョイチョイしながら どこかに持っていってしまいました〜


chibianiさん ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

ネズミさん 大切に使わせていただきます。。




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪
ニックネーム すず at 15:03| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ダヤンの

スケジュール帳をいただきましたヽ(´∀`)ノ

nn421.jpg

今年のスケジュール帳 買いそびれてて・・

こんな素敵なスケジュール帳をいただけてラッキーでした♪


場所を移動してソファーの上でパラパラめくっていると・・

nn423.jpg

傍で寝ていたニーチェが起きてきて


nn425.jpg

ちがう匂いがするニャ〜


あ、たぶん こけももさんちの『 猫や 』のお店の匂いかなぁ。。



このスケジュール帳 『 黒猫アトムと三毛猫フク 』 のこけももさんからいただきました。


そういえば・・

こけももさんには去年の夏にもニーチェにおもちゃをたくさんいただきました。


長い間 そのおもちゃで遊んでいなかったなぁっと思って久しぶりに出してみると

nn283.jpg

・・・・・



無反応なニーチェさん



もう少し近づけてみると・・

nn286.jpg

くんくん・・


nn288.jpg

にゃはは〜


・・って遊んでくれると思ったら・・


nn290.jpg

つまんニャイ 


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


nn289.jpg

すぴぴ〜

って寝てしまいました(涙)


晩ごはん 食べた後だったので 眠気がきたようです。。




・・で お蔵入りしてしまっていた動画をよかったらご覧くださいマセ。。



こけももさんから去年いただいたマタタビのお香

nn431.jpg

この箱を開けたとたんに酔ってしまって

お香をバラバラにしてしまったニーチェです(*≧∇≦*)


去年の夏の頃に 撮ったものです。。





さらに もうひとつ・・

去年の冬に撮った動画です。。

もうお香は ほとんどなくなってしまったのですが

お香を包んであった黒い紙についた匂いに酔っているニーチェの動画です。


少し長めです。お時間のある方だけどうぞ(_ _*)





こけももさん 素敵なスケジュール帳 ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪


ニックネーム すず at 15:17| Comment(13) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

いただきもの♪

前記事では おねぇちゃんに 楽しくて温かなお祝いコメントをいただき

ありがとうございました。


nn398.jpg

二人でニコニコ ニヤニヤしながら 読んでいたニャ〜

娘も とてもよろこんでおりました(*⌒ー⌒*) ありがとうございます。





さて・・

先日 うれしいお届け物がありました。

nn394.jpg

またニャの?

そう、またなのです♪


最近 いただき物が多くて幸せ〜な気分のワタクシです(*≧∇≦*)

ネタ切れになることもないし〜(笑)


ニーチェにも 色々なおもちゃやごはんが届いて 嬉しいよね〜

nn395.jpg

・・って ニーチェ 聞いてる??



nn396.jpg

それで 今度はニャに?


先日 いただいた物は・・


nn387.jpg

ジャ〜ン!!


マタタビ入りキャンディーのおもちゃとお菓子と mintさんからのお手紙♪


nn388.jpg

くんくん・・


それはニーチェの食べ物じゃ ないからね。



かりんとうの詰め合わせでした。

いろんな味が楽しめて とても美味しかったです。



nn389.jpg

こっちの方が いいニオイがするニャ


nn390.jpg

ママさん 早く開けて

ハイハイ


nn392.jpg

ってことで・・


おもちゃで遊ぶニーチェを動画でご覧くださいマセ。。




可愛いキャンディーのおもちゃが

ニーチェのヨダレでベトベトに・・( ゚∀゚)

自分の手にもニオイがつくのか この後もずっとペロペロ〜してました。



この素敵なプレゼントをおくって下さった方は

まおチャンネル 』 の mintさん


マフラーのお礼にって たくさん送っていただきました。

ピンクのマフラーをつけたニーチェも一緒に可愛く

載せていただいております。その様子は →コチラ から


mintさん 素敵なプレゼント ありがとうございました(^o^)/

ニーチェへのおもちゃ 大切に使わせていただきます。




※お返事が遅れてます。ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪





ニックネーム すず at 15:28| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

いただきもの♪

いつも仲良くしてもらっている『ウチの我儘娘♪』 のneko-nyannkoさんから

少し前に うれしいお届けものがありました。


それは・・


nn343.jpg

猫の柄の小物入れ2個 と ぽっちぃちゃんのストラップ


ぽっちぃちゃんのブログ一周年記念プレ企画に応募したところ

当選しました〜ヽ(´∀`)ノ



nn344.jpg

ニーチェのごはんとお手紙もいただきました。



nn345.jpg

すばやい勢いでニーチェがチェックをしにやってきましたw



nn346.jpg

クンカ クンカ・・



ニーチェ 写真撮れないよあせあせ(飛び散る汗)

お利口にしてないと ごはん あげないよ〜



nn347.jpg

わかったニャ


(*≧m≦*)ププッ




この後 レトルトのごはんと一緒にまぜまぜして

いただいたカリカリ 完食いたしました〜♪


nn368.jpg

おいしかったニャの


neko-nyannkoさん ありがとうございました。

大切に使わせていただきますね〜




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪
ニックネーム すず at 12:22| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

寂しくなりますが・・

この前の猫の日(2月22日)

嬉しいお届け物がありました。


nn337.jpg

キャットニップ入りのネズミのおもちゃ と ティッシュカバー


nn342.jpg

写真を撮っていると ニーチェが・・


nn341.jpg

クンクン


nn340.jpg

これは だれにもあげニャイ


いや・・だれも盗らないし・・



nn349.jpg

素敵なポストカードとお手紙もいただきました。


そう、これを贈ってくださった方は

『 いい迷惑だニャ〜我が家のネコ日記〜 』 のひぃ〜さん


もうすでにご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・

ひぃ〜さんのブログは先日の猫の日が最後の更新となってしまいました。


可愛いショコちゃん ももちゃんが もう見れなくなると思うと

とても寂しくなります。。


ひぃ〜さんには いつも温かなコメントをいただき 励まされてきました。

私が編んだショボショボなマフラーを

最後にいい記念になったと言って下さいました。 恐縮ですヾ(;´▽`A



突然のお知らせにビックリしましたが

またいつかショコちゃんももちゃんの可愛い猫団子のお写真が撮れたら

きっと記事にしてくださいね〜

楽しみに待ってます〜



それでは 最後に

ひぃ〜さんからいただいたネズミのおもちゃで遊ぶニーチェを

動画でご覧下さい。。








↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪

ニックネーム すず at 14:05| Comment(15) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

いただき物♪

この前の日曜日のことですが・・

夜 スキーから帰ってくると ポストの中に嬉しいお届け物がありました。


それは・・

いつも仲良くしてもらっている『こんにちは翔で〜す』 のユーミンさんから

マフラーのお礼にって・・


nn328.jpg

こんなにたくさんいただきました〜♪


・翔くんのお写真
・レトルトごはん
・お菓子
・赤い首輪
・水色の毛糸
・お手紙

もう〜感激です〜(*^∇^)わぁ♪


nn329.jpg

ニャンだか よく似た猫がこっち見てるニャ〜


アメショーの翔くんだよ。

翔くんには もうちゃんとガールフレンドの猫ちゃんがいるから

ニーチェなんか相手にしてもらえないよw


nn330.jpg

ふ〜ん そうニャの



nn333.jpg

この首輪 カワイイニャ


そうだね〜 ニーチェ つけてみる?


    ・

    ・

    ・


nn331.jpg

どう?



nn332.jpg

似合ってる?


うんうん♪ とっても似合ってるよ〜(←バカw)



ユーミンさん ありがとうございました。

nn327.jpg

お菓子 美味しかったです。。

ニーチェも美味しそうに ごはん食べてました。


首輪&毛糸 大切に使わせていただきます。




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪



ニックネーム すず at 09:46| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

いただきもの♪

この前の週末 スキーに行ってきました。

nn326.jpg

最初は気持ちよく滑れていたのですが


nn323.jpg

だんだんと吹雪いてきて・・

メチャメチャ寒かったです(((=_=))) 泣きそうでした。。


そして 今回 ボードの人が多くて

吹雪の中 視界も悪く 何度もぶつかりそうになって・・恐かったです。





さて・・

少し前に 嬉しいお届け物がありました。

それは・・

いつも仲よくしてもらっている『にゃんころころころ』 のカンコロさんから

nn316.jpg

カンコロさん家のニャンコが勢ぞろいのオリジナルカレンダー♪


先日カンコロさんちであったクイズに答えて見事に?正解し

こんな素敵なカレンダーを作っていただきました〜(≧▽≦)/


nn318.jpg

どれもいいなぁ〜って広げて見ていると・・

ニーチェが邪魔をしにw


nn319.jpg

クンクン・・

猫さんがいっぱいだニャ〜


nn320.jpg

でも 食べ物じゃないから いらニャイ

・・って ヾ(ーー )ォィ コラ!! ニーチェ!!

ちゃんとお礼を言いなさい!!


nn315.jpg

ハイ よくできましたw


カンコロさん 素敵なカレンダー ありがとうございました。


nn321.jpg

今はリビングの壁にかけて楽しませてもらっています。






↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪







ニックネーム すず at 15:36| Comment(17) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

結果発表〜♪

お待たせいたしました。当選者の発表です〜♪

抽選はニーチェにお願いしましたが これがなかなかうまくいかなてヽ(´□`。)ノ・゚

動く紐が好きなので 最初はそれでしていましたが

カメラを向けると全然動いてくれなくて・・・

あとエンピツや小さなボールに名前を書いた紙をくっつけて

転がしてみたりしましたが どれもうまくいかず・・


結局 エンピツキャップの中に名前を書いた紙を入れて転がしてみると

なんとか選んでくれたのでこれで抽選を行いましたあせあせ(飛び散る汗)


おねぇちゃんにも紙を広げるところなど手伝ってもらいました。

文字がちょっとボヤけてて読みづらくてスミマセン。。


では 白のケープから・・

nn197.jpg

カンコロさん nyannyaさん とっちーさん こう@さん メタさん

5名の方にご応募いただきました。




『猫と一緒』のnyannyaさんに決まりました〜おめでとうございますぴかぴか(新しい)


続いてピンクのマフラー

nn246.jpg

Sサイズに まりまおさん がるまあさん funiさん chibianiさん

Mサイズに mintさん にご応募いただきました。

Mサイズ希望はmintさんお一人だったので

mintさんちのまおちゃんにお送りいたします♪


では、Sサイズの方の抽選を動画でどうぞ〜



『ちび・シャー日記』 のchibianiさんに決まりました〜おめでとうございますぴかぴか(新しい)


続いて赤のマフラー

nn248.jpg

Sサイズに miyayaさん neko-nyannkoさん ユーミンさん

Mサイズに ユウさん ゆちこさん きょうちゃんさん にご応募いただきました。




Sサイズが『こんにちは翔で〜す』 の ユーミンさんに

Mサイズが『ぷりん&くるみのお気楽日記』 のきょうちゃんさんに決まりました。

おめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)


この後 ニーチェ飽きてしまったのか全然動かなくなってしまって・・(;´Д`)ノ

おやつで釣ったりしてみましたが、私の方にばかり寄って来て抽選にならないので

時間を変えて場所も変えて撮り直しました。

・・変えてみましたがニーチェあんまりやる気がなく・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

鼻でちょっと触っただけで・・

決して抽選した選んだってカンジではないのですが

その方に決めさせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)


では・・最後 緑のマフラーの抽選です♪

nn249.jpg

Sサイズに ひぃ〜さん まっちゃんさん カオリンさん ゆきさん ピンクママさん とらママさん

Mサイズに ちっぷママさん こけももさん にご応募いただきました。




Sサイズが『いい迷惑だニャ』 の ひぃ〜さんに

Mサイズが『黒猫アトムと三毛猫フク』 の こけももさんに決まりました。

おめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)


当選された7名の皆さん おめでとうございます☆(*゜▽゜ノノ゛☆

当選された方 お手数ですが

左サイドバーにあるメールフォームより ご連絡いただけますか?

よろしくお願いします。

残念ながらハズレてしまった皆さん ゴメンナサイ。。


今回 初めてのプレ企画で ニーチェが思うように動いてくれなかったりして

色々大変だったけど 楽しかったです。

参加してくださった皆様 ありがとうございました(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪

ニックネーム すず at 17:34| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

結果発表まで もう少し・・

今回は初めてのプレ企画に

たくさんの方にご参加いただき ありがとうございました(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*

一応 念のため 確認ですが・・


白のケープに

nn219.jpg

カンコロさん nyannyaさん とっちーさん こう@さん メタさん



ピンクと白のマフラー

nn233.jpg

Sサイズに まりまおさん がるまあさん funiさん chibianiさん

Mサイズに mintさん



赤と白のマフラー

nn200.jpg

Sサイズに miyayaさん neko-nyannkoさん ユーミンさん

Mサイズに ユウさん ゆちこさん きょうちゃんさん



緑と白のマフラー

nn231.jpg

Sサイズに ひぃ〜さん まっちゃんさん カオリンさん ゆきさん ピンクママさん とらママさん

Mサイズに ちっぷママさん こけももさん


以上の方にご参加いただきましたが・・

皆さん これでちゃんと合ってますか〜!?

応募したのに名前がないって方 いらっしゃいますか〜(((( ;°Д°))))


サイズ希望を書かれていなかった方は

猫ちゃんを見て判断させていただきました。

間違っていたら仰ってくださいね〜


あと色やサイズ等 変更したいなって方は 2月3日(日)の15時まで

でしたらOKです(=⌒▽⌒=)

あくまでも 2月2日(土)までにご応募いただいた方に限ります。

新たにはお受けできませんので よろしくお願いします。。


抽選は ニーチェにお願いしようと思っています。

うまくいくかどうかはビミョウですが・・(^▽^;)


結果発表は 2月5日(火) 夕方頃を予定しております。



↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪


ニックネーム すず at 23:32| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

条件反射?

まだ完成していなかった緑と白のしましまマフラー

昨日ようやく完成しました〜♪

編みはじめると早いのですが なかなか時間がとれなくて・・あせあせ(飛び散る汗)


nn214.jpg

ニーチェには あんまり似合わないな (-。-) ボソッ


nn218.jpg

今は赤白のしましまマフラーMサイズを作製中〜


肩こり ご心配いただき ありがとうございます。<(_"_)>ペコッ

肩はパンパンにこっていますがw

おかげさまで偏頭痛は出ず 楽しく編み物しています。



さて・・

去年までは ストーブガードをしていた我が家

2006-1.jpg

(1年前のニーチェの画像 8ヶ月の頃です)



今年は もうニーチェも大きくなったし大丈夫かなっと思って

ストーブガードはしていません。

nn209.jpg

なので 寒い日は だんだんとストーブにくっついて行って・・


nn210.jpg

そんなにストーブに近づいて お尻 熱くないの?


nn212.jpg

・・・・・

すぴぴ〜眠い(睡眠)




でも・・

ストーブがついてない時でも

nn207.jpg

(*≧m≦*)プププw

これって条件反射?なのでしょうか〜?



★プレ企画開催中です〜♪→コチラから 応募締め切りは 2月2日(土)23時まで★




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪
ニックネーム すず at 14:48| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

プレ企画

前記事では 私が編んだショボショボなマフラーを

欲しいって言ってくださる方がいて よかったです〜 ありがとうございます♪

誰もいなかったらどうしようかなって思ってましたw


私は皆さんから素敵なプレゼントを頂いてばかりで・・

私も何かしたいなぁって以前からずっと考えてました。


そして今回 マフラーを欲しいって言ってくださる方がいたので

ニーチェの誕生日でも何の記念日でもありませんが

いつもニーチェのことを見てくださっている方 いつもポチッ応援してくださっている方

いつも温かなコメントを下さっている方に(とっても励みになってます ありがとうございます)

感謝の気持ちをこめて プレゼントいたします。



まず一つ目が・・

今日出来上がったばかりの

nn197.jpg

白いケープ


nn198.jpg

ニーチェがつけるとこんなカンジ〜♪

あ、ニーチェがしているのとは別に新しくお作りしますので

ご安心くださいね〜


二つ目が・・

前記事でもアップしていた

nn92.jpg

ピンクと白のしましまマフラー

このマフラーの SサイズとMサイズを各1名様に



三つ目が・・

nn200.jpg

色違いで 赤と白のしましまマフラー

これもSサイズとMサイズ 各1名様に



四つ目が・・

まだ完成していませんが(汗)

nn203.jpg

緑と白のしましまマフラー


nn204.jpg

今ニーチェに邪魔されながらも

モクモクと編んでますw


これも SサイズとMサイズ 各1名様に


合計7名様にプレゼントいたします。


ちなみに Sサイズの首周りは 23〜28cm

Mサイズは30〜35cm になります。


白いケープはSサイズになります。

これは編むのにちょっと時間がかかるためSサイズだけで・・

ごめんなさいね。。


私が編んだショボショボなマフラー&ケープですが

欲しいなぁと思った方 もらってあげてもいいよって方は

コメント欄からご応募ください。

ご希望の色とサイズも忘れずに書いて下さいね〜

応募期限は2月2日(土)23時までです。


初めてのプレ企画でちょっとドキドキしていますが

たくさんの方のご参加お待ちしてます。

よろしくお願いします(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪










ニックネーム すず at 15:41| Comment(31) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

いただきもの

いつも仲よくしてもらっている 『ちっぷクン日記』 のちっぷママさんから

素敵なお届け物がありました。


それは・・


nn185.jpg

2008年のカレンダー

うふっ ニーチェ カワイイ〜 (←バカw)


nn183.jpg

あれ〜よく似た猫がいるニャ〜

ニーチェだよ(´ω`)


nn182.jpg

ちっぷママさん 素敵なカレンダー ありがとうございました♪


20080122.jpg

大切に使わせていただきます。。



私はいつも皆さんから いただいてばっかりだなぁ(汗)

私も何かプレゼントしたいけど・・


前記事のしましまマフラー

器用だね〜上手だね〜って褒めてくださって ありがとうございます〜♪ 

調子にのって色違いをまた編んでみましたヾ(;´▽`A


nn91.jpg

今度はやっとピッタリな思ったカンジに編めましたが・・


nn93.jpg

このマフラー 欲しいなぁって方 いらっしゃいますかぁ??


nn103.jpg

こんニャの いらないよね〜

え〜ニーチェ そんなこと言わないでよ〜(;´Д`)ノ





※お返事がおくれてます。ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪
ニックネーム すず at 15:03| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする