2008年10月03日

欠伸

最近朝晩はめっきり涼しくなってきて・・っていうか寒いくらいです。

nahi148.jpg

ニーチェも ま〜るくなってきました (・∀・)


ついこの前までは ワタクシなにもかぶらないで寝てましたが

流石にそれは寒くて・・


やっと最近 肌布団を出しました(遅すぎ?w)

 


nahi149.jpg

ママさん 寒い


あはっ そだね〜

そろそろホットカーペット出さないとねぇ。。



でも日中はまだ少し暑くて・・ まだ半そでのワタクシ(*≧∇≦*)



ニーチェも昼間は暑いのか 外から帰ってくると

nahi127.jpg

こ〜んなカンジでお昼寝中。。


nahi128.jpg

ウフッ かわいい〜 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


nahi129.jpg

って パシャパシャ撮ってたら


nahi131.jpg

ニャ?


nahi132.jpg

ママさん おかえり


あ、ごめんねぇ 起こしちゃったね・・


次の瞬間・・

nahi133.jpg

ふあぁ〜(←鳴きながらw)


nahi134.jpg

ふああぁぁぁ〜〜〜〜 ( ̄▽ ̄;)



nahi137.jpg

ニーチェ・・

だれもいない間 昼寝ばっかりしてたでしょ〜



そんなことニャイ

nahi135.jpg

(*≧m≦*)プププw  目がトロ〜ンとなっちゃって・・

バレバレだからぁ〜(笑)



このあと・・

nahi139.jpg

顔のお手入れを始めたニーチェ



よろしかったら動画ででも〜↓ 見て下さいね〜♪







↓ ポチッと応援 励みになります(。・ω・)ノお手数おかけします

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム すず at 15:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

食欲の秋

夕方 私が台所に立つと・・

nahi60.jpg

こんな風に食器棚のこのあたりに座って

ごはんをくれるのをじっと待つニーチェ


nahi61.jpg

小さい頃は足元にスリ寄ってきたり シンクの上にあがったりしてましたが


ずいぶんと大人になりました〜w


nahi62.jpg

でも しおらしく?待っているその姿を見ると

ついつい傍によっていき・・


nahi63.jpg

ニャンかくれるの?


・・って言われた気がして



nahi64.jpg

この時も ちょうど鶏肉を茹でてたところだったので

少しあげちゃいました〜( あ〜ぁ ニーチェ 今ダイエット中なのにな・・)


ニーチェのおねだりビームに とても弱いワタクシですたらーっ(汗)




そして・・

場所は変わって。。

nahi125.jpg

ソファーの下で 私が椅子に座ってPCをしているのを見つめるニーチェ


普通ならこんなには見つめてはくれませんが

この時 ワタクシ お菓子(カステラ)を食べてたので・・


ソファーの上に上がってきて こ〜んなに近づいてきてくれました〜 ↓





お菓子を少しもらって満足気なニーチェですが

まだ足りないようで・・( ̄▽ ̄;)


途中 車の音が気になって何度も窓の外を見ているビビリなニーチェの動画です。

( 少し長め 50秒位あります )








↓ ポチッと応援 励みになります。よろしく(=´∇`=) ニャン♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム すず at 09:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

遊ばせ上手?

前記事ではワタクシの プチ自慢話を読んでいただき

ありがとうございました(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*


文章を書くのはちょっと苦手で・・あせあせ(飛び散る汗)


でも 優しくて温かなコメント書いてくださって・・感謝です。

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ






さて・・


nahi48.jpg

今 ニーチェがテーブルの下から狙っているモノは・・



nahi50.jpg

じゃらしのボール〜♪


nahi49.jpg

でもあんまり気乗りがしない様子のニーチェさん・・




・・で カメラ片手に必死でじゃらしをふる飼い主

nahi51.jpg

おぉっ ニーチェ やっと少しやる気出てきた?


最近寝てばっかだから 少しは動かないとねぇ。。


     ・

     ・

     ・


テーブルの下 ちょっと暗いので ニーチェを引っぱり出してきましたw

nahi52.jpg

ママさん ニャにするのよー


まぁまぁ ニーチェそう言わずに・・・


じゃらしで遊んでよ〜ヾ(;´▽`A



nahi53.jpg

いまひとつノリの悪いニーチェ



そして・・


私が変なところにボールをぶつけてしまったので

nahi54.jpg

遊ぶのやめてしまいました(´・ω・`)ショボーン




・・で おねぇちゃんにじゃらしをふる係?を変わってもらうと


nahi55.jpg

急にエンジンがかかったニーチェ( なんで?)


nahi56.jpg

こんなになったり・・(^m^ )クスッ


nahi57.jpg

かなり本気モードです♪



続きは動画で・・

 





あれ〜? ニーチェ あんまり動いてない気がするけど・・w


それに・・

ジャ〜ンプ すると すぐ息切れがするニーチェです( ̄▽ ̄;)


nahi58.jpg

もう やめた


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!えぇ〜っ






↓ ポチッと応援 励みになります (。・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ






ニックネーム すず at 15:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

カマキリ

先日 窓を開けてテレビを見ていたら

nahi35.jpg

いつの間にかカマキリが・・


ウチのこの辺りは田舎なので網戸だけだといつの間にやら虫が入ってきてますたらーっ(汗)

虫がキライなワタクシなので おにいちゃん(息子)を呼んできて

すぐにでも外に出してほしかったのですが


ニーチェが何だかカマキリとお喋りをしているようなので?

しばらくそのままに・・


※ここから↓は アホになって読んで下さいね〜w


nahi36.jpg

ニーチェ : キミだれ?

カマキリ : カマキリと申します



nahi37.jpg

ニーチェ : ニャにしてるの?



nahi39.jpg

カマキリ : 逃げてるところですあせあせ(飛び散る汗)



nahi38.jpg

ニーチェ : 逃げれると思ってるニャ〜


カマキリ : どうかご勘弁を〜あせあせ(飛び散る汗)


nahi40.jpg

この後 ニーチェの攻撃が・・




続きは動画↓でどうぞ〜






半殺しの目に遭ったカマキリさん( ̄▽ ̄;)

nahi42.jpg

動かなくなったカマキリを じーっと目 見つめるニーチェ



nahi43.jpg

この後もニーチェのチョイチョイが続きそうだったので

外に逃がしてあげました( ちょっと遅かったかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗) )



nahi45.jpg

あれ〜?? 


nahi44.jpg

ママさん カマキリ どこにかくしたの?


し、知らないよ〜


nahi41.jpg

このティッシュの箱があやしいニャ〜


nahi46.jpg

いない・・


nahi47.jpg

この中にいるのは分かってるんだニャ〜


って コワイ顔をしてリボンをひっぱるニーチェなのでした ヾ(;´▽`A






↓カマキリさんともっと一緒に遊びたかったニーチェにポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ









ニックネーム すず at 15:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

9月

9月ですね〜 (・∀・) 

やっと子供たちの学校も始まり( まだ帰ってくるのは早かったりしますが たらーっ(汗))

普段の生活が戻りつつありホッとしているワタクシ。。



夏休みの間 テーブルの上も子供たちの物であふれかえってましたが

nahi4.jpg

やっとすっきりとしてニーチェが寝転がれるようになりましたヾ(;´▽`A


nahi3.jpg

ニャに?


い、いえ 別に・・・

nahi2.jpg

( ニーチェがのくと テーブルの上 毛だらけなんだよねぇ )





9月になってからも蒸し暑い日が続いてて・・

nahi10.jpg

相変わらずエアコンの前から離れないニーチェさんw



この後 顔を痙攣させながら寝てしまいました ↓



一瞬だったから・・ピクピクなってるの お分かりになりましたかぁ!?



nahi7.jpg

ママさん またヘンなもの アップしましたニャ


あはっ だって可愛かったからね〜(←バカw)





★★皆様へ★★

夏休みの間 忙しくてポチッ&読み逃げになってしまい
あまり足跡残せなくてゴメンナサイ。。
またコメント欄を閉じていた間メールを下さった方々
ありがとうございます(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*
やっとコメント欄 復活しました〜
これからもまたよろしくお願いします(≧▽≦)ノ



↓やっと静かにお昼寝できるようになったニーチェにポチッっと・・(。・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪










ニックネーム すず at 16:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ラストスパート!?

ニャンだか

niii73.jpg

部屋 散らかってますニャ


niii74.jpg

これはニャに?



niii75.jpg

おにぃちゃん 何してるの?


niii76.jpg

ニーチェ 邪魔!!  あっち行け



niii77.jpg

あぁ ニーチェ 怒られちゃったね


もっと早くしないからだよニャ


ホントそうだよねぇ。。




夏休みも今日で終わり・・なのに

宿題がまだ終わってないおにぃちゃん


今 必死で工作の宿題をしていますあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫かなぁ・・





+++ おまけ +++


上の記事とは全然関係ありませんが

紐で遊んでいるニーチェを動画でご覧下さいマセ〜♪






↓↓宿題のお手伝い(邪魔w)をしたかったニーチェにポチッっと(。・ω・)ノ


にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪



※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m

ニックネーム すず at 18:59| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

セミ

最近ずいぶんと涼しくなってきてセミの声もあまり聞かなくなりましたが

朝 洗濯物を干していると

niii65.jpg

軒のところにセミがとまってました♪


ニーチェに見せるとどんな反応をするかなって思ったけど

もう短い命だろうから写真を撮るだけに・・


でも

niii66.jpg

ちょっと出かけていて外から帰ってくると下に落ちて死んでました。。



せっかくなので? ニーチェに見せてみると・・

niii68.jpg

じーっと見つめるニーチェ


そして

niii69.jpg

チョイチョイ



それから・・

niii70.jpg

パシッ!! ギュ〜って押さえつけたりして( ̄▽ ̄;)


色々と遊んでいるうちに

niii72.jpg

結局 羽がとれてしまいました( ̄_ ̄|||)


その後も転がして遊んでいるうちに

niii71.jpg

セミさん カーペットの下に入ってしまい・・




続きは動画でどうぞ〜↓






やっと遊び飽きたニーチェ  土にかえしてあげました。。





↓よく遊んだニーチェにポチッと応援よろしくお願いします(=´ー`)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪


※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m






ニックネーム すず at 16:03| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

またたびボール

おみやげでもらったまたたびボール

niii60.jpg

まだ袋をあけてないのに


niii61.jpg

ニーチェさん すでに興奮気味w


niii59.jpg

早くあけてよ


はい はい



niii62.jpg

ってあけたとたんに


niii64.jpg

ガブブ〜〜って ( ̄▽ ̄;)




↓ 続きは動画でご覧下さいマセ〜♪




そして・・

おねぇちゃんが一緒に遊んであげるとこんなカンジ↓





↓ またたびボールに酔っぱらっちゃったニーチェにポチッと (。・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます♪


※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m




ニックネーム すず at 09:07| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

キラキラボール

ふと気がつくと ボロボロの箱の中に

mn70.jpg

ニーチェがIN〜♪


おねぇちゃんが夏休みの宿題の工作にこの箱を使うって

なにやら作ってましたが 途中でやめてしまって・・・


その辺りに転がしてましたがいつの間にやらニーチェが

涼しい顔をして入ってましたw



夏休みで暇を持て余しているおねぇちゃん

mn71.jpg

少し前に買ったキラキラボールで遊んであげてました。


mn72.jpg

うるしゃいニャ〜


mn73.jpg

こんニャもの〜


って言いながらも

mn74.jpg

結構楽しんでたニーチェさん♪


でも 遊ばせ方がちょっと乱暴なのか?だんだんニーチェ怒った顔に・・


そして最後は

おねぇちゃんがニーチェを虐待しているようなカンジになってました( ̄▽ ̄;)


続きは動画↓でご覧下さいマセ〜






頑張っておねぇちゃんと遊んであげた?ニーチェにポチッと応援よろしくお願いします〜

にほんブログ村 猫ブログへ



※夏休みの間 お返事ができないため コメント欄 閉じさせていただいてますm(__)m




ニックネーム すず at 15:10 | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

延期

今日の夕方に当選者の発表をする予定でしたが

ニーチェの都合により 延期します(・_・;)


ニーチェ 全然やる気がなくて・・トホホ


昔よく遊んでいたネズミのおもちゃを出してきて

mn30.jpg

このおもちゃに正解した方のお名前をくっつけて抽選をしていましたが・・

なかなかうまくいかなくて(。´Д⊂)



そのうち・・だんだんとニーチェ疲れてきて・・

mn31.jpg

まだやるの?


mn32.jpg

もうやめた


・・って全然動かなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)



それでもなんとかできないかなって強引にしつこく何度もしていたら

とうとうニーチェ キレてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) ニーチェ ごめんね〜



普段 ほとんど鳴かないニーチェですが

コワイ顔をして鳴いているニーチェの動画(10秒位)です ↓







わざわざ見にきてくださった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。。


明日か明後日には発表できるかと・・あせあせ(飛び散る汗) もうしばらくお待ち下さいマセm(__)m




↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪







ニックネーム すず at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

じゃらし その2

ニーチェが今

nmm67.jpg

テーブルの下から狙っているものは・・


nmm77.jpg

ふわふわしたボール


前記事に引き続き じゃらしで遊ぶニーチェを〜

・・っと言っても 今回はテーブルの下から見つめるだけで

nmm69.jpg

あまり遊んでくれませんでした(´・ω・`)


nmm76.jpg

つまんニャイ  ( ̄▽ ̄;)




・・で 他のじゃらしに変えてみると

nmm78.jpg

今度はニャに?


nmm75.jpg

おもしろそうニャね♪



nmm72.jpg

クンクン


ぬ〜って首がのびたニーチェですが・・


nmm78.jpg

でも・・やっぱり


つまんニャイ ( ̄▽ ̄;)






そしてこのあと

nmm70.jpg

テーブルの下から出てきて どこかに行ってしまいました(涙)





じゃらしでは 遊んでくれなかったけど・・

最後に 2歳にもなって?自分の尻尾で遊ぶニーチェを動画でご覧下さい。。








☆ブログ2周年プレ企画開催中 ☆コチラから 応募締め切りは 6月15日13:00まで





↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪


ニックネーム すず at 13:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

洗面台

最近 自分のお皿に入っているお水は 飲まなくなったニーチェ

その代わり 洗い物をしていたり トイレで手を洗ったりしていると

お水ちょ〜だい〜っと寄ってきます(*・_・*)ゞ


この前も 洗面所で 顔を洗おうとしていたら

se6.jpg

ニーチェがやってきて・・


se5.jpg

確か・・ここを押せば水が出るニャ



se4.jpg

ペロペロ〜

あんまり出てこないニャー

( 押すんじゃなくて 上に持ち上げるんだけどねぇ。。)


se2.jpg

仕方ない 水滴でもなめるニャ


se8.jpg

ペロペロ〜

・・・・・



se1.jpg

ママさん ちょっと足りニャイ


ニーチェ どうして自分のお皿で飲まなくなったの??


器を変えたりしてみましたが やっぱり飲んでくれないので

最近では 水道の蛇口から直接お水を飲ませています。


↓ 動画です 1分くらいあります。




あ〜おいしかった〜っと満足気なニーチェさんですが


洗面台から降りようとした時 水で濡れていて


se7.jpg

ツルッと滑ってました (*≧m≦*)プププw



※ お返事が遅れてます ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)



↓応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございます♪










ニックネーム すず at 14:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

再開

ご無沙汰しております。

ni1.jpg


ブログを休止した時には たくさんのお見舞いコメントをいただき

ありがとうございました(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*


ご心配をおかけしましたが もうすっかりよくなりました。




ニーチェは・・

ni3.jpg

ずっと元気にしてました(^^*)



9月の間もずっと暑かったので

nii1516.jpg

いつもエアコンのふきだし口のところにいって



ni2.jpg

涼みながらよく寝てました(^▽^;)




休んでいる間 あまりニーチェの写真 撮れなかったのですが

いつの間にか家の中に入ってきてたコオロギと一緒に遊ぶ?

ニーチェのムービーを よろしかったらどうぞ〜
















ニックネーム すず at 16:34| Comment(28) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ねこのきもち

毎月 届くのが楽しみな 『ねこのきもち』


何日か前には 7月号が届き 今頃になって

6月号の付録のおもちゃで遊ぶニーチェをアップするのもアレなんですが・・


最初 ニーチェに このおもちゃを見せた時は


nekokimo12.jpg

ぜ〜んぜん 興味なしってカンジで・・

ずっと 部屋の隅に転がったままでした。



ある日 テーブルにくっつけてみたところ


nekokimo5.jpg

おもしろそうに見えたようで・・


nekokimo6.jpg

ニャンだ〜〜??


って近寄ってきて


nekokimo8.jpg

前足で


nekokimo9.jpg

チョイチョイ してましたが・・


最後には・・


nekokimo10.jpg

こんなカンジになって・・( * ̄m ̄) ぷ

・・なにやってんの ニーチェ。。



動画も よかったらご覧下さいマセ〜

20秒くらいの短い動画です。

ニーチェの鈴の音やドタバタと暴れる音がちょっとうるさいかも です(^^ゞ







nekokimo13.jpg

楽しかったニャン♪



あと、ねこのきもち の スクリーンセーバーも

nekokimo15.jpg

DL して使っているワタクシ


nekokimo16.jpg

動くニャンコに 興味津々のニーチェさん♪



それと・・ちょっとしたお知らせですが・・


最近 よく遊びに行かせてもらっている『まおチャンネル』

mintさんのところで ねこきもメンバーズの中に

猫の写真館がある事を知り 

先月ニーチェを登録してみたところ

な〜んとニーチェが今月のCATに選ばれましたヽ(´ー`)ノ


ねこきも会員の方で e-Netメンバーズに登録されていらっしゃる方

よかったらニーチェを 見てやって下さいませ〜

6月10日から1ヶ月間 掲載される予定です。

(・・って さっき見に行ったら・・ニーチェがいた〜〜w)


といっても・・

小さく こっそりとでているカンジなのですが(^^*)






















ニックネーム すず at 15:49| Comment(27) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

キリンのぬいぐるみ

先日 動物園に行った時 ニーチェのお土産に買って帰った

kirin1.jpg

キリンのぬいぐるみ



さっそくニーチェに見せてみると・・

kirin2.jpg

じ〜〜目



kirin3.jpg

クンクン



kirin4.jpg

いいにおいニャ〜


い、いや 食べれないからねヾ(;´▽`A



kirin5.jpg

くんか くんか



kirin6.jpg

ベロベロ〜



・・自分の仲間っとでも 思ったのでしょうか?

この後 ず〜っとペロペロ していました。



動画も 短いですが 撮れたので よかったらご覧下さい。。

撮っている途中で メモリーカードの容量が いっぱいになってしまい

途中までしか撮れませんでした (ノ_≦。) うぅ いいところだったのに・・・

メモリーカード もう1枚 買おうかな・・ボソ








ちなみに おねえちゃんと一緒に遊ぶと こんなカンジ






・・なんか 乱暴なカンジだな。。

もう少し やさしく遊んであげられない? おねえちゃん・・


でも それでも おねえちゃんが大好きな ニーチェです♪


ニックネーム すず at 18:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

寝ぐせ?

4月の末頃になって ようやくコタツを片づけた我が家


部屋は スッキリしたけれど ニーチェは まだまだ毛布が恋しいようで・・


kezukuroi1.jpg

今日も南の部屋のあたたかい毛布の上で グルーミング中・・


kezukuroi4.jpg

ペロペロ〜


kezukuroi2.jpg

まだまだニャ〜


グルーミングの様子を よかったら動画ででも どうぞ〜








kezukuroi6.jpg

ん?


kezukuroi5.jpg

ニャに見てるの?


い、いや別に・・気にしないで。。 続けてつづけて・・


kezukuroi4.jpg

ペロペロ〜




kezukuroi8.jpg

疲れたニャ〜

ちょっと休憩。。


kezukuroi10.jpg

毛布の上は 最高ニャー 気持ちいいニャ〜



kezukuroi13.jpg


すぴ〜 眠い(睡眠)


          ・ 

          ・

          ・

          ・

          ・


         1時間後



kezukuroi17.jpg


(まだ寝てる・・)

近づいて よ〜く見ると・・



なんだか 後頭部・・


kezukuroi16.jpg


寝ぐせがついているようなのでした( * ̄m ̄) ぷ





・・ってことで(?) 久しぶりの シャンプーです♪


kezukuroi24.jpg



ママさん・・いきなりシャンプーするニャンて・・



ニックネーム すず at 12:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

動画

ニーチェが 1歳になるまでの写真を 整理していたところ

写真に混じって たくさんの ムービーが 出てきました。


今までは 使えなかった ボツなモノばかりでしたが

その中でも 少しマシなものを 集めてみました。


まだ 1歳になった今 ↓ よりは 少し前(10ヶ月〜11ヶ月)の頃の 動画です。


movie1.jpg




まずは・・『 毛繕い 』 から・・

ずっーと ひたすら ペロペロしている動画です(*・_・*)ゞ

動画だけだと つまらないかなぁっと思って

BGMをつけてみました。(音量にお気をつけください)

1分くらいある 少し長めの動画なので あれでしたら スルーして下さいあせあせ(飛び散る汗)







次は 『 電気のヒモ 』 です。


ニーチェが 電気のヒモ( ヒモの先におもちゃをつけています)を

パチパチ引っぱって 遊んでいます(パチパチ音がちょっとうるさいかも です)

あと・・バックにテレビの音が(演歌?)入ってますが 気にしないで下さいあせあせ(飛び散る汗)







次は 『 猫パンチ 』ですが・・

動画って 写真のように 90°に回転したりできるのでしょうか??

・・分からなかったので

顔を90°に傾けて ご覧下さいマセ。。 

ごめんなさ〜い(汗


お姉ちゃんが動かす 猫じゃらしに向かって猫パ〜ンチ しています。







最後は おまけで・・

ニーチェの鳴き声をどうぞ〜

あまり鳴かない子なので 一瞬ですが・・






ニックネーム すず at 15:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

おねだり上手?

昼間 ニーチェは 南の部屋の 暖かいところで


onedari8.jpg


昼寝をするのが 日課?ですが



晩ごはんの 準備を し始めると

いつの間にか 台所にあるストーブの前に移動していて


onedari5.jpg

ごはん まだかニャ〜

・・っと おねだりビームを ちょっとずつ・・


そして・・

料理の匂いが漂いだすと 落ち着きがなくなり


onedari7.jpg


・・・早くごはんくれ


onedari6.jpg


いい匂いだニャ〜



onedari2.jpg


昨日の晩ごはんは


onedari4.jpg   トンカツでした。。



出来上がった トンカツを 食卓テーブルの上に運んでいると


onedari9.jpg


危うく トンカツを ニーチェの前足で ひっかけられるところでした( ̄ー ̄; ヒヤリ



onedari3.jpg


トンカツ 美味しそうだニャ〜 でも熱そうだ・・



ニーチェの ごはんは こっちだよ〜


onedari10.jpg


早くちょうだいニャ〜




ニーチェのごはんは カリカリと 猫缶ですが

スプーンで缶詰からごはんを取り出したあとの

ごはんがついたスプーンをナメナメ〜するのが 好きなニーチェ。。


スプーンを 必死で ペロペロする ニーチェの様子を

動画で撮ってみました♪

少し画像が暗いですが よかったらご覧下さいマセ。。










ニックネーム すず at 15:29| Comment(36) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

蒸気

寒い日の ニーチェの お気に入りの場所は


fan15.jpg


もちろん ストーブの前ですが


fan19.jpg


ストーブの上の ヤカンが 沸騰しだすと


fan22.jpg


落ち着きがなくなり



fan26.jpg


食器棚の上に のぼり・・


そして・・


この続きは 動画で どうぞ。。


っといっても あまり 動きがない ニーチェなのですが(*・_・*)ゞ









ニックネーム すず at 15:54| Comment(26) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ドアップ

抱っこされるのが大キライで

撫でられることも あまり好きではない ニーチェですが・・・


doappu8.jpg


こ〜んなに接近してきて 


doappu9.jpg


たまには 膝の上に のってきてくれる 嬉しい時があります♪



それは・・・


doappu10.jpg


ごはんを おねだりする時だけで・・・


自分のごはんが済んだ直後でも

いえ・・自分のごはんの途中でも

人が食べていると 慌てて もらいに来ます ヾ(;´▽`A



昨日は 私が食べてた シュークリームの中身を 少しだけ・・


doappu12.jpg


もう少し 欲しいニャ〜


もうダメ。。


doappu11.jpg




晩ごはんの準備をしている時も


doappu2.jpg


ニャンだか いい匂いだニャ〜


・・・っと 寄ってきて


doappu4.jpg


ん? ちょっと肉じゃがの 味見 してるとこ


doappu3.jpg


いいじゃん 少しだけだし・・・


doappu5.jpg


お肉 ちょっと ちょーだいニャン


doappu6.jpg


ちょ〜だいニャ〜




  ++ おまけ ++


ちょっと 怖い顔をして 毛繕いしているニーチェを よかったら ご覧下さい♪















ニックネーム すず at 16:37| Comment(34) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする