2007年03月14日

ユウさん ピンクママさん silverさん

今日は 猫と一緒♪ の nyannyaさん から 受け取った バトンです♪


baton3.jpg


う、うん そうだね。。



baton4.jpg


えっと・・今回のバトン おもしろそうだし・・

たぶん 大丈夫でしょう (・・って ちょっと緊張気味(・_・;)




nyannyaさんから回ってきた 今日のバトン

その名も【題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン】


・・・ということで では さっそく いってみましょう〜♪


<バトンのルール>

@回ってきた5文字の『お題』を 携帯電話が記憶している変換機能で1文字ずつ変換する。

Aその変換候補に 表示された 上位5位までを 惜しげもなくさらす。

B次に回す人に 新たな5文字の『お題』を指定する。


・・・ってことで、nyannyaさんから もらったお題は

『あまえっこ』です。



では、まいります。



【あ】・・・会う ありがとう あと 明日 あんまり

【ま】・・・また 毎日 前 マル 待ち合わせ

【え】・・・えた えなくて 英語 えっ エステ

【つ】・・・次 都合 ツアー 連れて 疲れ

【こ】・・・今度 コピー この前 個 こんにちは


・・何じゃ これ・・(≧∇≦)

「え」が ちょっと 自分でも よく分かりません(*・・*)


★回してくれた方の印象★

私のブログのタイトルと ほとんどおなじの nyannyaさんのブログ
にゃんご君と にゃーちゃんの 仲良し夫婦の
これまた同じ アメショーの猫ちゃんのブログです。
にゃんご君は 男の子だけど ちょっと甘えん坊さんな 猫ちゃん♪
にゃーちゃんは 大人の雰囲気を感じさせる 可愛らしい猫ちゃんです。



★バトンを送る方の紹介★


猫(足)ななニャンともぷりちぃ記。の ユウさん
ニャモちゃん チコちゃん お花ちゃん キュン太くん ヨッチィくん ミャキちゃん 
あけびちゃん の7ニャンのブログです。
7ニャンの お世話だけでも大変なのに ユウさんは 色々と
ニャンズのための ごはんなども工夫されており 楽しんで読ませてもらってます。
7ニャン 並んで食べている 食事風景は とっても和みます♪


猫(足)Pinkはじめました の ピンクママさん
お外が大好きで 特技は 脱走すること?のピンクちゃんのブログ
時々 怒ったときに見せるピンクちゃんの 猫パンチは すごいです(笑)
そして ウルウルした可愛いお目目で 見上げるピンクちゃんに    
私は いつも 悩殺されてます〜w


猫(足)愛しい銀へ の silverさん
とっても可愛い アメショーの猫ちゃん 銀ちゃんのブログ
ウチの子と 目の色 鼻の色 顔の形などなど・・とっても似ていて
遊びにいくのがとっても楽しみな 銀ちゃんのブログです。
そして銀ちゃんを こよなく愛するsiverさんの 日記は
いつも 銀ちゃんへの愛があふれています♪


ワタクシからの お題は 『春霞(はるがすみ)』 で お願いします。
・・『が』 は 『か』でも どちらでも〜


お忙しかったり バトンは ちょっと・・っていう方は
スルーしていただいても結構です。


baton5.jpg



ニックネーム すず at 16:45| Comment(22) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

バトン♪

「愛しい銀へ」の silverさんから バトンが まわってきました。

久しぶりの バトンで ちょっと ドキドキしてますが・・


baton1.jpg


は〜〜い♪

それでは さっそく いってみよ〜


@次にバトンをまわす人を三人


     猫(足) ピンクママさん


     猫(足) ゴマミソさん

    
     猫(足) まっちゃんさん


     よろしくお願いしま〜す。



A好きな都道府県は?


     北海道 と 長野県 (スキーが 好きなので・・)


B行った事のある都道府県は?


     北海道 岩手 新潟 長野 神奈川 東京 静岡 三重 奈良 和歌山 
     大阪 京都 兵庫 岡山 広島 鳥取 島根 愛媛 香川 徳島 高知 
     大分 福岡 長崎 熊本 沖縄


 
Cどこの方便にあこがれる?


     京都弁かな・・(響きが柔らかで やさしいカンジが するから)



D今住んでるところは?


     エッ! それは秘密・・

     ・・って ウソですよ(*'ー'*) 

     別に 秘密にするような事でも ないですよね〜・・・香川県です。



Eそこの自慢は?


     うどん



・・という感じです。

silverさん こんなので よかったですかぁ??


それでは・・ピンクママさん ゴマミソさん まっちゃんさん

よろしくお願いしま〜す。<(_"_)>ペコッ

バトンは ちょっと・・と いう方は スルー して下さって 結構です。。


その頃 ニーチェは・・・


ba2.jpg


待ちくたびれて 半分 寝てる・・(^^*)フフ


ニックネーム すず at 16:35| Comment(16) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

猫バトン♪


もう少し そばにいて の あぐりさんから バトンを 頂きました。。

baton.jpg

では さっそく・・

Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?

      雑種・・でしょうか。。


Q2:一番好きな猫はニャンですか?

      どの猫ちゃんでも 可愛いです〜♪


Q3:猫のドコが好きかニャ?

      もちろん・・・ここ・・


baton2.jpg
      
      後頭部 です。。


Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?


      それは・・これ・・・

koneko19.jpg

      バンザ〜イして寝るところ揺れるハート


Q5:猫と言えば何ニャ?

      肉球・・・かな・・


Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?

      の〜んびり ゴロゴロ 食べたり 寝たり・・(〃^∇^)o彡☆


Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?


      優しい人 遊んでくれる人・・かな・・


Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?

      もちろん 猫派です。。
     
      小さい頃 犬に噛まれて 病院に行ったこと 今でも はっきり覚えてますから・・


Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!

      あんまり 可愛いってのが ありませんが・・

sen2.jpg


      こ〜んな ニーチェは どうでしょうか・・^^;
      
 
Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!

      えっと・・ユウさん・・お願いできるでしょうか・・

      よかったら バトン 受け取って下さいませ〜♪

      スルーして下さっても かまいません。。

      宜しく お願いします。<(_"_)>ペコッ


今回の バトン 楽しかったです〜♪ あぐりさん どうもありがとう〜☆

baton1.jpg


あ〜〜 ニーチェの お昼ごはん まだ でした〜^^;

ニックネーム すず at 16:23| Comment(16) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

バトン♪

「ここに幸あれ。。。」の まっちゃん様より バトンを頂きました。。

nii7.jpg


    バトンは ちょっと苦手ですが 頑張って 挑戦してみます。。


1. 回してくれた人の 質問に答える。

 @ ひとつだけ 望みが叶うとしたら 何を叶えますか?

    今より 10歳・・いや15歳 若返りたい(^^ゞ

    最近 肩こりが ひどくて・・偏頭痛も 時々出ます。。
    若い時は もっと元気で はじけてたのになぁ・・


 A ストレス解消法は?

    う〜ん なんだろう・・

    お酒は 全然 飲めないし・・

    やっぱり・・・食べまくる事かな・・(^^ゞ

    友達と ランチバイキングに行って 食べきれないほど いっぱいお皿に盛って・・
    デザートのケーキも 小さいのだと 10個くらいはペロリだな・・(^^ゞ


2. 次に回す人への 質問を 考える。

  @ あなたは ネコちゃんの どんなところが好きですか?

  A 幸せ〜と 感じる時は 何をしている時ですか?


3. バトンを回してくれた人への メッセージ

 まっちゃんさんへ

  私は ニーチェ 1匹だけでも そのお世話が 大変なのに
  まっちゃんさんは 4ニャンコも・・・すごいです。。

  頭が 下がります。。

  それに ほとんど毎日 ブログを更新されてて・・

  私には とても真似 できません(>_<)

  それと いつもコメント書き込み ありがとうございます。。

  とても嬉しく そして励みになってます。

  これからも どうぞ宜しく!!


4. そして 最後に3人に 回す。

 回す人は・・・

  猫 miyaさん

  猫 おっぴーさん

  猫 あこっちさん


 よかったら バトン 受け取って下さいマセ〜〜

 「バトンは ちょっと・・・」っていう方は スルーして下さって 結構です。

 宜しく お願いします。<(_"_)>ペコッ


nii6.jpg











  
ニックネーム すず at 16:05| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする